2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おしごと

タダでさえ誰にでも出来るような仕事をやってんのに 更にやることが全然なくて毎日毎日ほとんどネットかメッセを こそこそちっちゃい画面でやっています。 書いてる今も仕事中。 一年経っても会社の人とは馴染めないし(これは確実に私に原因があるのだけど) …

びじゅなび

あんまりにも繋がんなくてイライライライラしたので 思い切って諦めてやりました。 もうね、精神的にイライラするのたくさんだよ。 しらねーよーもー、なんだよヒナタって。 あれか、葵さんはNARUTOも好きなのか。 とことんあたしと趣味が合うじゃねぇかコン…

おしゃれっこ

たまにZipparやらcuteやらminiやらを購入しておしゃれッコになるべく 勉強してたりするんですが何も実にならない私です。 うちにある洋服を可愛くカッコよく着こなせません。 多分、センスの問題・・・? もうそれおしゃれになるならない以前の問題だよ。 買…

あ、

タケルさんの日記を読んでSHOXX無料配布すっかり忘れていたことに気づく。 最近バンギャ活動とかやってないから忘れがち! うあぁもう大失敗だよ。 っていうか、タケルさん出身地ばらしちゃってるのね。 昔は秘境とか言ってたくせに。 でも聞いて納得。 新潟…

GOTH

Aっちが内容を知りたいそうなのでちょっと。 でも本自体を読んだのが結構前で、本も友達の家に置いてあるから 記憶がおぼろげですすいません。 短編集というか二人のちょっと奇妙な思考の持ち主の高校生男女が 色々と奇妙なことをやってるマンガだった気がす…

WJ感想

ヒルマがカッコよくてきゃっきゃしました。 はやいとこまもり姉ちゃんとくっついたらいいよ。 BLEACHはおかっぱ登場ですね。 おかっぱと石田のキモさで他のことをあまり覚えていない。 滅却師の力早く戻るといいなー。 でなきゃ石田の存在価値が手芸以外なく…

変わる私を 笑っていいよ

面白い文章を書ける人って素敵ですね。 何であんなにネタ豊富なんだろう。 笑いを提供するって難しいものです。

フルバ

昨日買い物ついでにフルバ11,12とそーだそーだぁ4とジョージ朝倉購入。 寝る前に急にフルバを読み直したくなって 結局寝たのが朝の五時近くだっつぅ話はおいといて。 ちなみに私は作者の前の連載作品はあんまり読む気になれませんでした。 なんか、ファンタ…

うぉ

また葵さんの日記がリンク元に・・・なんで入っちゃうのかが分からんとです。 そして定期的に切り取ったメロディ+繰り返したで検索かけて 来る人が居ますが何を探してるのか知りたい。 どう考えても嵐の歌詞な訳だが。 衝動買いでCOCCOのベスト買っちゃいま…

人は強いものよ そして儚いもの

カテゴリ分けを途中までやってへこたれました。 せめてライブだけはどうにか分けよう・・・。 カテゴリ、あやびえとか作るべき?

あーあ

葵さんってきっと私と話が合うと思う。 ていうかNHKにようこそとか読んで大丈夫なの葵さん。 あれ引き篭もりの漫画だよ葵さん。 つかさちゃんかわいいよね葵さん。 最終的に葵さんが可愛いと思うよ。 なんだこの日記。

夢の話

今日見た夢はなんかすごかった。 なぜか何かの番組に出演していて友達のモー娘。に来てもらうという 企画によりモー娘。がきてなぜか私は高橋と仲良しで やたらと高橋に写メやら写真やら撮られていました。 そこにパトカーが来て何事かと思ったら友達が捕ま…

月が遠くでないている

友達の家でネタ作り ねたはあとで

なぐさめてあげる だけど 勘違いしないで

A2V2のチラシ欲しいなー。 さがさま目当てだけど。 どんだけ好きなんだ。顔が。 いやあれだ、顔って言うかあの色気が好きだ。あぁ、うん。 ジャンヌダルクのアルバムが欲しいのですが なんだか奴ら人気者みたいなのでブックオフとかに置いてないよ。 Dry?と…

