2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪帰省中

くるまよい せいりふつかめ おおさかのもうしょ たびづかれ こもり もうグダグダ! でも今から心斎橋に行って買い物してくる! 倒れないように気をつけます。

う、うわぁ・・・

キリトと清春さんの二人で表紙って・・・。 ちょっとビックリしてパソコンの前で二分ほどフリーズ。 対談内容によっては買いそうな自分が居ます。 実はちょっとお兄のソロも聞いてみたいです。 最近ホント、インディーズわかんなくなっちゃったよ。

WJ感想

いちごがクライマックス。 もてキング真中ってうけるな。 BLEACH死神いらっしゃーーーーい!!! なんか、マユリ様の素顔を見てから無駄にマユリ様にきゅんとします。 なんだこれ。 日番谷さんがカッコよくてしゃぁないので早く活躍させてください。 ムヒョ…

がんばっていきまっしょい4

わぁ、見事に田口淳之介★ というかあの子は背が高くてスタイルがいいので見栄え的にはよろしいですね。 ただ中田三郎(だっけ?)の役柄があってるかあってないかって 正直薄ら寒かったんだけどさ。 でも代役としてチャンスが来てるんだし頑張って欲しいですね…

こだまつり

わ・・・忘れてた! あわわわわセンター様のご生誕祭りを友達の日記でやっと気づき こだまつりに無理やり混ざっておきたいこだま担の私*1 そっか、夏といえばバロ様誕生日祭りですね。 いまだに圭様にぶち当てられたケーキの残骸を夢に見ます(嘘) あの日はh.…

やっときたよ

月請いとシドとレオンが。 レオンのインスト券友達にあげようと思ってたのに ブラセクの手違いで届いたのが土曜日。 インストは日曜日。 友達は都内。 私は田舎。 せっかくの18番も台無しです・・・。 まぁそれはもういいとして、(その節はホントにごめんね…

美容院に行きました

結婚式の為に切らずにずっとのばしたままだったのでサッパリ切りました。 相変わらずのウルフに襟足をアシメにしてもらって、 カラーはいつも赤を入れてたんですが担当さんお勧めでバイオレット入れました。 まぁあの、一応会社勤めなので暗めにね。うん。 …

あはははっはははHHっははは

だたの愚痴。

おしゃれになりきれてない

・・・から、オサレっていうんでしたっけ? まぁ、その名の通りなりきれてないのでオサレカテゴリで。 無駄に長くなったので略。

花とゆめ

すっかりマンガ日記。しょうがないしょうがない。 えーっと特になにか感想があるわけじゃないけどどうしよう。 とりあえず敦賀さんが素敵過ぎでやばいですけどね。 誘ってるのか?!口説いてるのか?!ってアンタ。 早くショータローと三角関係にでもなった…

あぁ

てんてんの誕生日か、今日。 海の日じゃなくなったから忘れていた・・・。 TAKEOさんの誕生日もすっかり忘れてた。 まとめておめっとさーん(軽い)

むかしのはなし

本当に仕事が暇でさっきまでネサフしてて昔使ってた掲示板と日記がまだ残ってたので だーっと読み返してました。 フリーターでめっちゃライブとかいってた時期だったのでアホみたいでしたが(笑) なんか色々あったよなぁって思い出してしまいました。 そんで…

179センチの長身を生かしたダンスと甘いマスクで人気。

ごめんこれ爆笑した。ホント笑った。なんじゃそら。なんじゃそら。 甘いマスクって・・・! 清潔感のある、は分かるよ。でも甘いマスクって・・・(しつこい) 田口これで人気でて赤西亀梨田口のトリオで人気とか言われたらいい。 あたし田口はやればきっと出…

いや、永遠の18歳だけどね

昨日は毎週恒例ママさんバレーでしたよ。試合ラスト。 でも私は10月の自治会バレーにも出なきゃならんらしくてまたやるよ。 後衛しか守れなかったけど今度は前衛もやっていいんだって。 いや、あの、所詮バスケ部員なのでちょっとは練習させて下さい・・・!…

ヒナタ

素敵なお兄さんにヒナタと他いっぱいもらったよ! カッコいい!王子!王子!*1 なのでシドと一緒に予約をしていた月請いも聞けました。 そういえば明日届くな。お金下ろさなきゃ・・・。 月請いの感想は、ふわふわ軽くキラキラになったなぁ、でした。 なんか…

