2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だめぱそこん

speenaヘビロテ変態なずきさんです。 だめぱそこんが起動してくれません。 マジで初期化してスッキリさせたろかな…。 休み中は徹マンに飲み会に忙しくて売りに出してた取引作業が出来なくててんやわんやです。 金がなくて仕方なく売れそうなものを出してるよ…

ふぃぎゅあ

ふぃぎあ?どっちだよわからんよもう。 って言うかお金がたまったらトレカを集めるためにCDバカみたいに買ってやろうかな とか思いました。 そう思うってことは私まだまだキカさん大好きっ子なのね。 良かった、インテツさんに負けてるのかと思ってた。 何…

あの子の前を 上手に通る 癖 覚えたのは

・・・さてさて、まずブラXさんのインスト来て下さった皆さん。僕は、どこも隠しませんっ!!かかってこぉ〜い(^O^)変態なくらいのが、いいのです。 http://marie.saiin.net/~mxm/ayabie/cgi/diary1/diary.cgi抜粋 素で自分のことかと思いました。 ビックリ…

裏ジャニと演技者

裏ジャニはもう根性担当マルとセレブ担当ピロキとお笑い担当ヨコで構成されています。 ヨコたんをこれ以上太らせるなんて横山担に対するいじめかしら。 セレブなピロキはそりゃぁもう可愛かったけどさ。 甘いものに囲まれてぽわわんしちゃってるピロキはそり…

見つめたい 奪いたい 抱きしめたい

身体が疲れきっています変態なずきです。 あだ名はなっちゃん、なっつー、なずぱんです。 ポロリの主催はチケットが売れたので行かないことにしました。 売るとなったとたんにでもやっぱり行こうかなぁとか思っちゃいます。 ポロリのライブ20回目がラストワ…

KAT-TUNとか

私の最近の仕事はカツンの(と言うか赤西の)ビデオを探すことです。 良かったね、私がジャニヲタで。たまには役に立つね。 田口担=カツン担みたいなもんなんでビデオは腐るほどありますが 探す作業は面倒です。 でも面白いから探すけどね。 このままはまった…

インストでとりあえずツボだった書いておきたいこと

・てつ「だって、『お・で・ん』だよ?」 ・葵「え?汁?・・・汁、・・・・・・汁(ボソボソ」 ぺこ「葵くんさっきから汁しか言ってないよ(笑)」 ・てつ「中に入ってるおもちが、とろとろ〜って」 ・てつ「牛角に、こないだ行ったんですけど、デザートで焼い…

大丈夫って背中叩かれたら 超能力だって間違いないわ

昨日歯を抜いた歯を痛かった?痛くなかった痛くなかった!そんなのまっぴらごめんだー痛くなかったらごめんじゃねぇよ!な変態なずきです。 元ネタがわからないと何が何やらですね。 これからは自分の名前を名乗るときは「変態」と付け加えます。 昨日歯を抜…

俺報告

・インテツさん てつ「今日はきてくれてどうもありがとう〜」 私「(ぽわわ*)いやー、お疲れ様ですー」 私「あの、バーバパパ気に入ってもらえたみたいで嬉しかったです」 てつ「(あぁ!みたいな顔して)うん、あれね、ちゃんと枕元に置いて使ってるよ〜」 私…

アヤビエインスト@ブランドエックス第一部

音源おごるから! って言って無理やりに近い形で連れ出した友達と一緒に車で行きました。 向こうに着いたら久々な面々とも会いました。 とりあえずはブラウニーが美味しいって言ってもらえてよかったよかった。 そしてたけぴごめん大好きだよ今すぐ会いたい…

用事があると去ったドアひとつ殴った

さっきまでおねえさま(二番目)とビデオを見ながら盛り上がっていました。 二番目の姉は赤西が好きで一番上は亀梨が好きなんだってさ。 なんだか色んな話をしておもしろかった。 思春期に姉達(兄貴もだけど)がちょうど居なかったからなぁ。 実はお姉ちゃんと…

なのに 君は ジョークでかわした

嵐ブームも過ぎ去らぬままDの嵐が地元で放送されなくて枕を涙でぬらす日々ですが今日は待ちに待ったMステですね。 NewSですね!(あれ?) NewSコンに行くことが決まって浮かれているのがバレバレです。 明後日インストなのにね! でもちゃんとインテツさん…

雑談(ジャニ寄り)

正直しんどいSP(というかマシューSP?)のつよっさんが可愛かったです。 林の中を駆け回る姿とか。 関係ないですが私は光一さんのご飯食べてる姿が大好きです。 裸の少年の初回からのビデオを見て気づいたこと。 田口淳之介はあのポジションを活かしきれなく…

裏ジャニとDの嵐

今の裏ジャニは関⑧が身体を張って頑張っているので大好きです。 あぁいう追い詰められる系統の企画は性格がもろに出ますね。 次週の裏ジャニですけどただでさえビール腹な横山さんにその仕打ちって。 ジャニーズ初のデブ系って初じゃないよねだってつy(略) …

