2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく

仮装してもふだんよりはいくらか目線が優しくなると言うのに 相棒のハマブシさんは横浜在住。 というか黒のシャドウとか返してもらったっけ?あれ? まぁふだんは使わないけれど。 Dirコスがしたいと言い続けて何年か経ってますね。 本気でやりたいんだけど…

じりじり

誰がいなくなったらどうとかじゃなくてみんなみんなひとりも誰がかけてもかなしいのにっておもう。 いっそのこと事実を目の前に突きつけてくれたら楽なのに。 でもそれは私だけが楽なだけか。 また他人のせいだ。

うへへ

だいぶへこんでいたりはしたけど、お友達が励ましてくれたので だんだん元気になってきましたよ。 相性の悪い会社には用なんかねぇやってことでね。 友達が心配してくれる分、負けない心を持ちたいです。 あと無性に彼氏が欲しくなったので合コンには積極的…

これから

職安行ってくる。 しかし車の鍵がみつかんねぇ。 どうしたもんかねー。

さて

また失業しちゃったよ。 なんだろう、何でこんなに働いていけないんだろうね。 もうこれ病気かね。むむむ。 やりたいことが仕事になればと思ったけど それすら出来ないということは働けないのかしら。 何処に勤めても続けていけないんじゃないかな。 ダメだ…

にゃー

アニがかわいくて一時間ずっとかわいいかわいいって言ってました。 あろおはスタに木曜日に出てるせとくんがしこたまかわいいので かわいい男の子を補完したいメガネ好きは見たらいいと思う。

ところで

GAMのPVは初回限定版を買ったらもらえる代物なんでしょうか。

思いっきり

調子こいて飲み会オールしてたら室井を見逃した。 もういい、来週の半額セールに借りてやる。

飲み会

小学校の同窓会まがいなことをしてみました。 お友達が彼氏と別れてご飯が食べられなくなったというので励まし会ですよ。 なんかとんでもなく笑いすぎて腹筋どころか背筋が痛かった。 やっぱり私みたいな人付き合いの能力がかけている人間には 昔から私のこ…

メガマソ

外れてみました。 ちょうど12月の仕事の日がそこだけにぶつかっていたのでいいんですけど。 いいんですけどね(二回言う)

ぼやき

色々と確かめたいことはたくさんあるけれど 昨日で自分の中の何かが一区切りついたのは確かな気がする。 私が前を向ければ、その確かめたいことも素直に相手に聞けるようになるかな。 もう後ろばっかみてるのはつらいので前を向きたい。 いや、向いてみせる…

今期ドラマ

続けて見ていけそうなドラマ ・のだめ ・僕の生きる道 ・14才の母 ・だめんず ・半分の月 録画して見なさそうなドラマ ・たったひとつの恋 ・松子 松子にいたっては録画すら諦めそう とりあえず僕の〜と14才ので泣いておいた。 でも14才の母の子のしゃべれて…

ううう

会いたいような会いたくないような・・・あばらのらへんがきゅっとする いい加減にすればいいのにと思ってもどうにもならん 私はいつでも自分が一番かわいい底辺な生き物だ

うさうさのう

ちなみに私はうさ脳だった。【性格】「情にあつい、やまとなでしこ」 インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、情を感じさせる女らしいタイプです。相手の気分を直感的に察知し、いちばんいい対応を考えてしなやかに折り合っていくのが上手で…

何もかもなぎはらって

全部なかったことに出来れば楽なのに。

今の会社に入って半年ですが

すでにここにいる意味があまりわからなくなってきたので あと半年、もしくは一年くらいで転職しようと思います。 とりあえずイラレとフォトショの使い方はそこそこ学べたし、 実務経験一年あればどこかしら雇ってくれそうな気もするので。 転職を重ねて学ん…

じまんげに

いただいたプレゼントを載せてみる。 ちょうかわいい! お祝いの言葉はプライスレス。 私は本当にお友達には恵まれているなぁ。 じんわりします。

愛のかたまり

私の誕生日なんぞを覚えててくれたみんなが大好きだ! 愛してるぞこのやろう!!! という訳で、また個別にこそこそとメールなぞが飛ぶと思います。 小学校の時の友達とかと同窓会みたいになって晩ご飯もおごってもらった。 いえーい。 私は基本的にイベント…

ひさびさに

小学校以来会ってなかった友達にさっき会ってきたんですが 何の感動とかもなくまるで昨日も会ったかのように喋ってきた。 ブランクを感じない関係って楽でいいわね。 明日は小学校メンツでカラオケ。 誕生日だからおごってくれないかな。 とか淡い期待を抱き…

今更だけど

電車男SPドラマを見てアキハバラ@を思い出したのは私だけじゃないはずだ。 北村一輝は凄まじい破壊力だなぁ。 あの社長なのかと思ったけど違うのかな? なんか近くのコンビニでうまい棒の種類がふぇてた。 え、なに、私がいっぱい買うから気を遣ってくれた…

昨日の

すべらない話を撮り損ねた。がっでむ!!!! 今日はイロモネア。 浜ちゃんのヤツも見所。

ぺこさんに

メールを出したよ! というわけで結構ぺこライブは行く気でいるかもしれません。 お家に帰ってカレンダー確認してその日が休みだったら 行きたいなぁ。誰か行きませんか。 でもいまだに脱退した実感は湧かないよ。 サポがそろばんの夢人って本当ですか。 そ…

テレびっこ

やらなきゃいけないことがたくさんあるのにテレビ漬け。 案外存外特番好きななずきさんですこんにちは。 昨日は愛エプSPと筋肉番付を見ていました。 ちなみにわたくし筋肉番付が大好きでありまして、 ここ6.7年見逃したことは御座いません。 愛エプの結果も…

映画日記

・昭和歌謡大全集 先に見た姉に感想を聞いたら「松田龍平は頭おかしい役しかやらないの?」と聞かれて色々察しました。 たぶん私がそういう映画しか借りてこないからだと思います。 ごめん松田龍平。 さてこれパッケージに邦画コメディって書いてあったから…