2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから

全ての予定を普通にこなそうと思う。 いつもよりも全てを楽しもうと思う。 明日は一緒に見ようね。 隣にいよう。 楽しいよ、絶対。

たしか

友達が元彼についての愚痴があるというので 何でも聞いてやるからどんとこいという話だったはずだが 何故か一番盛り上がって話していたのは お互いが男に生まれていたらどんな生き方をしていたか ということでした。あれ? でもすごい盛り上がった。完全な自…

デザイン

んああ、プライベートなお仕事がぜんっぜん進まない! あまり外に出ない日々を過ごしているから創造力ってやつが衰えてるのかな! 寝る前とかベッド入りながらとかぐるぐる思考をまわしているんですが… なんとなく形っぽいのは浮かんだけどこれから形にして…

それはさておき

涙猫、聞きまくっています。 涙猫と英語タイトル(頭が悪い)がとても好きです。 インザギはあれだ、人格悠希さんのような声だなぁと思った。 誰々に似てる、とか例えるのもどうかと思うけど、 英語タイトルの歌でぼんやりとそんなことを思ったので。 ローソン…

ぺこたす

あのう、写メの後ろに映っているのは 某A西さんとK梨さんのうちわですよね…? え、なに、何処で撮ってんのそれって言うかどんな状況なの?(笑)

なみだねこわすれてたわたしのばか! 今からとりにいく。 昨日レンタル半額でむっくとかめりーとかがぜっととかアホみたいに借りてうきうきしてたからってばか。 はやくききたい。とてもききこみたい。 風邪引いてぐだってるけどこれ聞いて精神的に癒された…