今週のジャンプ

早売り万歳ということで土曜日に買いました。 だらだらーっと思い出した順から。 BLEACHはパパが強いコト以外あまり話が進んでない。 雨竜どうした雨竜(そればっか) ムヒョはこれからえらい泣かされそうです。 次回を勝手に想像してみて勝手に涙ぐんでます。…

そういえば

祝日ですけど会社に居ます。 ひ ま だ け ど ! あ、ジャンプ感想書けばいいのか。そうか。

ケロロ10

9巻までは友達の家で読んだのですがそれ以降 なかなか読みに行く機会がなくて読まずじまいだったので勢いで購入。 泣きじゃくる軍曹がかわいいよかわいいよお母さんあれかって! めちゃくちゃ続きが気になる終わり方でした。 ギロロカッコいいよ。男だよ。い…

うーん

あえてここのカテゴリで。 というか今は何もそのことについて何かを述べたくはないです。 人間、100%自分が思っていることを言葉に出来ないし そして聞く側も100%理解できるわけじゃない。 そう思うと言葉って誤解を受けやすいものだと思うので。 でもさー、…

亀仁コンビ

CMとか二人だけで出られるとますます他のメンバーの影が薄くなるので やめてくださいカッコいい! いいじゃんあれ田口混ぜてくれても見てくれではぜんぜん劣ってないよ。 ただ、あの、華がないだけで・・・(アイドルとしてどうよそれ) お姉さまが海賊版を…

電車男2

ドラマそれしか見てないけどさ(がんばって〜は録画だけしてる) 今回もちびノリダーはなかなかきもかったですね。 っていうかケロロ軍曹とパンダーZがあったね。 ケロロ可愛い。ギロロが好きです。 あー、やっぱ全巻集めるべきかな!最新刊読んでないよ。 あ…

三代目金田一

・・・って、はぁ?! 普通にはぁ?!ってなった。 会社なのに。会社なのに。はぁ?!ってつぶやいた。 いやあれだろ、もう松潤でおしまいにしとけばいいだろ。 つーか堂本剛以外の金田一って結構インパクト薄いんだよ。 更にその上三代目まで出してどうすん…

ロンハー

梨花どこいくの梨花。 でもそんな梨花が好きです。カリスマギャグ辞典大好き。 杉本彩を見てひたすらきれいやなぁきれいやなぁとつぶやく姉妹。 あさみんを見て(略) お姉さま、ロンハーに出てるって事はもう終わりだなって言うの止めてください。 さっくりび…

ヴィヴィアン

ちきしょうやっぱりオーブネックレスは可愛いんだよなぁ。 ほしいなーほしいなー。ちぇー。 今欲しいもの。 ・ネックレス ・指輪 ・夏物の服をもう少し ・靴 ・かばん ・とりあえずお金 にゃー。

WJ感想

青春学園の皆さんはスーパーサイヤ人かなんかですか。 跡部さんの人気は何事なのか知りたいです。 ジャンフェス行くべきか悩んでるんですけども。 銀魂が笑える作品になってればいいなぁ。 アイシールドはムサシがカッコいいの一言に尽きる。 っていうかムサ…

ヒナタ

どうやら抽選落ち。 メールします(私信)

飲み会

最近引き篭もりがちだったんですが呼ばれて合コンしてきました。 合コンとかあんまり(というか初めてに近い)だったので どうかなーと思ったんですが普通に楽しかったです。 勝手に楽しんでおきました。 相手の人がどう思ったか知らないけど私は楽しんでおい…

貧血

たぶん自覚症状があまりになさ過ぎるので小学生とか辺りから 貧血だったんじゃないかと思います。 もう意識してないけど貧血、みたいな。 という訳で立ちくらみもたまにします。 低血圧も加わって朝は一時間半ぐらい前から目覚まし鳴らさないと 体が起き上が…

あっ!

昨日タケルさんの誕生日だったのにすっかりスルー! おめでとうございます。 あなたの歌が好きです。

電車男

うっわー、ちびノリダーきもーい!(褒めている…気がしないでもない) 劇団ひとりじゃないほうが秋山竜二かと思ったよ。 ムガさまムガさま〜。ほいみほいみ。 うちの姉も言っていましたが、 あれじゃあ最終的に助けた山田孝之に恋するだろ。 とりあえずハンカ…