なんちゅうか

一時間そこらで運転しながら聞いてるのでめちゃくちゃだ。 もっとちゃんと覚えたらまた編集します。 というか私は聞き取りで正解したことがない気もする。 追記:聞きながらやってみても良く分からない。 特に隣りの〜からの下りが訳わかんないですね。 実際…

蛙と首輪

吸盤はプラスチックに簡単に吸い付くから 箱から逃げないように繋ぎ止められてる中は別段変わったところもなく おかしな話ですが景色は普段と同じなのです僕は乾いた身体をそっと寄せて 濡れる 君のね 心は どこへと 酷くやつれた表情をハッと見せて 困る 君…

だからいつも笑ってないで たまにきつく叱ってみせて

なんとなく私も蛙と首輪聞き取り合戦に参加。

ポロリ

3/5どうしようか、迷ってます。 姉が退院したからお祝いしようって話が出てて・・・ なんか超豪華料理を食べに行くんだって!ずるい! まぁ料理はともかく姉の病気もでかかったのでみんなで食事とかしたいなって。 3/5どうせ一人だしなぁとか。次の日も一人…

東京タワー

観に行ってきました。以下ネタバレ。

GW

5/4 PIERROT 5/5 NewS 5/7 結婚式 わぁ☆とっても異種混合★ ここまでくるといっそもっと遊びまくってやろうとか思う。 アヤビエワンマンしようよAXでいいからさ(いいからさじゃねぇよ) 4/30〜5/8までお休みだった気がします。 誰か暇だったら遊んでね。 NewS…

君が涙したなら その雫にキスしましょう

はてなの編集の仕方が変わってる。 前のやり方すら覚えてないのにどうしろって・・・。 風邪は病院に行ってお薬もらってきたので治ってきました。 実は結構身体が弱いです。

今すぐに 今すぐに 君を抱きしめたい

昨日も夕方から友達とNewSのDVDとか見てキャッキャして ご飯食べてカラオケ行って帰ってきてゲームという有り様。 身体か疲れ過ぎていて風邪ひいた。 それでもケーキ作ってお父さんと義兄にあげた私エライ。 とか自画自賛。 境界例こあいよー。 でも私もそう…

悪口はもっと好きみたいね でもあたしはそんなアナタが嫌い

今の会社に入って九ヶ月たってやっとまともに会社の人と喋った新年会ってどうよ! なんか不思議ちゃん扱いだったようですが誤解が解けたようです。 おいおい、ゆうこりん系だと思ってたって宇宙と交信してないよ私。 人の顔と名前を覚えてないのと、会社での…

葵さんに歌って欲しいキンキキッズベスト10

・硝子の少年 基本はおさえないと。 ・雨のMelody 個人的に大好きな曲なので。 ・まけたらアカン タイトルあってますか? すごい葵さんに歌って欲しい。似合うと思う(真顔) ・永遠のBlood 爽やかさがお似合い。

こんなにも周囲に悟られることなかれと 右手首

女子高生と死刑囚042を読んで爆笑したり心温まってみたりしました。 漫画って面白いなぁ。 マンガは裏切らないからね!(@品川) NANAとカレカノは立ち読みして済ましてます。 輝夜姫とかもついでに立ち読みしてたけどミラーがかわいそうでした。 なんだあの…

ポロリの記録(手直しVer)

☆2002/08/24 渋谷ON AIR WEST ・ぐりむ、Kra、アールグレイ、ホタルとか まだインディーズに慣れてなくて今思えばかなり痛い感じでした。 ホタル常連さんが浴衣で揃えてて素敵だった。 じんべえ着てったんだけどメンバーもじんべえだったのが嬉しかった。 桐…

ずっと違うサイズの 靴を履いてるみたく 生きてきたんだ

パイナップル豆乳ローション買うべきか悩んでいます。 ホントに効くのかなぁー。 ストレスか身体が弱ってるのかしらんが口角炎が出来て痛いです。 歯医者に通ってるので口開けるとき痛かった・・・。 ピリ、って、いった、けど!せんせい! みたいなね。 小…

このまま抱きしめていて 涙の言葉さえ きっと

リーノ君がPleurの話をしていて嬉しかったという話。 休み時間はあと三分。 なにやってんだ。 Pleurって私が初めて好きになったインディーズバンドじゃないかな。 あの御伽の国を極めていた(様に見えた)ボーカルFくんが好きでした。 別にライブを見に行った…

余興

パート割が決定してなっちになりましたこんにちは。 あくまで余興なのでお前ごときが!とか罵らないで下さい。 あたしだってあたしごときがと思ってるよ! 飯田さんと矢口さんパートがみんなの嫌がるパートだったのですが そこは逃れました。何とかじゃんけ…

きんぱち

れいこ様が可愛い以外に何も言うことがないですが! 崇とうまくいくといいね、とそれだけ願っています。 あと伸太郎がかわいい。 先週見てなかったけどなんとかなるもんだね。 でもたかしが復活した時のれいこ様の反応がどれだけ可愛いか見逃した 訳だからそ…