僕の中の僕をいつか 硬いガラス瓶に詰めて

昨日のバレーは惜しくも3セット目を取れず負けました。 あんまり活躍も出来なかったので次でリベンジ。 どうにもバスケのくせが抜けなくてねー。 アウトでもボール追っかけちゃうし片手でボール打っちゃうし。 バレー一家なくせに私だけバスケっ子。 でも多…

はなゆめ

もう付録が欲しいお年頃じゃないので姪っ子に進呈。 まぁそんなこたどうでもいいんですけど*1 フルーツバスケットを読んでうわぁ紅葉くんがおっきくなっちゃった! と、思わずマギーしんじっちゃった人も多かろう。 おおきくなった紅葉はカッコいいので 透ち…

虹を作ってた 手を伸ばしたら消えてった

昨日はまんまと義兄がジャンプを買い忘れて読めませんでした。 今日は頼むよマジで。 なので花とゆめしか読んでません。 書くことないから感想でも書く。

眠れなくて祈る僕は 好きな君に会いに行くんだ

何を思ったか前髪ぱっつんにしちゃってどうしよう。 ものすごいバンギャだ・・・。 でも元々ヤンキー顔なのでいっそバンギャに見えるほうがいいか。 っつーかバンギャだろお前。 何度かここに顔でも載せようかしらと思っては見たものの 載せてどうするんだと…

質問

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 自分のパソコンが今はぶっ壊れてるのでありません。 というか元々パソコンに音楽収納しない。 Song playing right now (今聞いている曲) 今聞いてないけどよく…

Musical Baton

id:shibakuさんから回されたので受け取ります。 凄い淡白な答え方しか出来ないですがそれなりに頑張ります。

大きな音が 鳴り響く

じゃぁ調子に乗って曲感想。 ☆ロマンサー 最初のイントロは山の中の草原かどっかで見上げた星空が 時間を無視してゆっくり回転してる感じ。 それからサビに入ると高速回転のプラネタリウムがぐるぐる。 Aメロからはそのまんまだけど雪が深々と降ってて静かな…

確かな体温が ときめきを保証してくれました

あやびえ聞いた。 あぁー、りょうへいさんの曲よねっていう。 鉄の島のあの雰囲気な感じでキラキラしてると思います。 まさにジャケットそのままでいいんじゃないでしょうか。 だからさ、私に感想とか言わせちゃあかんっていう、あれだ(ごにょ 音楽は好きだ…

うぅ

もう帰りたい・・・。

レオン

だけ、昨日聞きました。 いい意味で全然変わってない、私の好きなタケルさんの曲でした。 捨て猫のほうも思ってたより全然よかったです(笑) これはこれからも好きで聞いていられるなぁと思ったので 積極的に買おうと思います。 アヤビエさんはあまり心配して…

あいしてる

胃が復活しないまま会社に来て大失敗。 うおおお通常の三倍つらい。 結構駄目な感じです。ていうかもう色々駄目だ・・・。

あのときな ぜわからな かったのか

(多分)神経性胃炎で二日間会社休みましたこんばんわ。 その割に元気にのだめカンタービレを一気に読破。 うおお前半あんまり好きじゃないなーとかおもてたのに 千秋がオケやり始めてからものごっつおもろー!! のだめのことが好きな千秋が好きです。 クラシ…

私信

お祭りご苦労様でした。 良かったらまた遊んでやってください。 っつーかホントすいませんでした(土下座)

本編

感想メモ

アヤビエ@前哨戦:高田馬場AREA

メガネ祭り参加できました→ まぁ似合ってないとかは心の中にそっとしまっておく。 もう私の中では馬場についたらメガネばっかりなんだと思ってて ちょっとうきうきしてたんですけどそうでもなく。 でも多かった気がするよ(普段知らないけどさ) Mたんに酒飲…

わぁい

友達が急に暇になったからちょっと遊んでもらえそう★ ところで私は地元以外の友達ばかりと親しくさせて頂いてるので 地元に気軽に遊びに誘える友達が超少ないことにこないだ初めて気づいた。 そりゃあ家に居たら引きこもるわぁ…。 悲しくなんかないやい! う…