避難場所

というわけで鬱な文章はこちらで吐き出してすっきりしよう。 いやもうホンット最近自分の中身がいかにクズかって思い知らされてばっかりでどうにもならない。 自己嫌悪と自己愛でぐるぐるしててリア充と会話できないくらいには酷い。 見た目を磨こうとかそう…

ひさびさに

こちらにぼやきにきた。 なんかうっかり年下の男の子の変なスイッチ押した気がする。 まさかねぇ、大丈夫だよねぇ? うーん、まぁ、細かいことは考えないでおこうかな。 なんとかなるさー

うーん、

私は何にもしないまま現状を嘆く理想に程遠い位置にいつまでいるのかなぁー もがもが

書き留めておきたい

ちょっと気持ちを言葉にしておいときたいのでここに。 詳しいことはノーコメントですが。 前に同じ立場にいたときはまるっきり馴染めなくてでもまぁ仲良くなるのが目的じゃないからいいやと思って仕事して、 なんやかんやで友達がもうやめると言うのでサラッ…

仮面ライダーキバ

キャストがテニなんとかの界隈だとか半魚人てなんやねんとか色々ツッコミはあるが何より一番驚いたのは オープニングテーマ トゥールビヨン(綴りが分かりません先生) 隆一が歌ってイノランがギター弾きますか…そうか…

キサラギ

ネタバレ注意報 全力で自己防衛して下さい。 *** いきなりメガネ男子の小栗きたぁぁぁ!! という訳でテンション上がりました。 家元:小栗、安男:塚地、スネーク:小出、 オダユージ:ユースケ、いちご娘:香川照之ってな感じのキャストだけで成り立っているよ…

風魔のなんとか

申し込んだことを忘れていたけどチケット取れてたみたいなので行ってくるよ舞台

あけおめ

かくし芸録画失敗して泣きたい新年からしょっぱいなずきさんに愛の手を

仮面らいだぁ

また来年一年日曜日の朝は早起きです。 まぁ録画だけど。 でももしかしたら出掛けない日曜日は死ぬ気で起きてしまうかも。 初回は楽しみ過ぎて寝れないかも。 ちなみに今期のヒーロータイムのときは前日飲みっぱなしでそのまま起きてました。 そんときちょっ…

新しくなるね

斗真さん連ドラきたぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!! 映画は確かに可愛かったけれど(色とか絵面って意味で)心理描写はたいしたことなかったのでドラマに色彩は期待しないからその辺をしっかりやってくれたら嬉しいなぁ。 期待ドラマ ・貧乏男子…

もう一年も終わりです

たくさん笑って たくさん泣いて たくさん楽しい毎日がこれからも みんなにきますように

ぼやくよ

初夏の出来事がなかなかトラウマになってるらしくていかんなぁと思います。 思い出すと悔しいなぁ。 ずるくて逃げたのは私で何も言わなかったのも私だけどそれを利用するなんてどうかと思うぜ全く。 でももっと悔しかったのは嬉しかった自分です。 あーばか…

クローズZERO

今年一番面白かった映画はこれでいいと思います。 なんもかんもがカッコよかった! こんなに山田孝之をカッコイイと思ったのは初めてです。 小栗好きの姉には趣味がマニアックだと言われました。 知ってる。 とりあえず上映してる内にあと四回は観に行きたい…

冬ですね

こんばんは、友達の退院祝いに静岡に行っていくらうにマグロ丼(かに味噌汁付き)と中トロの刺身とどでかい海鮮かき揚げを食べてきましたお金を払っていませんなずきです。 貧乏に優しいお友達ばかりです…。 とりあえず一発当てたら叙々苑おごるよ!と笑顔で言…

そういえば

チケット瞬殺でした笑うしかねぇあっはっはっはっh

有閑倶楽部

赤西の演技の下手さはどうにかならんのかなって思います。 顔が良くてもいい加減イライラしてきたんだぜー。 最初からのりことせいしろうはくっつくんだと思ってたからこの展開がステキ。 あー横ちゃんかわいいなーにやにや。 ただのお笑い担当じゃないんだ…

うーん

気力が磨り減っててどうしようもないなぁ

とりあえず

何はともあれ1公演げっとだぜーありがとうございました。

けーたい

なんかさっきネット繋がらないなーなんでかなーとか思ったけど ほっといてたら急に動かなくなって電源落とそうとしてボタン押した ちょっと後にやっと電源落ちたというか勝手に再起動した。 え、なに、まだ購入して五ヶ月経たないくらいなのに怖いんだけど。…

ラブコンとデスノ

ラブコンはとにかくてっぺいがまんまだったのと 色とか小物とか画面が可愛かったのと ヒロが可愛かったのでそこそこ満足です。 ラストのてっぺい男前! でも背伸び! もえますね。 まぁ、あとはヒロインが可愛かったらなぁ…。 他の女の子は可愛いのになぁ…。…

ん?

気のせいかな・・・さっきMステに出っ歯のキリトが居た気がしたんだが… ところでピンクカーペットってものが放送してたんですね。 ニコニコで見つけてとりあえず見た。 いろんな意味でデンジャラスだった。 口直しにかわいいは正義 http://www.nicovideo.jp/wat…

容疑者室井

最初から最後までなんだか後味の悪い話だなぁ…。 スリーアミーゴの登場に心底癒された。 なにあのかわいいおっさんたち! 映画自体がよくなかったわけじゃないんだけどずーっとむかむかしてた。 灰嶋のドラマ見逃したのでそれも再放送して欲しいものです。

アラバスタ

のっけからオカマが出てきて笑いました。 そこから始まるのかよ…! 私はジャンプで読んでるから話を知ってるけどこれ単体で見た人には ちょっと物足りないんじゃないかと思ったけどしょうがないか。 元々映画のサイズで創られた話じゃないもんね。 それでも…

雲男3

誤字変換はそのままで。 なんか2までは良かったのになぁ。 3でここまでテンション落ちるのもすごいなぁ。 ということで全然面白くなかったです。 デスノート後編とラブコンとワンピースのアラバスタ借りてきたから それで口直ししながらまた改めて感想でも…

先生ですけど

なんか交換日記みたいだなーって思いながら返事します。 あれだ、メールしろよって話だ。 なんか今更気づいたので(いやうっすら思ってたけど) 迷惑メールでもすることにします。

あれ?

カナリアの安達健太郎ってうっかりかっこいいんじゃないの?

いろいろ

・有閑倶楽部 グランマニエ!グランマニエ!*1 人をイラつかせる才能がある彼*2にはもってこいの役だと思った。 金髪カラコン可愛いと思うんですけど欲目ですか。そうですか。 てゆかおんにゃのこがかわいいなぁ! 三人とも完璧に可愛くてとっても好みです。…

姉が出張なので

パソコン使い放題。 おかげでうっかり寝る前にちょっと調べ物を、 なんてやってたらこんな時間だよ。 早起きって言うか、それ以前の問題。 調べ物しないで動画とか見てるからだ。 ネット中毒ですかね!いやだね! 早めに起きる努力はしたいと思ってる。 部屋…

ガリレオ

月九って当たりはずれが多い気がする。 ちなみに前のは遠藤さんが出た回だけしか見ておりません。 で、今回はすごく当たりな感じなのでこのまま最終回まで飽きずに見たいです。 変人美形の福山ってすごいね。

踊る祭

容疑者のやつ見たことないからラッキーです。 ついでに弁護士もやってくれたらいいのに。 リアルタイムで見てなかったけどもう十年も前のドラマなのかと思うといまだに人気があるってすごいなぁ。 日本語不自由な感じですが気にしない。 まだ本格的に新ドラ…