キサラギ

ネタバレ注意報
全力で自己防衛して下さい。



***

いきなりメガネ男子の小栗きたぁぁぁ!!
という訳でテンション上がりました。
家元:小栗、安男:塚地、スネーク:小出、
オダユージ:ユースケ、いちご娘:香川照之ってな感じのキャストだけで成り立っているよく考えなくてもすごい映画だなと思います。
約二時間この五人だけで話が進むんだもんなぁ。


素直にすごく面白かったです。
一つでた話題に対して次々に事実が明らかになっていって最後は全てが繋がってヲタ芸で終わる素敵なクオリティ。
しいて言うならばもうちょっと笑いが多くても良かったかな。
好みの問題だとは思いますが。
ただ、小出と小栗のギャルコンビは最高に良かったです。
キャッキャしとる光景がまるでギャルです。
かわゆい。
これ舞台化したりしないのかな。楽しいだろうに。
たぶん何回観ても面白いと思います。
とりあえず時間あるときにもう一回全てを理解した上で最初から見てみたらまた違う面白さがあるんだろうなぁ。
てゆか2日連続オール明けで眠くてあたままわらない。




寝ます。