2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

下妻物語

見ました。 期待以上に面白かった!すてき! 最初は面白そうだけどただ単にフカキョンにベイビー着せたいだけの 映画になってたらやだなぁ・・・とか思ってたけど全然そんなことなかった。 もちろんベイビーを着てるフカキョンは可愛かったですけれども!(力…

教会プールに 二人で 行こう

うしおととら全巻読破!大号泣!(二回目) ちなみに私がうしおととらで泣いたところを思い返してみた。 十郎の最期(これは小学生のときに道徳の時間にLDで見てたときも泣いてたなぁ・・・) 潮が麻子に「お前が俺を忘れても俺はお前を忘れないから」って泣くと…

そこら辺がうまいだけの あなただったしね

ハチクロを買って袋すら開けていません。 SHOXX立ち読みしただけで買って家で読んでません。 ここはグリーンウッドもブクオフで文庫版買ってちょっとしか読んでない。 そんな訳でいまだにうしおととらに必死な私です。 昨日も読んで号泣です。ありえないくら…

なんで 覚えていないのよ

黒い笹塚愛し願いを予約してないなずきさんです。 この世の中で二番目ぐらいに苦手な電話を今更しても遅いかな・・・。 質問の続きやってきます。

一時間だけは お願い 何にも喋らないでね

また質問系に走る私。提供元→http://www.ne.jp/asahi/seto/takamura/comic100q.html

一歩ずつでいいさ

そのあとの歌詞なんて忘れた! お姉ちゃんが借りてきたごくせん前シリーズの松潤がカッコよくて忘れた! ライカ限定ってなんだよあやびえ。 もう予約完売なんじゃないのもしかして? ちょっと都内のお友達に今更頼っても無駄かしら! えーんえーんなんで最後…

スラムダンク熱冷めやらず

やっと全巻読んだ! 流川と花道がパスしあって逆転して最後に手を合わせるシーンは もう号泣ですな! あーもう最終巻は泣きっぱなしだよー。 いいマンガはいつ何回読んでもいいものだ…。 うちの姉はスラムダンクを読んでないとか言いやがった! 猛烈な勢いで…

ビッグフィッシュ

自分の生きてきた人生を子供に語るときに、 こんなお話をしてくれるお父さんなら私は憧れるけどなぁ。 いつでも絵本を読んでいるような、そんな気持ちになれます。 あのおっきい人は実際にいる人なの?すげぇ。

デボラがライバル

谷原章介のオネエ役が見たかっただけだったのでとりあえず満足。 作者の多田かおるってどうなったんだっけ?

ジャイアントピーチ

ティムバートンって感じ!凄く好きです。 ちらっとジャックも出てきてるし可愛いですよ。 実写から人形、最後実写と人形。可愛いお話でした。

ロボコン

借りた動機が不純だったんですけど*1 ストーリーも面白かったです。 でもやっぱり小栗旬にもえもえしっぱなしでした。 めちゃくちゃ可愛いので小栗好きなら見て損はないです!(力説) 他にもチビノリダー*2とか塚本君とか居ます。 第一ロボット部の部長、いい…

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

借りてた映画を全部見た! …ので、感想でも書いてみようかな。

おすすめマンガ途中だった! ちょっと追加した。ふぅ。 そんな訳で私のスラムダンクへの熱い思いを勝手に語るよ! 眠いから!うぅ! ちなみに私が一番好きなキャラは藤間です。藤真だったっけ? 二番目は三井です。 そして三番は神さんです。 木暮先輩も好き…

・・・で、

スラムダンク読んでたら昔の思い出が思い出されたので バスケ部時代の思い出語りと愚痴をだらだら書き綴るので 私に興味のない人と日記を読むのが好きでない人は読んでも面白くないよ。 しかも無駄に長い。眠いから。

今より誰より 強くなりたい

スラムダンクを全巻友達に借りて読んでます。 はたようく(すでに漢字すら分かってない)のどこが面白いか まったく分からないなずきさんですこんにちわ。 青木さやかも、ネタ以外なら面白いのにね。 というわけで二日連続徹夜です! 昨日は朝方寝たけど今日…

