2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおお

今日一日ひまで暇でしょうがない。 CD大量に買い込んで聞いていたいぐらいひまだ(例えが分かりづらい) 携帯を変えようと思ってるんですがなににしよう。 まだ902は高いから901かなぁ。 ついにDocomoユーザーになりますよ! 着うた!動画!*1 体重計に乗った…

今日仕事してないよ

ついでにあやびえるさんのイラストも。 もうメンバーに送りつける気はすでにない。 一人足りないのは錯覚です。

楽しい

こういうイラスト系の仕事は楽しいね! 今回はカラーなので余計に。 まぁ色つけたの私じゃなかとですが。 写真の修正が嫌いです。 日付消すのめんどくさいよ! デザイナーと名乗るのにはまだまだだ。 そろそろ定期的な仕事を任されそうだけどぶっちゃけめん…

いえーい

なんか最近ちょうひまで仕事ないです。 隣で上司がガンダムのプラモデル作ってます。 もう二体目に入りました。 なんかいいひまつぶしないかなー。 ある意味軟禁だよこれ。 私が働き出すと会社が暇になっている気がする。 ええええ。 まぁ遊んでても怒られな…

うわー

頭痛も酷かったので病院行った。 血圧、上が70で下が40だって! おおおちょっとシャレにならない低さじゃないのかこれ。 運動しましょうと言われました。 ライブに行かなくなって確かに運動量は減ったな・・・。 とりあえず、お風呂でスクワット30回2セット毎日…

憂鬱は月に一回

女の人は必ず来るものらしいですよ。 どこまでも厄介だなぁ女ってやつは。 最近は低血圧のせいか寝起きが酷く悪くて今日は朝休んだよ。 六時半前に目を開けるけど起きあがったのは八時半。 キツイ状態が二、三日続いたので今日はさすがに気力が 追いついてく…

そういえば

バビロンに最近加入した麻耶さんはマヤネーゼで間違いないんでしょうか*1 *1:これ、通じる人が限られるのかなもしかして

ひまなので

抜けたまつげの長さを測ってみた。 1.1センチメートル 長いのか短いのか解らない。 下まつげは長いと思う。 しかしそれがかわいさとかに繋がらないのが悲しい。 今日はスッピンです。 最近朝起きれないのが酷くて困る。 低血圧? 全身倦怠感とかもどうにもな…

吾輩は主婦である

まず序盤から爆笑したんですけれど。 OPの夫婦デュエットも面白かったけどさー。 まぁ一番笑ったのは「名を名乗れ」ですけどね! ミッチーかわいいよミッチー。 今日も帰って見るのが楽しみです。 40話ってそれあたしもついていけるか心配だなー。 CMカット…

自慢してやろう

某漫画雑誌の占いイラストを描いてるのは友達です。 ボウケンジャーのブルーの子も友達(の友達)です。 だからどうしたって話だな。 自慢になっていない気がする。 というか自慢してどうしたかったの?って聞かれそうですね。 いや、ただ単にネタがなかったか…

おお

はてな編集画面が変わってる。 最近は仕事して帰ってきてご飯食べて風呂入って寝る生活で しかも先週からの疲れが全然取れなくてうなだれていたので 日記に書くようなこともなかったなぁ。 この土日でいっぱい寝たので癒されました。 あと、子供たちが居なか…

なにやら

ダビンチコードが大人気で長蛇の列です。 私は興味がいまいちわかないけど。 なんでこんなに興味わかないのかなぁ。 明日の記憶を見ます。 嫌われ松子の一生とかも見たい。 洋画のよさがいまいち分からないなー。 別に嫌いじゃないんだけど、興味がわかない…

明日の記憶

見てきたよ! はい、ネタバレというか感想かくよーはいはいー。

死に様占い

死亡した状況: どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。 死因: 頚椎骨折 死因の種類: 不慮の外因死 死亡した場所: 街角 - あなたの死に様は、残念ながらCランク あっはっはっはっは! すーげぇ自分らしくて笑えた。 私の最…

