2006-01-01から1年間の記事一覧

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから

全ての予定を普通にこなそうと思う。 いつもよりも全てを楽しもうと思う。 明日は一緒に見ようね。 隣にいよう。 楽しいよ、絶対。

たしか

友達が元彼についての愚痴があるというので 何でも聞いてやるからどんとこいという話だったはずだが 何故か一番盛り上がって話していたのは お互いが男に生まれていたらどんな生き方をしていたか ということでした。あれ? でもすごい盛り上がった。完全な自…

デザイン

んああ、プライベートなお仕事がぜんっぜん進まない! あまり外に出ない日々を過ごしているから創造力ってやつが衰えてるのかな! 寝る前とかベッド入りながらとかぐるぐる思考をまわしているんですが… なんとなく形っぽいのは浮かんだけどこれから形にして…

それはさておき

涙猫、聞きまくっています。 涙猫と英語タイトル(頭が悪い)がとても好きです。 インザギはあれだ、人格悠希さんのような声だなぁと思った。 誰々に似てる、とか例えるのもどうかと思うけど、 英語タイトルの歌でぼんやりとそんなことを思ったので。 ローソン…

ぺこたす

あのう、写メの後ろに映っているのは 某A西さんとK梨さんのうちわですよね…? え、なに、何処で撮ってんのそれって言うかどんな状況なの?(笑)

なみだねこわすれてたわたしのばか! 今からとりにいく。 昨日レンタル半額でむっくとかめりーとかがぜっととかアホみたいに借りてうきうきしてたからってばか。 はやくききたい。とてもききこみたい。 風邪引いてぐだってるけどこれ聞いて精神的に癒された…

武士の一分

先行試写会で見てきた。 確実なネタバレですがまぁ感想を忘れないうちに。

めがまっそ

一番好みの顔をしているのは優太かもしれない

アキハバラ@DEEP

無職になったのにかこつけて全部見てやりました! ちょっと本気でDVD購入を考えた。 おもしろすぎる。

いろいろと

仕事をする上で意志の疎通と言うのは必要だな、と思う。 特にこういうデザイン関係は相手のイメージを形にするのが仕事なのだし。 しかし依頼者の明確なイメージがないというのが一番困る。 どうすればええねんって話だからね。 結局私のイメージで物事を進…

今欲しい音源

ガゼット ムック シド PlasticTree シドはアリバイ以降聞いてないな。 ホリゾントのPVが無料動画配信サイトでやってたので見た。 もうたつろーが宮迫にしか見えない。 私はムックのああいう曲が大好き。ウタゴエも良かった。 ホムラウタな感じの系統がとて…

あやびえ

なんかバンギャっぽい日記になってきた。 こっちの世界に逃げ込みたい気分なんです。 今私お金持ってたらバカみたいに音源買いまくるよ。 まじだよ。 で、やっと彩冷えるさんの音源試聴した。 Shineとヒナタと人魚のヤツがいいですね。とてもいいです。 なん…

わあ

バンギャルちゃん情報に疎くなってしまっています。 こないだのガゼットも見逃して再放送待ちです、なずきです。 全盛期は月に二回は遠征(地元から都内に出るだけで遠征って悲しいな) していたのに今じゃすっかりただのヒキコモラーです。 最近は頻繁に友達…

キャッチ・ア・ウェーブ

とりあえず感想でも書いておこうかな。 まず言わせて欲しい、 君のためなら、どんな波でも乗れる・・・! って春馬くんが言った瞬間、自分含め一緒に見ていた3人全員 顔を背けて恥ずかしがりました。 あ、あ、あ、甘酸っぱい!!!甘くて酸っぱい青春! 16才っ…

めがまっそ

ロッピーで買っても全然良いんだけどライカの特典とかあるなら なんだかそっちの方がお得なのじゃないだろうかとかそういう。 インストは行かない方向ですけどね。 だってライブと日にち離れててそのたびに東京へ出向くお金はないからね☆ 万年貧乏いえーい。

イラスト

カテゴリ的にはお仕事に入りそうだけど、そうでもないようだし デザインカテゴリとか作るほどデザインに精通してもないのだなぁ。 前置き長いけどイラストレーターの美鈴さんの個展が来春あるみたいですね。 お友達と眺めるだけ眺めにいったヒルズですって。…

なんか

いそがしいんだけど。 やるきないんだけど。 もうしらねーよ納期に間に合わなかろうがよ。 ぺっ。

SSC

SOSのようにしてみたけれどストロベリーショートケイクス。 感想書いてなかったなーって思って。 舞台あいさつに安藤くんが来てたらハイテンションだったに違いない。 ということでネタバレしてますよ。

メガマソ追加公演当たった。 夜公演も余ってるから手に入るのに。 うーん、とりあえず引き換えてみたりするかな?

今日の晩ご飯

マーボーナス風味の野菜炒め 鯖の梅肉サンド揚げ 自分で作ったよ! 画像は関係なくお気に入りのアクセサリー達

お誘いを受けたので

ストロベリーショートケイクスを観てくるよ!! 原作の漫画が好きなのでどんな世界に仕上がってるのかなぁと思いつつ。 漫画が映画になるのは楽しいね。 白黒の世界にどんな色がついていくのか楽しみであり不安だけど。 早くハチクロみたいなぁ。かわいいと…

せっかく

仮装してもふだんよりはいくらか目線が優しくなると言うのに 相棒のハマブシさんは横浜在住。 というか黒のシャドウとか返してもらったっけ?あれ? まぁふだんは使わないけれど。 Dirコスがしたいと言い続けて何年か経ってますね。 本気でやりたいんだけど…

じりじり

誰がいなくなったらどうとかじゃなくてみんなみんなひとりも誰がかけてもかなしいのにっておもう。 いっそのこと事実を目の前に突きつけてくれたら楽なのに。 でもそれは私だけが楽なだけか。 また他人のせいだ。

うへへ

だいぶへこんでいたりはしたけど、お友達が励ましてくれたので だんだん元気になってきましたよ。 相性の悪い会社には用なんかねぇやってことでね。 友達が心配してくれる分、負けない心を持ちたいです。 あと無性に彼氏が欲しくなったので合コンには積極的…

これから

職安行ってくる。 しかし車の鍵がみつかんねぇ。 どうしたもんかねー。

さて

また失業しちゃったよ。 なんだろう、何でこんなに働いていけないんだろうね。 もうこれ病気かね。むむむ。 やりたいことが仕事になればと思ったけど それすら出来ないということは働けないのかしら。 何処に勤めても続けていけないんじゃないかな。 ダメだ…

にゃー

アニがかわいくて一時間ずっとかわいいかわいいって言ってました。 あろおはスタに木曜日に出てるせとくんがしこたまかわいいので かわいい男の子を補完したいメガネ好きは見たらいいと思う。

ところで

GAMのPVは初回限定版を買ったらもらえる代物なんでしょうか。

思いっきり

調子こいて飲み会オールしてたら室井を見逃した。 もういい、来週の半額セールに借りてやる。

飲み会

小学校の同窓会まがいなことをしてみました。 お友達が彼氏と別れてご飯が食べられなくなったというので励まし会ですよ。 なんかとんでもなく笑いすぎて腹筋どころか背筋が痛かった。 やっぱり私みたいな人付き合いの能力がかけている人間には 昔から私のこ…