2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とったどーーー!!!

うおおお!う、う、受かりました! これで私も(試用期間すら始まっていない新人だが)グラフィックデザイナー! 三月後半が結婚式やらライブやらで忙しいとか言う理由で いつでもいいよ、という甘い言葉に乗っかって 四月から、とか言いましたが来週から行こ…

ああああ

トレカのインテツさんに胸が打ちぬかれてしにそうです! なに、あの、びじん・・・!!! 国家遺産に認定されたらいいよ!

ひさびさに

最近マンガの話してないな、と思って。 花とゆめではめっきりスキップビートばかりを楽しみにしています。 あの人の描くマンガ、全部外れがないのがすごい。 東京〜も、何回読み直しても面白いです。 スキップビートも何回も読み直してます。 でも悲しいこと…

おお

凹んでいるところに会社からお電話。 どうやらとりあえず一次面接(?)のようなものは突破したみたいです。 明日もう一回会社行って、お話ししてきます。 就職したらどえらい忙しそうだ。 でもデザインの勉強して、いつかは自分で何かできるようになりたいな…

悪い癖

なんかだらだら愚痴ってるから見ても面白くないよ。

あーあ

PV募集終わってた・・・ もうなんかなんでもよくなっちゃったな! 最近乗り遅れるだけ乗り遅れています。 えぇえいちくしょうショックスのインテツさんかーわいいなぁ!!

コメントレス

・あずたん ぶっちゃけあれは客観的に見てどうだったんでしょう・・・ 所詮似非でしたけど王子ぶれてましたか?(笑) 私も当事者じゃなくて客観的に見てたいよー(笑) ・ヤス兄さん(で、いいんですかね?) 男前で得したことってコスしたらもてる、とかだけですけ…

過去を笑えるようになるまで

ちょっと今回は内容がハードだから隠しちゃうぞ☆

面接

行ってきた。 三十分前に着いちゃったから車の中で描き切れなかった作品を色塗り。 久々にKERAを広げて可愛い女の子をスケッチしてみた。 面接の手ごたえはというと、まぁ、あの、 ぶっちゃけあんまりないんですけど・・・ なんか自己アピール全然できなかった…

ひさびさに

少年倶楽部を見た。 田口、会話に参加して! 田口、綺麗にカメラに抜いてもらえてないよ! でもそんな田口が好きです。 もっとみんな田口をかまってあげて・・・。 玉森裕太が美人に育っていたのでおねいさんはビックリだよ。 そのまま育ったらいい。期待期待。…

決戦は

美容院で髪の毛さっぱり黒髪モードです。 受かったら喜び勇んで赤黒のツートンにしてやるよ! あぁやってやるさ念願のツートンに! 今から、履歴書書いて(三枚目)写真とってスーツにアイロンかけて 会社の場所調べて作品仕上げます。 そういえばメガネも直し…

うへぁ

せっかく神が降りてきたのに利用方法間違って自爆。 あほだ、わたしあほだ。しってたけどあほだ。 もー、しななきゃなおらないならしねば?! と、思いました。 なので明日カラオケに行ってそんな沈んだ気持ちを発散してきます。 そして面接のお約束を取り付…

レイヤーズ

ぺこさん関連で電撃レイヤーズという雑誌を買いました。 ぺこさんをじっくりじっくり堪能したあと (たまらん可愛さでした) 他のページなども読んでみたのですが、 最近のコスさんは可愛い子が多い、というか、 メイクとかウィッグとか凄くしっかりしててすげ…

久々に

ポロリの夢見る花を聞いてあぁーいいなーと思いました。 凄く元気になるね。聞いてるとわくわくします。 小石川さん今なにやってんのかな・・・。 しゃるとかも聞いてライブにちょっと行きたくなった。 暴れたい・・・久々に・・・。 最近、はしゃぐとかそういう若者…

ふぅ

未経験者ですけどグラフィックデザイナーなんぞに申し込んでみた。 もうひとつのほうの会社も受けてみようかな・・・。 明日の仕事がないみたいなんで、また職安行ってきます。 なんだ、昨日キャンセルしたからか? 便利なようで色々めんどくさいよモバイト。 …

うおおおー

オーラスチケットとったどーーー!!!! どっかで叫んでみたかった。 もう大人の手段ばかり使ってらんないよー。

うわあああ、中野サンプラザ(の、配布)楽しみー!!! いや、ライブも楽しみだけどさ、うん。 前回のライブであまり乗り切れなかったので大丈夫か自分とか。 だって私のマイベストソングのシモンのパパを超える名曲とか りょうへいさんが豪語しちゃうような…

おっと

バイト三昧で忘れがちな日記です。 というか、ホント、バイトしかしてないので書くことない。 えーと、そういえばイケメンホスト軍団(だっけ?)に中村優一が。 前にも見てたことがあって可愛い子居ないかなーって探したこと あるんですけどその時は居なかっ…

ジャパニーズ

ロウレゾキャラメルタウンを何か素敵な特典がつくなら通販しようと思って 久々にブラセクとか自主版とか見てみました。 ブラセク、真冬と3タイトル購入でインストなんですね…。 なんかもう今更もう一回真冬買ったりするお金とかないよ・・・。 普通に地元の新☆…

飲み会

女五人で飲んできました。 というのも、友達が来週辺りに都内近辺に引っ越すというので。 仲良しな友達、みんな都内・・・。 私、今年は本格的に引きこもりになると思います。 寂しくて泣く夜もあるさ!うわぁぁん。 カシスオレンジは美味い店と美味くない店の…

あー

朝から色々ありまして今ひと段落。 早起きしたのちょっと久々。 明日に回せるものは回して今日は音楽聴きながらだらけたいと思います。 真冬も聞き込んでるとやっぱりいいなぁと思ったり。 というか、ジャパニーズ〜が非常に楽しみ。 久々に大ヒットになる、…