2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

めも

・ハチクロ ・こぎつね ・タイヨウ ・ZOO ・硫黄島 ・それでもボクは もっと見たような見てないような。 でもまとめる気力がないかもしれない。

というか特撮

電王おもしろいなぁー。 カブトは後半よく分かんなくなっちゃったから見てないけど これはこのまま面白い感じで進んでくれればいいなぁ。 おんなのこがかわいい。 でも今期のドラマはすごく見てる。 ハケンの品格 こんつま ヒミツの花園 …気がしたけどこれだ…

甘いカクテルならゆっくり三杯

少しではありますがお酒にも強くなってきました。 飲む機会が増えたからだろうか。 高校の友達から束縛嫌いの寂しがり屋とキャッチフレーズを頂いた。 愛されたいくせに踏み込まれるのは嫌がるよね、と なんだか面倒くさいヤツだなぁと自分で突っ込みを入れ…

もそもそ

ダメだやる気が起きなさすぎてだらけてしまっている。 自分に活を入れれるような出来事がないかな、とか 自分で動き出そうとしない現状に滅入る。 スケッチブックを取り出して水彩絵の具引っ張り出して 絵でも描いてみようかなぁ。 ぼんやりそういう作業をす…

お休み期間終了

お休みしてる間に見た映画とかの感想はまた後日まとめます。 まぁそんなことくらいしか書くことないぜ! めもめも・硫黄島からの手紙 ・それでも僕はやってない ・ZOO 今から見たい映画・さくらん ・バッテリー 悪夢探偵ってもうやってるんだっけ。