ぺこたすの

あの言葉の素敵なリズムはどこから沸いてきやがるんだろう。

気がつけば

入社二ヶ月たってました。 まぁ何事もなく仕事してますがしいていうなら フロアがおっさんくさいぜー。うわー。 若い可愛い女の子を私にくれ。私に。 おっさんどもに潤いじゃなくて私にその潤いをくれ。 加齢臭がするよーうわーん。 なんか、夏が心配。ヤロ…

この胸いっぱいの愛を

友達がDVD買ってたので借りてみた。 予告を映画館で見て、すでに泣いた。

GO!GO!7188

竜舌蘭を買ったので聞きながら通勤しています。 赤い月に吠えた 青い亀裂 千日紅 この辺がお気に入りです。 7188はどこか雛罠に通ずるものがあるような気がしてならない。 セッションとかでワタルさんが歌えばいいと思う。 アルバムもっと欲しいなぁー。

さいきんの

ぺこたすのブログを見ていると自分が女である自信が 打ち砕かれていくよ! わたしのほうが男らしい顔をしている…。

夏バテ

なんつーか家でイヤなことがあってゆううつになっていたら ご飯食べなくなっちゃってぐだぐだです。 三日ぐらいまともにご飯食べてないかな。 夏になるとよくある現象ですので気にしない。 今はそばで怒ってくれる人が居ないのでよけいに食べないな。 ってそ…

そしたらさぁ、

インテツさんがかわいいこというんだもん。 参るよねぇ。 私の歩幅でよかったらついていくよーとか、 アピールもしないくせに心の中で思っています。 そういえば描いたイラストも送ってない。 なずきさんの九割は自己満足でできています。

笑うしかない、なんて

そんな言葉を吐くしかない、なんて。 なんだかなぁ。

富豪刑事デラックス

初めて一話丸々見たんですけどちょうおもしろいですねあれ!! スリッパ最高に笑いました。 次からちゃんと見ようと思います。 深キョンちょうかわいいよかわいいよ。

今から

麻雀なので十一時まで寝れません。 それともすぐに寝て仮眠とったほうがいいのだろうか。 だってもうねむい。 成人式の写真を近所の皆さんに見せたらこう言われた。 「格が違う」 えーっとそれはどういう意味かなーとかー。 格と言うか、次元…? あと、モデ…

あぁぁ

シモンのパパのためにチョコ買うべきか迷いますね。 でもああいうの試し買いして欲しいのに当たったことって スナフキンくらいだよ。 ちょううれしかったけどね。 ていうかおまけつき買うことがほとんどないけど。 そういえば蝶のCD、未開封でおいてある……

はいぢ

乙女痛で死んでいてチケット予約を忘れていました。 思い切って諦めようかと思っている。 桐ちゃんはいつまでたってもかわいいなぁかわいいなぁ。

やぁ。

握手会クィーンの名を欲しいままにしている私が来たよ。 ところでこれは私が悪いんじゃなくて葵さんが悪いんだと思うよ! だってされるがままなんだもん!*1 でも実際あんなファンの目もあるしスタッフだっているし メンバーに一対一で向き合うチャンスにセ…

そういえば

地味にショックな話を聞いて某人の好感度が激下がり。 あーあ、久々にかわいい子見つけたと思ったのに。 にゃんとか言っててももうだーめだーっつのなー。

飲み会

居酒屋で二時間くらい喋って朝までカラオケと言う定番コース。 こらえ切れなくてアヤビエとガゼット歌ってみた。 これで相手は引いたに違いないと思う。 ゴシパと舐だぜー。あっはっは。 歌う声と喋る声が違うと言うのはよく言われる。 私は何にでも負けず嫌…

いろいろ

プロデューサーズ観に行ってきた。 えーっとね、馬鹿な映画だなぁとおもいますが好きな人は好きだと思う。 ちなみに私は半分寝てた。 どうにもあぁいう映画のわらいどころがよくわかんないんだよなぁ。 洋画は基本的にティムバートンしか興味がない。 でも友…