2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月九

ちょこっとみてないとこもありますがプロポーズ全部見ました。 後半いらついてきたけど最後がこれだったので良かったかなぁ。 くっつかなかったら詐欺だと思ってた。 過去を嘆くより今を未来につなげろってね。 しかし次の月九は阿部サダヲが出るならみなき…

かにば

シングルアルバム全部借りた。 センター様のバラードにおける歌詞の言葉の選び方が好き。 そして竜太朗においてそれは神の領域だから別次元。 彩冷えるさんのPVも見たよ。 カワイコぶってる葵さんは当たり前に可愛い。 夢人さんをみると市川由衣しかでてこ…

こないだ

一度見てみたかったホストバンドのPV見たよ。 普通にカッコよかったのでイケメンは何をやってもイケメンだな、 と世界の常識を垣間見ました。 十座って人がカッコよすぎます。どうにかして。

平成7

私の一押しの子達が集まっているグループが期間限定デビューです。 山田涼介のソロアンダルシアが見られるのも近いな!!! と、言うわけで日常殺風景は全力で平成7を応援します。

この星は君じゃない 僕の夢

遠くにある星を綺麗だとただぼんやりと見るのと同じで ふと気付いた時に空を見上げて見る風景は変わらない ずっとそのままで居れると思ってたけど 案外そうでもないので少し悲しい 自分を噛み潰して生きているような感覚は変わらない 悲しさの論点がずれてい…

わかった

今日、うちの姉を駅まで送っていく途中でドラマの話になって 山田太郎のキャストについて何故か討論。 二宮はないだろうという話になってじゃあ誰がいいかなーって 真剣に考えさせられました(私が) そこで出た結論は 「背が足りないけど二宮がやるなら手越で…

もう夏だね

結局最後まで全部見たのはセクシーボイスアンドロボだけでした。 プロポーズ大作戦も面白いんだけど一話か二話途中が飛んだ。 ていうかあれ藤木の役の先生がとてもイラッとします。 いっぺん殴りたい。 バンビーノは総スルーだった。まつじゅんなのに。 あ、…