2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

・真夜中の弥次さん喜多さん クドカンさいこー というわけで今日は会社半休したし頭も痛くてやる気もないので 感想書きますよ。 昨日グロッキーな状態で見たのですが元気でました。 そんな映画。箇条書きで失礼するよ。 ・ギャル喜多にうっかりきゅんとした …

あらし

嵐の特番、やるの知らなくて一時間見逃した。 録画しといたのを昨日ちょっと見た。 もうあいつら完全にポジション的にTOKIOですね。 いや、悪かないんだけどあれれおかしいなとは思っています。 相葉、昔はスーパーアイドル相葉ちゃんって言われてたの…

特番が興味のないものばかりなので

意気揚々と映画を見ています。 おかげで最近日付が変わってしばらくしてから寝ているよ。 いつもは早いときで10時には寝ているのにね。 >>妖怪大戦争 神木くん可愛いなぁと思ってはいたけど本当にめっちゃかわいいですね。 ちょっとしゃれにならんくらい可…

昨日借りたもの

・有頂天ホテル ・ジョゼと虎と魚たち ・昭和歌謡大戦争(とかなんとか ・妖怪大戦争 ・真夜中のやじきた ・DEATHNOTEナビゲート ・ファンタスティポ >>見たヤツ ・有頂天 ・デスノ 新作だからね。 ジャンプを読んでいてルフィかっけー!とか、 一護かっけ…

番組チェック

とても便利。あれすごい。 というわけで自分メモ用にドラマチェック。10/2 ・実写コナン ・世にも奇妙な物語 うっかりかぶってる。どうしてくれよう。ギリリ しかし結局光一さんが見たいだけという話。 ・半分の月が10/9 ・古畑10/10 ・僕の歩く道10/11 ・14…

今日の楽しみ

HEYHEYHEYとDD-BOYS とか書いてたらラジオにカニバ。 怜さんの声に反応してしまう自分はまだまだセンター様に咲けるらしい。 DDには最近泣かされっぱなしでどうにも。 また冠番組みんなでやってくれるといいなぁ。 クオリティは落とさずに。 アホみたいなバ…

可愛い男の子は国の宝

DVDにまとめながら録画したヤツとか編集してた。 うえんつとてっぺいがかわいいのなんの。 めじゃましとかなんだそれおおおい。 カウコンとか見て堂本王子にきゅんとしていました。 あの人のここ数年の美人っぷりはすごいと思う。 言ってることはおっさんな…

うつうつきかんとつにゅーしてからだっしゅつできぬ。 うむむむ。 >>>>> チラシの校正が返ってきたからデータ直してたら保存した瞬間 予期しない理由でアプリケーション強制終了された。 一時間の仕事なかったことにされた。 やる気がそがれていくばか…

来週

近くのレンタルショップが半額らしいのでしこたま借りに行く。 普段邦画しか見なくてしかも偏食っつーか好みの映画しか見ないから この機会にいろんなものを見て表現力というか何か色々得るために 普段見ないものも見てみようかな。 とりあえず見たいものだ…

売れるバンド

昨日久々にAとご飯食べにいったりしてみました。 そこでちょろっとバンドの話になったのですが、 売れるって難しいよなー、という話を終始していましたよ。 一応現役バンギャだった頃は結構多くのバンドを見てきたつもりではあるので 客観的に見ることに関…

世知辛い世の中

昨日さて寝るかと思っていたら中学の時の友達から電話があり 急に我が家に来ることになりました。 まぁ別に家呑みした訳でもなく(酒は私の分だけ買ってきやがってたけど) 普通に喋っただけでした。 心霊写真を撮っちゃって風呂場の窓に人の顔が映ってて そし…

スイーツ王子

朝からずーーーーっと甘いもののことを考えています。 パフェにがっつきたい。 甘いものが食べたいあまり集中力が欠けまくっている。 仕事する気がない。 そりゃいつもか。 うううううもちもちした生クリームたっっっっっぷりのクレープ食べたい!

さて

仕事が全くやる気になりません。 そもそも仕事自体がないし、もう帰りたいです。 なのでだらだらーっとぼやくよ。 都内に出て一人暮らしをする、というのは私のささやかな夢ですが まぁあの、部屋にある膨大な本とか雑誌とかビデオテープとか そういったもの…

はちくろ

そうそう、読みましたよ最終巻。 ごめん、ぶっちゃけ全く盛り上がらなかった。 最後の最後で少しずつ積み重なっちゃってたものが重くのしかかった感がある。 途中一回浮き上がったと思ったのになぁ。 最後あれかぁ・・・。最後まで惜しいだけだったな。

そろそろ

私の顔を見るのにも飽きてきたと思うので。 でも最近何やってるって仕事して帰ってきてご飯食べて風呂入って寝てるだけなので 特記するようなことがなにもないのですよ。 こないだのオールは楽しい飲み会をしただけです。 おおそうだそのオールで知り合って6…

オール明け

の、眠たい顔

でこっぱち三兄弟

もう一人はシークレット

今日は

うちの甥っこの誕生日でした。 食べたくて仕方なかった生クリームしこたま食べた。 うちはでかいホールケーキ二個買って十等分してふたつ食べるよ。 写真は相変わらずの本日の逝麺。

どうせ

友達しか見てないから写真ばかりでうめつくしてやれ

最近

風呂から上がって髪の毛乾かして鏡を見るたびに 「こういう麺、普通に居そうだよな」 と思います。 髪型か?髪型が悪いのか? しかし最近仕事ばかりでネタがないな。 うむむ。すごい顔してるな。 まぁ私はあんなもんだ。 ところであんな顔してる割に食べ物に…

ただいまボーリング場

今日のスコアはアベレージ150 2ゲーム目とちった 親子でボーリングとゆう仲良しっぷりを披露だぜ!