2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院行って飲んで騒いで

昨日は久々に美容院に行ってこんな頭にしてみました。 家に帰るなりお姉ちゃん(二番目)に 「・・・メンズみたい」 とか言われました。なんで英語やねん、としか突っ込めませんでした。 自分的には可愛く仕上がったと思っていたん、だ、けど。 せめてただのバ…

修二と彰

こうして聞いてみると山下さんのほうが歌うまい? とりあえずCD買います。

昨日の

お笑いライブベストテンみたいなやつ(曖昧) 上戸彩、マニアックでよかったです。 第一回目なのにそんなマニアックな感じでいいんですかと。 個人的にビッグスモールンにがんばってもらいたいです。 若いうちにしか出来ない芸じゃなかろうか…。 劇団ひとりは…

到着

何がって、アヤビエさんとシドさんが。 ぶっちゃけA4のポートレート邪魔ですが 切り抜き専用のファイルにでも保存しておきます。 とりあえず今はシドをエンドレスで聞きながらネット。 映像はすべて見ておきました。 初めての動いているケンゾ。 顔、ちっ…

かみかくし

車の鍵がなくなりました。 土曜日にプラのCD予約しに行ったときはあったのに。 えー、出かけられないし役に立たないよ私。 朝から部屋を片付けていたのにもかかわらず左隅っこしか片付かなかった。 昼寝したらダメだろ。 メガネも鍵も出てこないほどの樹海…

あやびえるとしど

今日発売なのにまだ届きません。 朝から楽しみにしているのに…。 ちなみに今日の朝五時に目覚めてしまってもらったアヤビエの コメントDVDと三ヶ月リリース映像のメイキング見てました。 にゃんにゃんしているアヤビエさんたちはかわいいなぁとおもいまし…

ハッピーバースデイ

義兄の誕生日なので今日はケーキ三昧です。 最近調子こいて食べまくってたら二キロ太ったのにケーキ。 この二キロが減らないんだよ、ね…。 姪っ子がお菓子を食べようとしていたので 「今日はお父さんの誕生日だからケーキ食べるから少しにしな」 って言った…

そういえば

CDTVを昨日見ててびっくりしたんですけど 雅さんチャート7位…!! すげーびっくりした。売れてるんですねー。 あと、シドも結構な位置に。 アヤビエと一緒に届くので、早く聞きたいです。 アルバムも予約しなきゃなぁ。 あー、あと地元にPlasticTreeがト…

FF7のあれ

私、基本的にゲームはあまりやらないのですが(飽きっぽいから) 中学ぐらいまではパズルゲームとかは友達とやったり*1 RPGはとりあえず流行ってたり兄貴がやってたりしたものはやりました。 まぁだからFF7とドラクエ1,2,5,6ぐらいはクリアしてあります。 FF8…

初体験

昨日、展示時間から撤去までの時間が自由時間だったので お言葉に甘えてお出かけしてきました。 水道橋から秋葉原が近いという事らしいので 行ってきました。アキバ!! わぁすごいきっと電車男いっぱいなんだよわくわく とか思ってたんですけど降りる場所を…

久々に

関ジャニと演技者を見ました。 これのおかげで寝れなかったというかね…。 つぅか関ジャニはおいといて、演技者ですよ! ブ…ブラック全開テゴたまご光臨ー!! ひゃわぁぁぁ!! なにこれなにこれ!全然チェックしてないよー! アホの子三人できゃっきゃしとるよ…

胃がもたれてます

ヒョウ柄のタイツに星柄のスカートですこんにちは。 今日もバイトですが撤去作業以外は役立たずなのでヒマです。 昨日も結局寝たのは二時…。

ぐちぐち

プライドが高いのと恥ずかしいのと悔しいのとで なんだか損してばかりだ。 女の子は甘え上手に育った方がいい。 私は見かけで損してばかり。 あー、性格もバリバリに男だったらなぁ。 あの子が一番幸せになればいいなぁ。 でも私は他人の幸せを一番に願うよ…

ただいま朝の五時半

昨日寝たのは朝二時半てね! 仮眠をとって今に至ります。うおお眠気が…。 そして今は十時過ぎですがさっきまでお茶してたりなんだりで ここに座ってていいよと言われた日雇いバイトな私…。 あの、2日間丸々ご飯代とか出してもらうしホテルにも泊まるし 交通…

