2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオク

一回やりだすと止まらなくなるので怖いです。 結局スニーカーを三足も買おうとしています。 送料込みで一万円までって決めてたのに・・・。 足のサイズ、24,5なんですけど24でもいける感じなんですが 果たして24でも本当に大丈夫だったか分かりません。 でも…

あれもしたい これもしたい

SCISSORのこの煽り好きです。 そして今の私の心情ってきっとこう。

恋人ごっこ 特別な想いを作ってくれたよね

携帯が止まった・・・。 今月分払って安心してたら先月分払ってなかったよ! 参ったね! 三連休は歯医者と警察とごろ寝で終わりました。 もう年末だー。早いなぁ一年たつのが・・・。 年末というとテレビチェックしてビデオデッキフル活用というイメージしか…

オトナになる方法

小学五年生と高校三年生の恋の物語と書くとなんだかすごい。 ディアマインは10歳と16歳だからまだそこまで離れてないね。 なんかさ、女の子のほうが年上だと別に思わないけど これが男女逆だと犯罪チックでいやですよね。

蝶々に聞いてごらん。

藤田貴美の短編集。 ご主人様に〜よりは面白くなかったけどまぁ良かったです。 表題作の蝶々に〜が一番好き。

SHIMAVARA

ちょっと苦手な話の展開だったのでパラ読みしかしてない。

MとNの肖像

みつるさんがMで夏彦さんがNです。 マゾとナルシストのラブコメです。 普通に面白いっつーか、可笑しいよこの人達(笑)

まっすぐにいこう

いまさらかよ!という気もしますが(上のもそうか)文庫版で購入。 なんか最近こういう少女漫画読むと高校生に戻りたくなるよ・・・。 中学高校って浮いた話なかったしな! 女の子にはもててたよ。あっはっは。 なんだかとても羨ましくなるお話でした。 マメが…

きみはペット

ドラマももちろん見ていましたが原作は友達が持ってたのを 一回しか読んだことなかったのでこの機会に買ってみた。 松潤の色気が増したのってこの役やってからの気がするんですが それはただ単に私が松潤の色気に気づいたのが これ以降からってことなのかし…

昨日ブックオフでまたマンガ買ってきた。

最近はブックオフで買いまくってるなぁ。 きれいな状態のままでとっておく様なコレクターじゃないのです。 そこそこ綺麗で読めれば問題なしなのでブックオフ重宝。 昼休み暇なので感想とか。

そんな感じで

今日遅刻しました。 起きたら八時ってないよ!

ハウルの動く城

レイトショーだと思ってなめてたら真ん中2柵目埋まってた! (言い方がどうしてもバンギャチック) しょうがないからちょっと左寄りに座ってみました。 予告の「今、会いにいきます」(ゆきます?)に感動してみる。 やっぱり映画館で見る映画っていいなぁ。 ゴ…

大切な 大切な 君の事をずっと好きでいるから

急遽昨日の夜にハウルを見に行ってきてみました。 以下ネタバレ注意。

今週辺りに

話題のハウルの動く城を見に行ってこようかなぁと思います。 結構、6割方きむたく目当てですけども。 なんかよわよわな子の役なんだよね? でも別に宮崎アニメは普通に面白いから好きー。 もう化粧落として寝ようかなぁ…。

最近

松本潤さんがカッコよくてしょうがないのですがどうしましょう。 嵐担だったときは大嫌いだったのになぁ…。 友達(私含む)智担三人で②推しがそれぞれ相葉、桜井、二宮で。 そうなるともう松潤の話なんかしないわけです。 ちなみに当時私は二宮②推しでした。 …

相変わらず

ポンデリング(というか紫いも)にはまっています。 黒糖も美味しいですね。 紫いもがなくなったら次はそればっかり食べよう。 胡麻が美味しいって聞いたけど売ってないよー。 もちもちの焼き栗のやつも美味しい。 今週また東京行かないといけないから駅近くの…

記念にキュアでも買おうかと思ったんだけど

ついでにショックスも立ち読みしたら見事にアヤビエさんがカラーだったので ほいほいそっちを買ってしまったのでありました。 なんの記念かはたいした事じゃないので。まぁ。げほん。 というかモーモーさんのぺこさんはホンットに可愛いね。 コテコテインテ…

