2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へいせいせぶん

明日はいよいよ平成セブンのデビューCD発売日です。 予約していない私が言うのもなんですが皆さん買うように。 きっと初回版と通常版とかいうのがあるんでしょ。 両方買えばいいんでしょ。

へいせいせぶん

こんばんは、平成7を全力で応援していると豪語した割に 探偵学園の感想どころか録画だけしてろくに見れていないなずきさんです。 山田がかっこいいのは見なくても分かるからいいよ。 ところで記念すべきデビュー曲のお披露目パーティーだったわけですが*1 …

やっぱり

山田に二宮はないわ〜…。 ニノがカッコよくないとか言ってるんじゃなくてさ。 しかし松岡みっちゃんは相変わらず可愛い顔してますね。

花ざかりと学園探偵

うちの姉が何故かボウケンジャーがいるとか言い出して 私は青い人しかちゃんと顔を知らないので名前だけレッドが出てるなぁ という知識なのに顔を見てみたら多分レッドでなんだか負けた気がした。 きっと姪っ子と一緒に見てたのだろう。 あたしなんかゲキレ…

サラリーマンNEO

このあいだからパソコン部屋で夜にネットしていると たまに面白い番組がやってるんだけどなんだろうと 思ったらこれだった。 ダンディ部長、後半になるまでエロ男爵沢村だとは気付かなかった…。 すげえクオリティ高い番組だぜ…。 これをNHKでやってんだから…

顔ちぇきで遊ぶ

この顔でやってみたらしずちゃんて言われたよ そうきたかー…