2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話はうって変わって

今日のヤーヤーヤーとJ2000ですが! ところで個人的にシゲがきてます。カッコイイです。 どうしてやろうかと思うほどに!(どうにもするな) 前々からちょろっとシゲブームは来てたんですが今回ので完全に来ました。 やっぱ男の子は育ってみないと分からない…

そんで

あとはバロさまのライブ中止とか。 あんまり深く考えてなくて万全な状態でやりたかったから今回中止に したのかなーとか漠然と思ってたけど。 そっか、晃さんの状態が思わしくないってことなのか。 でも生きてるだけ…って考えは何も偽善的だとは思わないけど…

いろいろと

忙しかったのでやっと一段落ついて安心です。 家のパソコンを久々につけたのでブクマしていたサイトやら 日記やら色々とやっとまとめて見ました。 お友達の日記とかは必ず見て心理状態やら環境状態がどうなのか 無駄に色々要らぬ心配をしたりします。 アタシ…

あのね、思い出は痛いくらい綺麗だから

鍵をかけていつまでも僕に閉じ込めなきゃ。

とりあえず

これだけ書いて家に帰ります。 インテツさんが可愛すぎて死んでしまいたい。 もう彩冷える本命で良いよ。 本望だよ。

どうやら

しんせんぐみで検索かけてきた人がいっぱいいますけど そんなに触れてないっていうかね。 すんません。 でも毎週見てるよ。たっちゃん可愛いよ。 思わずブックオフでバトロワ外伝のDVD買っちゃうよそりゃ(関係ない) さて、お仕事してきます。

いつまでも鳴り止まない ステージ呼び戻す声

はいはいはいはい、 みなみさんがMASK加入ですってよ。 よりによってMASK!よりによってループアッシュ! っていうかアンカフェと一緒かよ!!(ごめん嫌いなんだよ) あぁでもショックスとかにカラーで載るのねーとか ゴスっぽい格好とかしちゃうのかしらーと…

新撰組とか。

山南さんが死んじゃいましたね。 もうぼろ泣きしちゃったい。 明里(漢字これでいいのかな)のとこが一番泣いた。 新撰組で泣いて24時間テレビで泣いてぼろぼろだったよ(笑) 家でパソコンあまり触れなくなってます。 微妙に忙しい・・・。

君に出会えた 君に恋した

そんな訳で24時間テレビ効果で嵐さんブームです。 青春の日々を思い出します。 はまった当時は大野担三人で毎日のように語ってたなぁ・・・。 二押しがそれぞれ違いまして、一人は桜井一人は相葉。 で、私は二宮でした。 お察しの通り松潤には誰も触れません…

追加

お昼休みに一人でカップラーメンをすすってるのなんてあたしぐらいだ! 貧乏ってさびしいね。 最近は連絡をとってる人が三人くらいしかいないので 最終的にメモリーを減らそうと思ったらどこまでもいける気がしてきています。 みんなあたしと連絡取るときは…

しかし

こんなことをここ最近やっていたおかげでやらなきゃいけないこと やりたかったことがぜんぜん進んでいません! ドラクエもK氏に越されてるし・・・余裕で・・・。 メールでずっとドラクエ攻略の話をしてたよ。 あたしドラクエやる暇がねえ・・・。 まぁでも…

同窓会

昨日は久しぶりに会う人たちばかりでした。 軽く同窓会的な? そのうち二人はおとといも会ったけどさ。 彼氏彼女がいないのはあたしとUさんだけだったから みんなで彼氏なり彼女なりの話をすればいいのに どうしてかまたあたしの元彼の話だよ・・・。 もうい…

たくさんの糸と 心地よい雑音

今日も三時間くらいしか寝てません。 まだまだ若いなぁ、あたしも。 いや、無理してるけど!

うあー

眠いんですけど仕事に行ってきます。 今日は地獄だね…。 しかも夜はまたその友達とご飯食べるんだっけ。 忘れてた…。眠くて無理かも…。 うわぁーっふ。がんばります。

13日

ライブでした。シェリーの。 キカさん脱退はみんな知ってるだろうから別に特記すべきことではないかな。 ショックでもなく泣く訳でもなく「やっぱりか」って感じでした。 私は結局キカさんが好きなキカサファンだから、 キカさんが楽しく笑っていてくれれば…

昨日と今日との出来事

夜の九時くらいに迎えにきてもらって24時間営業のスーパー行って 花火買ってどうしよっかってなってもう一人呼ぼうってなったんだけど (この時点では帰ってきた女友達と地元の男友達と私) 去年の夏と同じメンバーになろうと言う事で 酷い話で元彼を呼ばれ…