明日から

朝の六時前に集合して夜中まで姉の仕事の手伝い(バイト)ですよ。 急に寒くなったから色々用意していかないとなぁ…。 そのバイトのお金でシドとアヤビエの音源代金を払います。 良かった、バイトあって。*1 バイトでも何でもやってお金稼がないとなぁ。 完璧…

野ブタ。

うちのお姉さま方が亀梨が画面に映るたびに 「かっこいいー」「可愛い顔してるなぁー」とうるさいです。 「それしか言うことないんかい!」と突っ込みを入れたら 「それ以外に言うことないやん。結婚してぇーとかいちいち言うてたらうるさいやろ」 と、逆に…

あの、

城咲仁はソフィアの都に似てると思うのだけど。

ブラザービート

玉鉄があんまりにも可愛いので録画します。 離婚弁護士も玉鉄が可愛いから見てます。 最近可愛い生き物が多くて困る!(勝手に困ってろ) ところでお見合い相手の女の子、どっかで見たことあるんだけど 何のドラマに出てたっけ…。 田中美佐子可愛いよー。

雛罠

いつもお世話になりっぱなしのAちゃんMちゃんに雛罠音源もらいました。 最近もっぱら聞いているのですがやっぱ雛罠いいなぁ。 それにしても暴君会議のりょうへいさん、聞いてるこっちがあわわです。 なまにえひるもかみきりむしもあわわだったけど 猫夜亭…

誕生日祭り

もともと用事があって都内に出かけたんですが なんだか結局自分の誕生日を友達に祝ってもらう為に出かけた、 みたいなオチになってて申し訳なかったりしました。 でも去年も誕生日の次の日がアヤビエワンマンだったなぁとか。 今年は去年以上に友達に祝って…

お誕生日おめでとう

自分!(わぁ) DOLLSを見ていたので日付が変わった事に気がつかず Yさんからの電話でようやく誕生日だと気づきました。 しかしYと私は似すぎていて気持ち悪い。 前世で双子とかそういうレベルじゃなくおかしな二人です。 二人でやっとダメ人間は名言だったな…

カラオケ

今日はお友達と誕生日前祝してきます。 永遠の18歳もそろそろきついので20くらいにしておきます。*1 *1:それでも偽ってるよ

恋人はスナイパー

まだまだ時間に余裕があったので続いてこちら。*1 テレビでやってたやつはなんとなく見たかなーという感じ。 しかし前々から思っていたのだが 内村光良はとても可愛い生き物だよね。 登場シーンとかどうしようかと。かわいいー。 納豆が面白かったです。 そ…

シザーハンズ

チョコレート効果でデップ補給。 それとともにティム補給も兼ねれて素敵な映画。 次はスリーピーホロウかな。 という訳ですごく久々に見ました。 昔見たのもテレビでやってるのを見たような記憶しかない。 しかも覚えてるシーンが植木と犬をカットしてるシー…

ヘドヴィク・アンド・アングリーインチ

映画というよりはプロモーションビデオを見てる感覚。 え?あの人女?! なんかいろんな意味ですごかった。 今借りてる映画 ・DOLLS ・恋人はスナイパー ・シザーハンズ 見たら感想書きます。

さんまのまんまとか色々

藤井隆が見たかっただけなので録画しておいてそこだけ見た。 乙葉ちゃんとご結婚おめでとうホントにおめでとう。 この話が出たときの会社の人の反応は今でもむかついています。 「乙葉はいいけど相手が藤井隆ってねぇ…」 なんでですかマシューとか可愛いじゃ…

エンタ検定

あなたの総合得点は55点 全国平均 60点 全国順位(10月4日 17時現在) 4159位(5743人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−−−−−−− 0_________10__________20点 映画 ■■■■■■■■■■■■■■■ テレビ■■■■■■■■■■■■■ 音楽 ■■■■■■■■ 書籍 ■■■■■■■■■ 芸…

漫画家のはなしとか

岡田あーみんって今、マンガ書いてないんですね! ちょ、初めて知った!! うちには岡田あーみんの漫画が全部あります。姉がすごい好き。 ルナティック雑技団以降マンガ本増えないなぁと思ってたら…。 そうか、もう漫画家やめたのか…。もったいないなぁ。 あ…

ガゼット

なんかとてもガゼットが見たい気分! …に、なったので日本武道館とか行っちゃおうと思います。 PVの入ったDVDとか、買いたい、な! だってなんかすげぇルキたん可愛いはぁはぁなんですもの。 そりゃ思わずカラオケでしゃるろっとの片想い競走曲で 86点とかと…