2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

彩冷える

何をどう言葉にしていいのかとか、今の気持ちを表に出すことがうまくできないけど、 とりあえずは昨日、ライブに参加したみんな、お疲れさま。 自分の好きなバンドのこういった節目に立ち会わなかったのは初めてじゃないかと思います。 無理の出来ない大人に…

私はそばにいられないけど

遠くここからおめでとう〜。 っておめでたくもないんだけど。 遠くから、想いだけ飛ばします。 何も出来なかったのが悔しいな。 がんばれ、みんな。

ごめん

いのらんでめっちゃ人きてる。 ちなみにうつむいた顔がぽいって言われただけです。 あと性格とか何とか言ってた気がする。 本気で申し訳ない感じだ。 私の顔を知ってる人はさぞかしコイツしんだらいいよとか思ったに違いない。 責任持たないって言ったじゃな…

あずたん!はるりん!ハマブシ!青さん!

バトン回されるの案外好きだから大丈夫! ありがとうありがとうMたん愛してる(振りまきラブ) (ルール) 1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問をしてください (自分も解答すること) 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3、まとまりのな…

セレブ

セレブてつこさんには勝てません。 なんだろう、てつこさんの周りだけ空気がきれいだよね。 人間空気清浄機だよね。きらめいてる。

何が見たいって

てつこさんの家族が見たいよ。 どういう家庭ならばあんなフェアリーが育つんですか。

お仕事

色鉛筆だいすっき

昨日の流れで

うまい棒を買ってしまいました。 めんたい、チーズ、コンポタで。それしかなかったのだけど。 うまかったよ侮れないよねうまい棒。

アキハバラ@

やっと五話まで見ました。 映画はあまり見る気がないんですけどどうなんでしょう。 面白いのかな。 だってたぶん風間ペイジ最強だと思うの。 成宮じゃ可愛いだけで終わると思うの。 あと北村一輝がすごすぎる。 元ネタがよくわからんのが多いけど。 うまい棒…

まいひーろー

の、HPのクラス名簿を見て 若葉君のあまりのかわいさに机をひっくりがえすところでした。 なに、あの、女子高生のような、それでいて主張しすぎない 絶妙なかわいさは・・・!!! 野ブタの時から可愛いなぁとは思っていたけどかわいいね。