最近

ブックオフでマンガを買い捲ってみました。 もー、引き篭もりの悪い状態だこれ! 友達の家でも増えたマンガ読ませてもらったしいっぱい読んだ。 最近買ったマンガ ・MとNの肖像 ・オトナになる方法シリーズ ・SHIMAVARA ・観用少女(プランツドール)…

私には全てが宝物 最期の人に出会えたよね

あんなに忙しいとは思いませんでした。 これからはもうちょっとあぁいうイベントに優しくなれそうです。 私が必要とされる場所、というのが少しでもあるというのは嬉しいものですね。 ややこしい問題もできましたがまぁそれは我慢しよう。 ちゃんと役に立て…

そんなわけで

明日も早いのでもう寝ます。 しばらくきっと日記なんて書いてられません。 あでゅー。

そういえば

昨日の日記でなんでいきなりヲタクの話になったかって話しですが 休憩中に会社の人がテレビで見た秋葉原の話をしだして ひたすら「ホントにキモイ…」と口々に言ってたので書いてみた。 実際ヲタクでカッコイイ人なんて見た事ないのでしゃぁないわな。 ところ…

うあー

CDR作りも終わって (ほとんどキンキキッズだったのは内緒)(何で) 私は所謂キンキの王道曲が好きです。 そこそこ荷造りも終わりましたのでとりえずいいかな。 今日はなんだか久々にあの子のことを思い出してしまいました。 あんまりここに自分の胸の内を書く…

ひとつになったら落っこちちゃうね 一人ぼっちで居なくちゃだめなの

今日は歯医者に行って明日のためのCDR作って明日の準備して 明日は仕事終わったら即効帰って出掛ける準備して出掛けます。 忙しいなぁ。 最近引き篭もりっきりだったから久々の遠出がちょっとめんどいです。 音楽聴いてれば平気かなー。 毎日片道一時間か…

酸欠状態で 内緒のキス

ヴィジュヲタとジャニヲタとアニヲタとモーヲタの 違いってなんだろう。 実在するかしないかかなぁ。 でもヲタクには違いないんだけどねぇ。 女の子のヲタってかわいい子たくさんいるけどさ、 男のヲタってなんでなんかあんなんなんだろうね。 家に帰ります。

四葉を探す 子供みたい

シュレックおもしろかったです。 金八でまた泣いた。 最近涙もろいなぁ…。 金八のまさと可愛いよー。 ビデオを整理しながら 「大野さんは髪の毛をいつになったらのばしてくれるかな」 と本気で考えた。 2002後半から2003にかけての光一さんの美人っぷりは半…

泣くことの難しさを知って 己の貧しい心を知る

最近は引き篭もるのが楽しいというよりも、 引き篭もることしかやることがないのだなぁという事に気づいた。 本当に寂しい人生送ってんなぁ・・・。 こないだも久々に友達に会ったという感じでしたし。 どうしようもなく根暗なんだよな、とホントに思う。 諦…

私は何も知らない振りしていてあげるわ

そういえば、「シゼ」じゃなくて「シセ」だったりします? 実はあまり歌詞をよく読むタイプではないというか 歌詞を覚える方法がひたすら曲を聴く、だったりするので 歌詞を間違えて覚えていることがざらにあります。 ちなみについこないだまで「閉園の後、…

用もないのでさっさと帰りました。 口と鼻と首と肩が痛いです。

ムー

ライブDVDとか出しちゃうんですか・・・。 とりあえず暴れておきました。 アフロはよけました。 最後の逆ダイで後ろから突っ込んできた人の肩が鼻と口にもろに入って 痛恨の一撃を食らってHPがなくなったので 最後の曲は座って聞いていたという。 背面か胸…

L(結城セッション)

上手に可愛い子がいるんだけどどっかで見たことあるなぁって でもまさかこんなとこに居るわけないよなぁって思ってたんですけど やっぱり綾くんでした。 顔ちっちゃい!細い!美人! とか一人でテンション上がっちゃいました。 結城さんを見に行ったはずが綾…