ゆらり ら ゆらゆら 煌く

昨日の夜からお盆に帰ってきた友達と遊んでいて寝てません。 このままオールで仕事です。 寝ない自信がない! だって寝てても眠くなるような仕事なんだもん! 気を紛らわす為に日記書いてます。 生きて帰って来れるかなー。

色々困っていること

これからのいろんなライブ予定を組みずらくなっている。 九月は本当に手伝いに行くべきなのか。 某人に手紙を書いて返事をもらって可愛さにうはうはしたいけど 下手にそんなことをしたらヤバイ気がして書けない。 ドラクエの事を聞きたいけどメールして良い…

そういえば

携帯料金をまだ払ってないことに気づいた。 こうやって気がついたら携帯が止まっています。 でも最近使う用事も無いし誰からもメールも着信も無いので 別に止まってもいいかもなぁ。あはは。 でもくれる人はくれるのでそういう人には速攻返したいしねぇ。 寂…

愛していて欲しいから

シェリーの予習はアヤビエさんに取って代わられていますコンニチハ。 という訳でライブなのにあんまりライブって気がしません。 いつものことか。 暴れに行くようなライブではないので格好も普通で。 いやいつも普通だけど、動きやすさ重視なだけで。 夏物セ…

今月のヒット

ウィンクアップさんに敬礼!!ついでに関西方面にも敬礼!! 乙女と池が可愛くてカッコ良くてどうしようかと思いました。 思わず写メって待ちうけ画面に設定です。 おかげで恥ずかしいったらありゃしない(止めれば良いだろうが) どうやら名鑑も写真も新しい…

予習してます。

思えば今週なんですね、シェリーワンマン。 チケット忘れそうですよ。 さて、お昼休みです。 チケットは一般で買ったのでまぁ、普通っつーか遅いほうでしょうか。 最近チケットの番号を気にしてないのであんまり考えたことが無い。 昔は早番取って前に行くこ…

だって僕は典型的なB型ですから・・・

ちなみに自分はO型です(聞いてない) 周りにはB型が多いけどね。なんでだろうね。 B型には良いイメージ無いね。なんでだろうね。

ドラクエ

昨日久々にやった。 K氏もやっているらしくあたしが聞いたときにはまだ越されてなかったのに 気付けばとっくに越されていてたぶんもう結構進んでいそう。 まだ新しい街に行ったばかりですよ。 負けたなこれ・・・。 昨日はドラクエやってて気付いたら寝てま…

おなかすいた・・・。

昨日から両親が大阪に帰っていていません。 家に居るのは姉夫婦と子供、二番目のねぇちゃん。 昨日のご飯はおにぎり一個です。 なんかとても貧乏な家みたいだな! あたしは貧乏だけど家は貧乏じゃないよ。たぶん。 ご飯作るのが面倒になるとご飯食べるのを放…

改めて思う

インテツさんの細さは病的だ! だれかーインテツさんに夏ばてでも食べられる栄養のあるものをー。 177(だよね?)で48キロってあんた。 あたしの肉を分けてあげたいなぁ・・・。 あー、明日は諦めたアヤビエさんですね。 というか銭金に出るって葵さんの日記…

金が欲しいか? そらやるぞ

という訳でガゼット聞いてます。 ずっと前に借りたガゼットのMADARAを。 今日返して欲しいって言われたので慌ててパソに落としました。 やっぱガゼット好きなのです。 でもお金がないから自分では音源を買ったことがありません。 唯一買ったのは視聴覚室だっ…

hevn買った。

ちなみにシザー表紙もありましたけど彩冷える優先でガゼット表紙。 いんてつさんの声ってもっと高くなかった? サンホで聞いたときはもっと高かった気がしたんだけど…。 いやだわ脳みそ退化し始めてるから覚えてないのかしら。 トレカが見事にルキたんだった…

さてさて

こないだ手伝いに行かなかったことが大不評をくらったそうです。 いや、アタシ学生じゃないからさ…平日お仕事なのよ…。 つぅかアタシが居ない方がはかどると思うのだけど。 九月は全部来れる?期待してるからみたいな話をされたが 結構行く気満々な自分が何…

この歌詞を見た瞬間ブホッとなにかが出ました。

やってくれるぜシェリー。 というかサリー。 あんたが歌うから許せるが他の人にこんな歌歌われたら殴るよ。 という訳で買ってきましたダイブ。 サリーの顔を一面にするのはもう止めて下さい! 誰がしてるんだ!社長か!もしかしてサリー本人か! ってか両方…