2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・。

実はこんなことしてる場合じゃないんだけど息抜きです。 あーもう時間っていくらあっても足りないよー。

一リットル

もう、ガン泣きしすぎて姉に笑われたよ。 毎週毎週泣きすぎですなずきさん! ぶっちゃけもう錦戸さんとか雄弥とか気にしてないよ。 沢尻エリカの涙に全部持ってかれてるよ! あとは、日記の言葉がすごくいい。 あれにすごい泣かされる・・・。 原作読もうかなぁ…

CM

KAT-TUNのガムのCMをさっき見ました。 第三話ってことは前もあるのか。 とりあえず笑顔の田口が可愛かった。 アクロバットが打点が高くて驚いた。 ドコモのCMもうちの姉から聞いて知った。 いつのまにうちの姉ちゃんはジャニアンテナつけたんだ*1 こないだの…

先に謝っておきますが

これはあくまで友達が言った事で、私が言ったんじゃないですよ。 と、言うわけで 葵さんって上沼えりこ*1に似てるよね!(笑顔) ってこれ、誰が言ってたんだっけなぁ・・・。 なんかネタがないから暴露してみたよ。 とうとうアヤビエを手放そうかとまで思いつめ…

うおおー

何に対してもなんだかやる気がおきなくてだらけている毎日。 どうしようこれ。ダメだろ。 楽しくないわけではない。 楽しい事ばかりしていてはだめなんだ。 怒られたくないくせに怒られるようなことばかりしている。 ぐじぐじぐじぐじ・・・・・

ヘイヘイヘイ

そういえばと思い出して昨日録画しておいたヘイヘイヘイ再放送を さっき、今、リアルについさっき*1見てきました。 あの、あれです、 リアルに「きゃぁっ!(はーと)」ってなった。 CMのあと、みたいな、軽い予告提供バックできゃぁって言った私。 もうそれ…

一リットルの涙

再放送を見ています。仕事探せとか言わないであげて下さい。 確か錦戸さんが出てるから見ようと思って見なかったけど(どっちだ) たまたまテレビつけたら三話がやっててそのまま見て… まぁ、号泣しますよね。 だってたまんなく泣かせるよね! それから毎週泣…

暇人でごめん

ゆーやん*1関係で検索して面白いものを見つけてみた。 http://www.mens-dvd.net/index.html ちょ、これ、城田くん・・・(爆笑) ごめん、でもあれだよね、城田君て山下さんとか赤西とかと仲良しの子でしょ? なんかもうこのキャッチフレーズどうよと・・・!! あー…

いまさらですが

ひらめ筋とか見たりしてたんですけども、 バレーで活躍してるのは明らかに田口だと思うんですけど 亀梨さまばかり映す人気がものを言う世の中にドロップキックでした。*1 一応世の中には田口ファンだってジミーファンだっているんだからさぁ。 もうちょっと…

ハーケンクロイツの翼

一応ネタバレ防ぎ。

・・・で、

ジュブナイルを返してきて今日はハーケンクロイツの翼とめだかを借りてきました。 とりあえず最近のマイブームは遠藤雄弥らしいよ。 一リットルの涙にバスケ部の先輩役で出てるから見てみたらいいよ。 ヒロインの女の子がやたらめったら可愛いからついでに見…

ジュブナイル

そういえば見ていたなぁと思って今更感想。 誰目当てっていうのは今日借りてきたDVD見たら分かると思う。 というか感想書く時点でばれると思います先生。 じゃ、まぁ一応ネタバレも含むので。

Plastic Treeトーク&握手会

色々文句を言いたい気持ちはひとまず置いといて 俺報告だけしておきます。 でも一言だけ言っておきたい。 インストで大事なのは段取りと質問と司会者だ。 そんな感じで。

うおお

車検に行ってきて真面目にお金なくなったどころか マイナスなんですけどね。 お父様に援助の申し出をせねば、なぁ。 収入ないのに支出はあるもんだからなぁ。うおお。 ヤフオクに出品を決意する。 何が高く売れるんでしょうか。 私、今なら結構何でも売り飛…

あらら

おお、なんか日記書くページが新しい 色々と楽に出来そうなのですが使うかどうかは別ですね。 だって私すげーめんどくさがり。 そういえば気になってチェンジの最終回がビデオで見つかったので ちょろっと見てみました。 あの当時からかわいいなぁと思ってい…

写メシリーズ

写真はうちの本棚(その一) あと私の部屋にもう一個あって、あとは兄貴の漫画がダンボールに押し込まれている。 キャプテン翼とか、シャコタンブギとか、なんか色々。 友達が「〜〜読みたいんだよねー」と言うと大抵うちにあったりする。 真面目にマンガ喫茶…

修二と彰とWaT

でも別に修二と彰について今更感想もないけれど。 とにかくきっと私より姉二人が亀梨さまに夢中なので それを横目で見守るのが楽しいです。 お金出すからCD買ってこいって言われました。 私、気がついたらKAT-TUNのコンサート姉と一緒に見てるんじゃ…。 DVD…

もう

光で飛ばしとけばごまかせると思っています。→ これはまだ女に見えると思うのよね。 そろそろ飽きてきたよね、写メ詐欺シリーズ。 今度は違うの仕入れておきます。 昨日はブラザービート見たりうたばん見たりしてたけど 氣志團てテレビ出てなかったのに急に…

さいきん

永山たかしが改めて可愛い事に気づいてブログの写真とかを うはうはしながら見ています。 チェンジの時だけしかチェックしてなかったけど やっぱりかわいいですよねぇ。 改めて可愛い男の子ってまだまだこの世にいっぱい居るのだなと 再確認するこのごろです…

ライブの予定はないけど

ケンゾがそんなにかっこいいならぜひとも見に行きたいものです。 ケンゾ動員なずきさんです。 あれ? いやいやしょうがのミルクティー教えてくれる人動員だよ。

わぁ

もうこの際どんだけ写メで詐欺れるかと挑戦していこう。 さて、昨日メモしたことは全部出来たけど*1 本当にやらなきゃいけないことは進んでいない。 ばいとばいとー。 とりあえず何でもいいからバイト!とか思うのだけど 年末に大阪旅行に友達と行こうかと思…

ハロウィン

夕方ブッシーさんから電話がかかってきて何事かと思ったら 「…今日ハロウィンだよね?分かってるよね?」 と言われてプリクラを撮るためだけに連行されました。 もちろんハロウィンなので正装(ロリと王子)です。 もうほとんどV系の衣装と言うかそれっぽいも…