2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん

昨日から我が家に赤ちゃんがきました。 それと共に姉も帰ってきたんだけど、いやぁ、うん、 目の当たりにするとちょっと衝撃だった。 でもこれを乗り越えれば、だから。 家では暗い雰囲気持ち込まないようにしよう。 せめて家では笑わせておいてあげたいし。…

そっと 空を昇って だんだん 君が見えなくなって

インテツさんの可愛さにいつまでも慣れない今日この頃いかがですか。 ポン・デ・紫芋にはまりすぎていて一日一個食べています。 今日は朝ごはんに二個。 今日も仕事が終わったら買いに行きます。 ポンデライオンのきゅうすとお茶セットをもらったのですが な…

ポン・デ・紫いも

…に、はまってます。 昨日も今日も食べてきた。うはは。 普通のやつも食べたことなかったので今日食べたけど あれは甘過ぎるのでちょっと遠慮したいであります。 胡麻が美味しいっていってたから今度胡麻食べよう。 ケンタの胡山椒チキン(だよね?)も食べた…

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

初日から見てきましたがさすが田舎日本語版しかやってねぇでやんのあははん。 グッズもパンフだけだったんですけど。 そんなもんなの? でも日本語吹き替えは…ちょっと…。 あたし「What's This?」とか超好きなのに! な、なんか日本語になるとしょぼい…! 1…

ねぇ 僕がそこから わかる?

新堂本兄弟を録画していたものを今日さっき初めて見たのですが (野球が嫌いなのはきっと延長する所為だと思う) …なんで雅さん出てるの? 光ちゃんのソロ曲のバックでギター掻き鳴らすあの銀髪はなんだ! キンキキッズと雅って! っていうか身長差いくつだ! …

今にも消えてしまいそうだ いやだ 行かないでよ ねぇ

MASKオフィを見てきてみなみさんがカッコ良過ぎて死に掛けましたなずきさんです。 麗しいよ!キラキラしてるよ! (加工のせいだとは微塵も思わないことにします) そして11/27のエイト紺に行きたいです。 島田担からうっかり男前な八乙女さんに降りるところで…

最近借りて(人の家で読んで)良かったマンガ

「カミヤドリ」 続きがとりあえず気になるよ。 「スクールランブル」 進めば進むほど面白い。 「アンネ・フリークス」アンナだっけ? 最後がもうちょいシリアスだったらなぁ。でも面白い。 「GOTH」 すごく好みな話。 「死刑囚042」 何で一巻しかないの!(友…

最近買って良かったマンガ

「ドーン〜冷たい手〜」つづりがわかんなくてごめんなさい。 ウィルス系の話。友達の影響でよく読みます。 「三日月、朔月、十三夜」 可愛い!こういう雰囲気大好き!ってとても感動いたしました。 「スキップビート」 花とゆめでも読んでるけどこの人の話大…

なんかもう最近の楽しみといったら漫画を読むことぐらいで

近所の兄貴に借りたり買ったりして読みまくっている気がするよ。 うちには膨大な数の漫画があるので*1 もう何冊あるのか数えるのが恐ろしいくらいです。 本屋開けるよ。マジで。 面白い漫画ならなんでも買うので少女少年大人コミックなんでもある。 まだ読ん…

最近やってること

もっぱらドラクエ7。 やっとルーメン攻略してマーベラスとかその辺ですよ。 ルーメンの前にそっちやりそうになって皇后の書状を受け取って そそくさと神殿まで戻ってきました。 そろそろ8が出るっていうのにね。 後は相変わらず面白い本ないかなぁって探し…

消すことの出来ない君の面影

気がついたらサボってる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 今日はお友達の誕生日ですけどメールしようかどうか悩みます。 そんなことで悩まなきゃいけないってどうだろう。

10/12、10/13

特に何をした記憶もないのれす。 昨日はなんか商品券でマンガ本を買いあさってみました。 蟲師がすごく読みたくてね。 そしたら前にどこかで読んだことがありましたよ。 音を喰う蟲の話。 もういっこなんかギンコが村に行って酒飲んで少年の耳から 出た蟲を…

