2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

教育についてまじめに語ってみる

いやほら、最近特番でよくやってて見まくってるからさ。 特に細木数子のやつは真剣に見ていました。 でも途中までさんま御殿見てた。 ウエンツかわいくてもえるけどしっかりしろよ。 ウエンツぐるナイのほうに出してもらえばよかったのにね! …って、話がず…

ボーリング

七ゲーム目 七投目 疲れた…(仕事やらずに何しとんねん)

続・ボーリング

ちなみに13ゲーム投げまし…た…(ぐったり) 指が…メール打つのも痛くてグダグダですがな。 というか同じゲーム数投げるうちの両親に完敗…。

続々・ボーリング

14ゲームだったらしいです。 だから仕事探さずに何してるのかと。

チャーリーとチョコレート工場

以下ネタばれ。

きみはペット

大人気で三巻しかなかったので渋々借りた。 でも松潤さまのお色気には何の問題もないのでオッケー。 かっこいいなぁ。 ウエンツの昼ドラ見終わったら準備しなきゃ。

アキバって

テレビチャンピオンのやつが録画してあったので見ました。 うちの姉は何が見たくてこれを録画したんだろう…。 まぁ爆笑したけどさ。 ところでメイドカフェで働いてるお嬢さんたちは時給いくらなんだろうか。 すごくもらってそう。 姉に「東京行ったらそこで…

おなかいたい

昨日食べ過ぎたかな…。 大戸屋の定食は安くて多いので貧乏の味方。 今日は暇人がおごってくれるというのでチャーリーとチョコレート工場を見に行きます。 貧乏人はおごりが大好き。 基本的におごられることに対してあまり遠慮しないタイプ。 なので気をつけ…

そういえば

M-1始まりましたけど*1私なんだかうっかり2001年のやつを 見てなかったらしくて(見てるつもり満々だった) レンタルしに行ったら2001年のしかなかったからまぁいいやと思って借りたら 見てませんでした…。 最初、あんな得点のつけ方だったんですね…。 おぎや…

生きてたりするよ

スパッと会社を辞めたらネット環境が制限されたので*1 パソコンにあまり触らない生活をしていると日記のことを忘れますね。 まぁ体の調子も悪かったのでパソコン見るのつらかったんだけど。 11日のも結構ぐったりしながら打った。*2 今はだいぶ体の調子もい…

はなよりだんご

おいおい、どう考えても花沢類が松潤さまだろうが!! あぁでもオットコ前で俺様な松本潤もかっこいいか、も、しれない! うふふでも小栗小栗、たーのしみー。 十月からのドラマは亀梨様にともぴさに松潤に大忙しですね! うちのデッキが!(録画しないと姉に…

かんぱち

大倉の可愛さは何事だとゆいたいです。 すっきやねんおおさかすっきやねんかんぱち。 もう愛しいよあの子達。 あの路線でしか売り出されなかったとしても私は応援するよ。 むしろあの路線でいいよ!かわいいよ!

ヤヤヤ

改めて鮎川太陽の可愛さに驚いてみました。 先週予告であったヒカルさんの「ハワイだからさ!」がなかった…。 あれ、あれさ、超かっこよくなかった?!(誰に同意を求めているのか) もうクイズのときはずっと「あゆ、あゆ大丈夫かな(おろおろ)」と まるで授業…

わあ

いまさら気付いたフィギュア事情。 自分のことでいっぱいいっぱい過ぎてその場所にいけないのが 悔しくてたまらないけど、ここで祈ってます。 どうかその日が楽しくあるようにと。 うんずインストあるの? 未来が見えなさ過ぎてそれもいけるかどうかだよ? …

という訳で

映画を見るのが意外に好きな私はちょこちょこ借りて見ています。 あと、洋画劇場とか見たり(邦画好きなので珍しい) 適当に感想でも。

えーっと

ここ最近私を悩ましていた頭痛ですが、なんとか、治ってきてます。 世間の荒波に負けっぱなしのなずきさんですが生きてます。 一週間ほどお休みを頂いたので好きなことしてます。 心のお休みは必要よね。

君と小さな花になろう

とりあえず生きてます報告。 どんだけ頑張ったらいいのか分かんなくて一年やってきたけど 身体壊すまで頑張ったのは初めて もっと頑張りたいのにって泣いたのも 情けなくて涙はまだ出るけど ゆっくり周りを見渡したらあったかくて笑顔になれた 大丈夫、ゆっ…

頭痛は続くよ何処までも

もう全然よくなる気配がなくて薬も効かないので 明日、脳外科に行って写真を撮ってくる、よ…。 うおーどうしようすげぇ病気だったら。 ていうか今も二フラン二錠一気飲みしたり吐き気止め飲んだり 血管広げる薬飲んだりグダグダです。 それでもどうにもなら…

Mステ

なんか今までとりためてたのを一気に見た。 NANAの曲、HYDEが書いてたのか…。しらんかった。 なんか予告で見て聞いてから好みな感じだと思ってたのでうっかり買いそうです。 というか、かなりNANA見たいです。 散々ナナは土屋アンナじゃないとやだとか ハチ…