なずきさんセレクションのおすすめマンガ

前にやったかどうだったか覚えてないけど話の流れ的にやっておく。 カテゴリ分けってどうすんだろうか。

マンガの話2

今から検索かけて何が面白そうなのか調べてきます。 ジャンプと花とゆめ本誌は買ってるので分かるんだけどねー。 クッキーは谷川文子があれば読んで他はNANAしか立ち読みしてない。 LaLaはカレカノと輝夜姫とパールピンク辺りを立ち読み。 遥かなる〜って面…

そしてそれは 僕の役目では ないのです

今日の朝、昨日七時半に寝たにもかかわらず寝坊しやがって 慌てて洗面台にて化粧をしているところに一番上のお姉さまから呼ばれて 何事かと思ったら 「ごくせんの人がでてるで!」 と、ものすごい勢いで言われて急いで見に行ったら出てなくて 「なんや終わっ…

マンガの話

有名どころなマンガは大抵読んでるつもりですがそれでもまだ面白いマンガが 読みたい欲張りさんな私に誰かオススメなマンガ紹介してくれませんかね。 ちなみに少女少年青年レディース問いません。 有名どころでも読んでないのがあるのですけどね・・・。 こ…

あぁあ

小悪魔りょうへいさんかわいいよ子悪魔さん。 見事に 王様葵さん:執事たけぴ:我侭王女ぺこさん:キラキラ王子てつこさん ですね。 王女と王子は兄弟(姉妹姉弟兄妹どれでもいいけど)で。 かわいいなぁうふうふ。 今日も元気に変態です。 そんな変態なずきさ…

裏ジャニと演技者

裏ジャニはちょっと見て早送り。まぁあとでいいやと思って。 劇団演技者はちゃんと見た。 第一話と最終回見てないってどういうこと。げふ。 ダイジェストを見ても最後どうなったのかわかりませんでした。 ・・・が、目的は別にダイジェストではなくメイキン…

ポン・デ・ライオン

フレンチウーラーちゃんに恋してます。ラブ! ストラップが前のキャンペーンのときに当たったんですが 引き換えはこないだしたんですよ。 もぉね、ちょうかわいいですよ!ちょう! ポンデライオングッズは結構必死に集めています。最近から。 カレンダーとか…

悲鳴の雨を抜けて 会いにきたよ

お金がないくせについつい本屋に行くと本を買わずにいられないなずきです。 昨日買ったのは花とゆめプラスとかいうやつ(羅川読みきり目当てで購入)と silver(綴りに自信が全くありません)の一巻を買いました。 シルバーはこないだNewS目当てで買った別フレで…

BLEACHアニメ声優を真剣に考える

だからもう決まってるってっていうツッコミはあえてスルー。 前に書いたやつから始めます。 ちなみに名前わかんない人は誰の声やってた人、って書く。 一護:関智一 雨龍:石田彰 ルキア:林原めぐみ 夜一:緒方恵 砕蜂:川上とも子 水色:結城比呂 チャド:…

虚しさをミルクで 流し込もう

昨日はビデオレンタルが半額だったので三連休に何もすることがない私は 映画をたくさん見ようと思ってちょっと多めに借りてみました。 借りたもの ・ジャイアントピーチ ・デボラがライバル ・ビッグフィッシュ ・ロボコン ・M-1グランプリ2002 本当はごくせ…

愛しあえば またひとつの 存在に還れるだろう

BLEACH全巻を友達から買い取ったので記念に質問。 配布元:http://hiraka.hp.infoseek.co.jp/bleach-50-top.htm

醜いほどに 綺麗になるわ

最近は肩が痛いだの頭痛がするだので何もしてないので 質問にでも答えておきます。質問提供→http://www5d.biglobe.ne.jp/~kakigai/neisan/

なんだか

サキポンが日記で夫婦仲がこんなにいいんだぜ羨ましいだろう☆ とか見せびらかしてるみたいでムカツ・・・かない! けどうやらましい!うややましい!うらやましい! ばーかばーかそのままいつまでも仲良くいて下さい。 5/1のAXすごく行きたいけど気づいたら…

あの時 君が夢見たものは 夜空の向こうの星になった

頭痛が治まったと思ったら今度は左肩が痛い。 絶対あたし身体のどっかおかしいなこりゃ。 冗談で「朝起きたら死んでたらごめ〜ん★」とか言えないかも! 今週末は徹マンに病院に食事会に受け渡しにと忙しいな。 いっそ寝ないでそのまま病院行きます。 って、…

で、

演技者と裏ジャニ録画忘れて寝ちゃったからよろしくジャニヲタ友達たちよ!