2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブコンとデスノ

ラブコンはとにかくてっぺいがまんまだったのと 色とか小物とか画面が可愛かったのと ヒロが可愛かったのでそこそこ満足です。 ラストのてっぺい男前! でも背伸び! もえますね。 まぁ、あとはヒロインが可愛かったらなぁ…。 他の女の子は可愛いのになぁ…。…

ん?

気のせいかな・・・さっきMステに出っ歯のキリトが居た気がしたんだが… ところでピンクカーペットってものが放送してたんですね。 ニコニコで見つけてとりあえず見た。 いろんな意味でデンジャラスだった。 口直しにかわいいは正義 http://www.nicovideo.jp/wat…

容疑者室井

最初から最後までなんだか後味の悪い話だなぁ…。 スリーアミーゴの登場に心底癒された。 なにあのかわいいおっさんたち! 映画自体がよくなかったわけじゃないんだけどずーっとむかむかしてた。 灰嶋のドラマ見逃したのでそれも再放送して欲しいものです。

アラバスタ

のっけからオカマが出てきて笑いました。 そこから始まるのかよ…! 私はジャンプで読んでるから話を知ってるけどこれ単体で見た人には ちょっと物足りないんじゃないかと思ったけどしょうがないか。 元々映画のサイズで創られた話じゃないもんね。 それでも…

雲男3

誤字変換はそのままで。 なんか2までは良かったのになぁ。 3でここまでテンション落ちるのもすごいなぁ。 ということで全然面白くなかったです。 デスノート後編とラブコンとワンピースのアラバスタ借りてきたから それで口直ししながらまた改めて感想でも…

先生ですけど

なんか交換日記みたいだなーって思いながら返事します。 あれだ、メールしろよって話だ。 なんか今更気づいたので(いやうっすら思ってたけど) 迷惑メールでもすることにします。

あれ?

カナリアの安達健太郎ってうっかりかっこいいんじゃないの?

いろいろ

・有閑倶楽部 グランマニエ!グランマニエ!*1 人をイラつかせる才能がある彼*2にはもってこいの役だと思った。 金髪カラコン可愛いと思うんですけど欲目ですか。そうですか。 てゆかおんにゃのこがかわいいなぁ! 三人とも完璧に可愛くてとっても好みです。…

姉が出張なので

パソコン使い放題。 おかげでうっかり寝る前にちょっと調べ物を、 なんてやってたらこんな時間だよ。 早起きって言うか、それ以前の問題。 調べ物しないで動画とか見てるからだ。 ネット中毒ですかね!いやだね! 早めに起きる努力はしたいと思ってる。 部屋…

ガリレオ

月九って当たりはずれが多い気がする。 ちなみに前のは遠藤さんが出た回だけしか見ておりません。 で、今回はすごく当たりな感じなのでこのまま最終回まで飽きずに見たいです。 変人美形の福山ってすごいね。

踊る祭

容疑者のやつ見たことないからラッキーです。 ついでに弁護士もやってくれたらいいのに。 リアルタイムで見てなかったけどもう十年も前のドラマなのかと思うといまだに人気があるってすごいなぁ。 日本語不自由な感じですが気にしない。 まだ本格的に新ドラ…

あー

がさがさ書いてたのが消えた。 やる気を失ったのでにこにこでもみます。

小次郎

通りすがりのうちの姉に「なにこれ?テニスの王子様?」って言われました。 なんでもそれに繋げないで頂きたいがあながち違うとも言えないので黙っておいた。 いやしかしやっぱり古川くんと鈴木くん可愛いですね。 あと敵の長い木刀の人が男前。 城田兄が似…

おめでとう、自分

というわけで永遠の18歳、なずきです。 自分へのプレゼントに緑のアホの子が歌うCDを買ってみました。 いやまぁ、ていうか、ある意味昨日一日が 自分へのプレゼントだったのでなんでもいいんですけど。 荒木さんはブログとかの写真で見てると綺麗なお姉さん…