2005-01-01から1年間の記事一覧

なにやら

初対面の人に失礼ぶちかますのが得意みたいになってきましたなずきさん。 友達には常に失礼ぶちかましているよ。 明日明後日は大阪旅行の準備しようと思います。 オシャレして買い物行ってやるよ!アクセサリーが欲しいのだよ! ねむくて思考回路切断 今日の…

はわー

目がまともにあいてくれない! しかしいつももらってばかりなのでお返ししたいのだが上手いプレゼントが思いつかないバカ頭ですよ なので私には欲しいモノは直球で伝えてくれ! といいたいです いやそうじゃなくてつまりはみんな優しいなありがとうとか なん…

コメントレス

大阪に旅立つ前にちょこっと。 えーっと、麒麟のそのネタは多分M-1でやったやつじゃないだろうかと。 前半は田村がロマンチックにどうのこうのってやってて、 後半はそれを小説風にやるとこうなるってやつじゃなかったですか? 私もアレ、笑いまくったなぁ。…

はーぁ

昨日「趣味は何?」とか言うメールが来たので (一応)無難に映画鑑賞と音楽を聴くこととかいっておいて*1 そしたら話の流れで俳優は誰が好きなの? とか聞かれたからそれまでだらだら時間おいてメール返してたのに 即効で「藤原竜也とか遠藤雄弥とか玉山鉄二…

やったー

ヤスお兄様がM-1をDVDに焼いてくれるって! これで安心して年越せます! しかし品川庄司はオンバト時代が一番面白かったと思うのだが。 そのあと子犬とかにも出ててあれもよかったのになー。 留守電かよ!と鼻毛の国の王子様が、すき。 麒麟のファッションシ…

あああ!

M-1グランプリみのがしたぁぁぁぁーーーー!!!!!!!! タイムマシーン3号から、見ました…。 もう悲しくてDVD発売までどうしてやろうか。 そして千鳥があまり面白くなかった。 麒麟、やっぱ大好きだ。 決勝戦を楽しみにします。 笑い飯は好きじゃないで…

バイト終わった。

ちょこちょこ私をかまうのをやめてくれと言いたい。 もー、服をたたむのでいっぱいいっぱいだよ。 いつが暇?っていつでも暇じゃねーですよ! 何でそんな必死やねん。他の女の子がひっかからないからか。 あーあーこれが可愛い高校生とかだったら喜んで 暇を…

わーお

服をたたみ続けた八時間でした。 明日(今日)もそんな感じです。だってさ。 まぁ、工場より楽しいけど・・・。 でもなんだか現場の人に携帯番号を聞かれてみた。 番号とアドレスを書いたメモを渡された。 あの、これ、やっぱり連絡しなきゃダメですか。 明日も行…

一リットル

なんか三十分過ぎた辺りから涙腺がおかしくなったのか 泣きっぱなしでした。 たぶん、クリスマスプレゼント辺りで切れたな、涙腺。 冷静に考えると最後のほう納得いかないけどな! 最終回、二時間でよかったよなー。 なんだかなー。 まぁ泣きまくってたけど…

え?

たけぴのあの写真はオチだよね?*1 本屋で吹き出したのは言うまでもない。 ちょっとそこのたけぴファンの人、感想をどうぞ。 *1:SHOXX

あぁ

働くって大変なんだな、 と思いながら製造工場でひたすら九時間乾燥春雨と戦い続けたり 五時間カップめんを眺め続けたりして疲労困憊中のなずきさんです。 明日は服屋だった…!!良かった…!! 普段出さないような愛想振りまいてがんばります。 しかし初めて…

ようやく

明日バイトに出かけてきます。 歩いて五分か十分ぐらいのところに。 日払いでも思いのほか時給が良かったのでよかった。 働くのが三ヶ月ぶりなのでどきどきします。 人になじめるか心配ですが、 もう最近それはテンションで補うべきだと思った。 車で行くの…

もうさ、

私のぐだぐだした心を癒してくれるあの日記は 国宝にしたらいいと思う*1 なんだろう、もうさ、極寒の地で出会った 一杯のロイヤルミルクティーだよね。 キラキラ輝いててまぶしいや! あたいにはまぶしすぎるや! *1:勝手にしろって言いましたか

もう無理

金欠に磨きがかかってる割に出費がすさまじいので 日払いのバイトで食いつなぐ。 二年前に一回やって給料もらわずに終わった馬鹿ですが。 今度はもらうよ! だって必死だから! ところでいくたとーまで検索にとっても引っかかっていて なんだか申し訳ない気持…

