2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

楽しい四日間ではありました。 やらねぇだろうと思ってた事をやったしね。 しかし地元まで帰るのが既にめんどくさいです。 四時間も運転しなきゃならんのよ・・・。 でも一昨日とかもずっと運転してたけどね。 もうそろそろ慣れてきたな。 昨日のレポでも書…

八月空 奇遇かな 零れた判断

いまだにお友達の家に居座っています。 もう四日・・・?連休を都内で過ごしてみました。 楽しいやら邪魔してるやら(多分邪魔してるよ)

そんで

律儀にアンケートを書いて帰りました。 おわり。

PANIC★ch

またオサレの方でした。思えばオサレの方ばっかり見てるなぁ。 始まる前にドリンク交換しにいったんですが 交換して戻ったら始まったところだったらしくて たらちゃんとたくみ姫の通行を妨害してしまいました。 っていうか後ろから出てくるとは思わなかった…

彩冷える

りょぺこさんピンク甘ロリ! いんてつさんナオト系! ていうかいんてつさんカッコいいんだけども!!!!!(興奮し過ぎです) ベースとかすごいんですね。 あの雰囲気からは想像もつかないような感じで。 セトリは変態、ゴシック、マゾチ、コール、手をクル…

藍華柳

待望の初てるたんです!細い!かわいい! 煽り方とかがあやや並。 巻いてるからネタをたっぷりやっていいと言われたらしいです。 カヲルさんがキスミーをアカペラで歌っていたよ。 まぁネタは寒かったんだけど(笑)MCとか面白くて一人で笑っていました。 そ…

Mudgett

この辺からお客さんが増えてきました。 すげぇゴテゴテ! 常連さんのフリがきれいだなぁって夢中になってみてました。 ボーカルが「渋公に負けるな」みたいな事を言ってて笑えた。 ダークなバンドでした。 ミヒロが思ったより横に大きくなかった。

Blast

名古屋じゃなくてね。 ボーカルだけウ゛ィジュっぽいからタクイとかそういうのかと思ったら ちゃんとバンドなんですね。 ボーカルさんが市原隼人に似てると思った。 歌もうまかったし演奏もまとまってたから勝手にベテランかと思ってたら 六月からライブやっ…

Brain Hacker

映像がすげぇ!世界観がしっかりしたバンドでした。 歌がうまかったです。 ボーカルさんGackt好きそうだよね。 MCなさそうなのに喋っててちょっとびっくり。 ちょっと音源買っちゃおうかと思ったよ。

dorothy

下手のギターが可愛かった。 カッコ可愛い系かなぁと思ったけど声が高かった。 とりあえず歌が・・・うん。

lgnorance vol.142 in 高田馬場AREA

そんなタイトルだったんですか。 昼に起きてご飯を作って(オムライス)ライブに行きました。 時間が未定とか書いてあったから適当に行ったら ちょうど開場時間でした。 バンギャの勘ってすげぇ。地方だけど。 一人だったので下手の隅っこで大人しくしてまし…

★明日はライヴ!な人に20の質問★

01.明日行くライヴは誰のライヴですか? 対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。 >>華族、くすりゆび、うつ、Sicsとかそんなんだった。 別に目当ては居ません。 02.ライヴの公演場所はどこでしょうか? >>横浜アリーナサウンドホール …

そして俺は幸せに終着してる

執着、でしたっけ? まぁいいや(アバウト) 今日は忙しいですよ。仕事がじゃなくて終わってからが…。 急いで家に帰ってご飯食べて風呂入ってそれから都内へ。 一人で車で。四時間ぐらいかかるのかしら…。 夜の山道怖いよママンー。 でも次の日に朝九時までに…

そういえば

八月九月とポロリを見に行く機会がありません。 スケジュールもまだ出てないからなんとも言えないけどさ。 八月はもう無理だなぁ…。 九月もバロさまのチケットが高いのでなんとも。 十月あたりにポロリとアヤビエが対バンしてくれれば話は早いんだよ!

