2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ええと

私は今のところなんともないです。 普通にテレビ見て笑うし仕事もするし曲も聴く。 なんか全然実感ないというか、頭の中に入ってきてすらいないのかな? PIERROTのときのように心にぽっかり穴が開いた気もしないし 怒りとか、悲しみとか、そういう感情が一切…

あぁ、

そうだよSHOXX立ち読みしてあまりのてつこさんの美人さに 五分ほど自分の時間を止めましたって日記に書いてなんだこいつ 相変わらず馬鹿だなぁとか思われようと思ったんだよバカ!(何切れ?) ううこのもやもやっとした気持ちを伊東四郎にぶつけたい!(@サプ…

低血圧

最近、ご飯に塩かけて食べてます。 カップラーメンは汁も残さず飲みます。 低血圧には塩分らしいよ。(あと運動)

シドがオリコン10位に入ってたんですね。すげー。 ガゼットの夏のライブとかちょっと行きたいよ。 すげーあばれてぇー。 お金がない。ううう。

横浜散策

24-25の週末使ってハマブシさんちにお泊まりしてきました。 前日に某ミュージカルのDVDを徹夜で友達に見せていて (だって可愛い子いっぱいだねって興味持ったから今だと思って!) ぐだぐだなまま向かったのでテンションもぐだぐだ。 しかもお目当ての写真は…

私が勝手に思っているバンド麺のイメージ

>>アヤビエ ・葵さん 影の大魔王 パンダ セクハラには慣れている ・ぺこたす せわしないリス 打てば響く 天才肌 脳みそ高速回転 ・たけぴ ロッカー 近所のお兄ちゃん いろんな意味で期待を裏切らない ・てつこ 人間空気清浄機 オアシス あまり怒らない ・…

HELLO

オリコンチャート4位おめでとう!

うーん

友達といろいろ語り合っているとよく言われるのが 「もっと自信もっていいと思うよ」 なんですが。 これはいつもいつも言われます。 そして励まされて終わる。 もはやなんでそんなに自信がないのかと疑問なくらいです。 性格改善計画は去年の夏ぐらいからや…

DEATH NOTE

見てきたよ。ネタバレあるから気をつけろ!

あだ名バトン

Aちゃんからいただいた。 いつもネタをありがとう!

今のビジュアル

咲かれたら咲き返す勢いです

データ探し

に、どれだけ余計な時間かかってると思ってんだ!! あほか!!

明日

デスノート見に行ってくる! たっちゃん!

一からゼロまで

自分で作った! 自分のした仕事が形になるってのは嬉しいなぁPIERROTのCDをまだ買えていない私は負け組。 今日もおうちに帰れるのは10時すぎるぜあははん。

そういえば

こないだ夢にMたんがでてきましたよ。 免許持ってないはずなのに車の運転してて、 しかもなんかKuRtも出てきてゆまくんが私に 「よっ!」とかって笑顔で挨拶してきて 友達なのか?と思うほどにフレンドリーだった。 しばらくMたんと二人でドライブしていま…

遊び倒した

昨日は近所の幼馴染六人で ファミレスでご飯→ボーリング→カラオケ→徹夜で麻雀 というなんとも遊びつくした一日でしたよ。 その前に美容院にも行って髪の毛さっぱりして、 お金使いまくった一日でした。 あれ、お金ないから節約しなきゃって思ってたはずなの…

髪の毛切った

カラーはまた考えてやることにした。 ピンクと金髪のメッシュがいいかなー

過去バトン

Aちゃんにもらったよ。 ありがとありがと★

愚痴

じょうむとはいしのそつうがはかれるきがしねぇ! 頭の固いおっさんはこれだから嫌いだ。 ばーかばーか。

今週の

DD-BOYSが延長のせいで録画しきれてなかった。 おまえ、それ、最近とってもごっちが好きな私に喧嘩を売ってるのか。 これからってとこで切れたよ。 再放送を地上波に持ってくるってありえんよな、あれな・・・。

急に

すげぇ忙しくなりましたこないだまで今日なにして遊ぼうとか言ってたのに! 今週、来週はしばらく残業続きかな。 まぁ給料がその分入ると思えば忙しいのもいいことだ。 自分を励ましてみたよ。 でもこの夏はいっぱい遊ぶ予定なのでお金が欲しいのは本当だか…

残業中

飽きたら落書き

携帯かえた

ついにDoCoMoユーザーだぜ!使い方がわからなくて戸惑ってるぜ! とりあえず着うたききたい