ガン泣き

すると思うので今からタオル用意して万端にしとく。

顔も変わってくるって話で思い出した。 玉ちゃん、ごっつ美人に育っててびっくりした。 小さい時から地味に美人だよねーなんて話はしてたけど(地味に酷い) なんかホント、ちょっとした島田直樹のような美人でいいね。 まぁあの、島田は黒かったけど玉ちゃん…

おお、

動画が新しくなってた。 別にブログも大して更新されないと分かっていつつも 毎日見に行ってるわけじゃないよ、うん。 しかしここ最近色々と見たりしている訳ですが*1 ゆーやんのファッションは皆さんいかが思っているのであらせられるのか*2 非常に聞いてみ…

ソロDVDとやら

ぶっちゃけ二年前ぐらいにも永山たかしのこういうDVDを買おうか迷った 時期がありましたがブックオフとかにでねぇかな、なんて貧乏根性丸出しの ことを考えていたためにそれは未だに買ってませんが*1 なんだか臨時収入いただいたのでうっかり買ってしまい…

最終回

だんだん終わっていくのですねー。 今のクールのドラマすごい見てるなぁそういえば。 いや、あの、別に仕事してないからって言うわけじゃないよ(ごにょ 一リットル、ブラザービート、花より、野ブタ。 次も見たくなる面白いドラマが多かった気がします。 あ…

やふおく

姉の洋服とか自分の売り物とか色々色々大量に出して生活費を稼ぐ。 姉から売り上げのいくらかをもらう。 ちょっとしたバイト。 お母様、それ仕事にすればって売るものには限度がね…。 だってすでに涙をのんで売りさばこうとしてるものが何点も。 これ高値つ…

うわー

中サン!ピエロラストインディーズを飾った中サン!*1 と言うわけでアヤビエツアーですね。 きんようび…。 行けたら行きたいなぁ。ちょっとバンギャお休みしすぎたし。 何よりみんなのオススメ最終兵器ケンゾさんを生で見てみたい。 *1:そんなイメージしかな…

あー

バンギャにやる気のない私。 シドのアルバムを買ってません。 アヤビエのリリースラッシュにも追いつける気がしない。 行こうと思っていたガゼット武道館結局チケット頼まず。 それどころじゃないって言う私の状況もあれだ、拍車をかけている。 このままフェ…

バンドじゃないよ

あれです、D−BOYSってやつです。 遠藤つながりで最近とっても注目しているのですけど。 えっとここまできたら察しもつかれそうなので自分でばらすけど 某ミュージカルにはまっています。 あれ、あれね、最初すごく馬鹿にしてたけど面白いんだよ・・・。 原…

えーっと

別に書くことがないような日々なので日記も更新しなかったけど 友達の生存確認を日記でしてる私と一緒で友達も私の生存確認してたら しんでるとおもわれそうなのでかきにきた。 仕事も探してるけどちゃんとはしてない。 ちょっと、ね、あせっているのだけど…

あれだ

上沼恵美子だ。*1 *1:shibakuさんにメールを叩きつけられてみました。ありがとう

・・・・。

実はこんなことしてる場合じゃないんだけど息抜きです。 あーもう時間っていくらあっても足りないよー。

一リットル

もう、ガン泣きしすぎて姉に笑われたよ。 毎週毎週泣きすぎですなずきさん! ぶっちゃけもう錦戸さんとか雄弥とか気にしてないよ。 沢尻エリカの涙に全部持ってかれてるよ! あとは、日記の言葉がすごくいい。 あれにすごい泣かされる・・・。 原作読もうかなぁ…

CM

KAT-TUNのガムのCMをさっき見ました。 第三話ってことは前もあるのか。 とりあえず笑顔の田口が可愛かった。 アクロバットが打点が高くて驚いた。 ドコモのCMもうちの姉から聞いて知った。 いつのまにうちの姉ちゃんはジャニアンテナつけたんだ*1 こないだの…

先に謝っておきますが

これはあくまで友達が言った事で、私が言ったんじゃないですよ。 と、言うわけで 葵さんって上沼えりこ*1に似てるよね!(笑顔) ってこれ、誰が言ってたんだっけなぁ・・・。 なんかネタがないから暴露してみたよ。 とうとうアヤビエを手放そうかとまで思いつめ…

うおおー

何に対してもなんだかやる気がおきなくてだらけている毎日。 どうしようこれ。ダメだろ。 楽しくないわけではない。 楽しい事ばかりしていてはだめなんだ。 怒られたくないくせに怒られるようなことばかりしている。 ぐじぐじぐじぐじ・・・・・