10/11

友達の家に泊まってそのままだらだら。 マンガ本を読み漁っていました。 家主は学校に課題を提出しに行っていた。 がくせいいいなぁ。

10/10

アヤビエさんのワンマン。 まぁまた感想文は後日。 あんなに気まずいものだとは思わなかった。 三柵最高。 インテツさんは国が保護すべきです。

10/9

そんな訳で誕生日。 十二時になるとともにクラッカー鳴らされて度肝を抜かれ プレゼント(ジャックの人形とチョコパイ*1と何故か絆創膏) を渡されてそれと同時に君をすべて私の名前に変えて歌うという いまどきいとしのエリーですらやらんようなことを PIERR…

10/8

仕事終わってから買い物して買ったものにほくほくする。 しかし買い物にかまけてお留守になって ジャニヲタ的には全然オールオッケーじゃない。 Uさんのバイト終わるのを待ってオールナイトカラオケへ。 次の日が誕生日だったので祝ってくれました。

染まれ 白銀の世界に 舞い散る花びら

一週間もサボってたことに今気づいた。 別に何をしてたわけじゃなくて何もしてないから書いてないんです。 マキたんのところから人がいっぱい来てますが 彩冷えるさんのレポなんてまだ書いてないわけです。 というか書くのかすら謎だけど一応感想文くらいは(…

みんなでご飯食べて友達の家に一泊して帰りました。 楽しかったし癒された。 次のワンマンも楽しみです。にへにへ。

ファーストインパクト

セトリは他で探してください。 初っ端「変態☆」*1だったので咲き乱れてみました。 良い変態っぷりでしたみなさん。 コール曲がロデオだと周りで評判ですが全然気づかなかった私でした。 そういえば、みたいな。 CO2と花道があるおかげでなんだかでっかい会場…

災難

朝から携帯を水没させてしまいボダフォンショップへ駆け込む羽目に。 機種変するか新規でauか迷っていましたがこの事件のおかげで 機種変することになったっていうね。 デザイン優先で選ぶ性質なので使いにくくてイライラします。 おかげで待ち合わせ遅刻だ…

アヤビエワンマン@ファーストインパクトin高田馬場AREA

一ヶ月もたってから感想文書こうとはチャレンジャーだね自分。 ということで思い出すのに必死になりながらレポのようなことをします。

このまま 手をつないで

すげぇ楽しいキーワードで検索かけてきた人が居るけど いいお友達になれそうですね。 たけだしんじ で、迷い込む人が多いですけどたいしたこと書いてないよ。 最近満腹中枢がどっかおかしいのかすぐ食べるのをあきらめます。 なんかめんどくさくなる。 今日…

僕の髪が〜肩まで伸びて〜

という訳でお友達が来年結婚します。 絶対結婚するよね、いつだろうね、なんて話をしていたので 別に驚かなかったけど・・・ なんかあたしには縁のない話だなぁ、と。 それよりお金とかの工面にいっぱいいっぱい! ちょ、貯金も出来てないんですけど!(ヴィ…

だからアタシは あなたに言ったのよ

ネサフも飽きたので日記でも。 特に書くこともありませんが昨日は近所の兄貴と メッセンジャーというものをはじめてやったよ。 あれは面白いですなぁ。 持ってる人、誰かやりませんかね>お友達のみなさん 夜の八時〜十時(もしくはそれ以降も)居ると思うの…

土曜日(今日ですが)

さっきまで寝てて親がうるさいので自分の部屋に篭ってました。 ご飯もなにも食べてないけどそれより体がだるい…。 寝過ぎって言うか生活リズムが狂い過ぎ。 だめにんげんだにゃー。

金曜日

友達のバイトが終わるのを待って麻雀大会決行。 待ってる間の暇つぶしに写メマジックを最大限に活用した 写メを友達に送る。(超男前に撮れました)(間違ってます) しばらく写メ大会になった。 アタシの暇つぶしに付き合ってくれるの君くらいだよ…。 ありがた…

ずっとずっと 探してた君

最近は近所の友達が遊んでくれるので寂しくないNさんです。 昨日楽しみに録画予約しておいた八つ墓村が帰ってきたら 某ディズニー(伏せてない)ビデオに変わっていて「まさか!」 と思ったら案の定録画を途中でぶち切られていました。 大人げもなく怒りに任…