君と手をつないだまま

昨日はせっかくビデオに撮っておいたものを見ようと思っていたのに また気づいたら寝ていました。 お風呂に入ってベッドでごろんとしてたら駄目ですね。 おかげでやらなきゃいけないことちっとも出来てない。

そんな下らない事してたら

日付が変わったよ。 もうねよう…。 明日も仕事だー。はぁ。

なんとなく

自分の好きな芸能人について考えたんだけど共通点ってなんだろう。 藤原竜也、唐沢寿明、山本太郎、安藤正信、京本正樹 永山たかし、タイムレンジャーのシオン役の子(おい) あと、恋するハニカミで山口もえとデートしてた人可愛いよね。 えーっと、山本太郎…

27時間テレビ

結構夢中になって見ていました。 お笑いがてんこもりで大満足でしたよ。 笑わず嫌いとかリアルタイムで見てましたけど爆笑。 だっておぎはやぎ大好きなんだもん。 毛ダムなんだもん。 そしてB-21スペシャルだよーとんねるずだよー。 すごかったね。 エンタの…

今後の参戦予定決定。

とりあえず30日のエリアに行って先行発売の音源を買ってきて配布音源ゲットします。 買う予定なかったのに買わずに居れない状況にしやがって! これでトレカがてっこじゃなかったら呪ってやる! でもぺこさんに呪詛返しをくらうと思うので止めます。 あ、写…

ずっとずっと 君と夢をみていたい

てんてんが冬に新しいバンドやるんですってね。 もうそんな情報とか本当に疎いよ。 シドのメンバーすら全員言えません。 マオとアキさまと…し、しんぢ?と誰ですか。 でも友達がシド貸してくれるってー。やったー。 ちょっとbisが気になります。

明日はお出かけします。

ライブとかじゃないけど。 今日は一日中引き篭もってたので明日はね。 今からご飯食べてドラクエやろっと。 怜たんの誕生日を祝うという名目でAっちとお茶。 あのチビさんももう22歳ですよ。っつーか圭が二十歳か・・・。 18歳の誕生日のときはケーキが…

あらわざ

今日は起きてあらわざを見てキャッキャしてました。 先週見忘れたら大野さんがボケ倒してて相葉がぜんぜんボケれなかったらしいので 悔しかったんだけど今回も大野さんと相葉のボケボケコンビなのね! と、船酔いでダウンしている二宮を横目にうきうき。 食…

君が泣いたら 僕も泣くだろう

やっぱりKraいいなぁ。好きだなぁ。 と、いうことでダビってもらった音源を聞いています。 KraとかヴィドールとかShullaとか蜉蝣とかムックとかガゼットとか。

何も考えなくなった最近ですが

一人でいるのは楽だし慣れてしまえば平気。 なにも考えなかったらこんなに楽なことはないと思った。 自分が悲しい気持ちになるのはいやだし他人にそれをうつすのもいやだしね。 だからこのまま一人でいます。 しばらくなのか、ずっとなのかはわかんないけど…

携帯の充電器を忘れてきた。

でも前の携帯の充電器を無理矢理入れたら入ったのでとりあえず充電。 来週行けるようなら送ってもらわずとも取りに行こうかね。 もう一人でも四時間ぐらいなら運転しても平気な自分が怖いよ…。 っていうか田舎な地元がいやだね。 そして1番始末におえないの…

そういえば

誰か一緒にといえば今月末の連休にアヤビエさんを見に行こうとしてるんですが 一人ぽちんなのですよね…。 誰か一緒に行きませんか? なんてこんなトコで募集してもねぇ…。 サンホの対バン見たら見たいバンドが少なくてどうしようかと。 なら30日のエリア行っ…

久し振りに

思い出したようにジャニ雑誌を買ってみたよ。 乙女*1があまりに美人さんだったので買っちゃった。 あとは光一さんが美人だったり田口が可愛かったり松潤が男前だったり そういうのが揃ってるやつだけ購入。 Pのアップは反則だー。ちきしょう美人だなおい! …

V系とジャニとお笑いが大好きです。

…という事でワラキン見てたよ。 ヒロシさいこー。大谷さん素敵ー。アンガールズはなんのナマモノなのかしらー。 来週はまたメダリスト戦なんですね。 スピードワゴンが楽しみ。 でもワッキーも気になるよね。いいよねお笑い。

おまけ

転換中だか終演後だかにペルソナのドラムとベースがアンケート配りに来てました。 今思えば転換中に書いてあげればよかったのかなぁとも。 でも毒吐きそうで(無自覚の)怖いし書く事ないしね。 でもカルテのアンケは下手のカワイコちゃんの写真がとりたくて …

MaleficeDia

ボーカルが昨日のキカさんを思わせるような髪形とメイクで (むしろコテなのでデュール時代のキカさんと言ったほうが正解?) 下手のカワイコちゃんを見るつもりが思わずガン見する始末でごめん。 顔の系統から言ったら蜉蝣の大祐っぽいんだけどね。 キカさん…