2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!

誰かGabを私の分までもらってきて! なんか私の手元にはだーいぶ前のものしかないよ! あれさ、微妙に色んな麺が居るから結構もらわないと損よね。 こないだ都内行ったときもらうの忘れてたよ…。 送料はもちろん負担するから可愛い子が載ってるの誰かくれな…

そういえば

今日初めて義経見ました。1話と2話見てないのに…。 滝ちゃんやっと出てきましたねー。 神木くんめちゃかわゆでしたけども! 明日(もう今日だけど)の回は滝ちゃんの華麗な武術が見れそうなので期待。 滝ちゃんの今の髪型かわいいよねー。 絶対短くない方…

そんで

まぁ久し振りに会ったので楽しかったです。 こないだ会った時はなんか空気微妙でどうすっかなーって思ってたんだけど どうやら今日来なかった子のことを二人の子が良く思ってないらしく(苦笑) まぁ色々地雷踏んだ結果あぁいう空気になってたらしい。 高校…

大好きだった キミの目を 右手のナイフで抉りました

高校の時の友達と半年ぶりに集まってご飯食べてきました。 友達の1人が結婚するので余興を頼まれたよ。 まさかねって思ってたけど頼まれたよ。 散々考えた挙句(寒い空気だけは勘弁だよねってずっと言ってました) ハッピーサマーウエディングに決定。 歌っ…

フィギュア

聞きました。 もうサキポンの声が懐かしくてぽわぽわした。 曲に関してはこれといって特にものすげぇすき!みたいなのはないですが あぁこういうの懐かしいなーって感じでした。 最近こういう系統の曲聴いてなかったからかな。 とりあえずスペシャルサンクス…

ジュエリーなんとかパーティー

のニュースが朝やってましたね。昨日の話だけど。 あれの設営をやっとった訳ですよ。 買い物に出掛けずにあのまま会場に居たらあやや見れたんだけどね。 あややより買い物を取りました・・・。 お姉ちゃんが「あやや見たでー。顔ちっちゃっかった」と 一言お…

うたばん

ファンタスティポの初回版を探してたら見逃しかけました。 ギリッギリ間に合いました。録画ボタン押すのと登場が一緒だったよ。 HEY〜よりは可愛さが引き立っててよかったです。 でもやっぱりMステが一番かな! 邪魔だったけど!(まだ言う)

ネオンギラギラ 夜の街から 大人の香りがする

チャイニーズアイスクリームマンホールショップがわかってすっきりです。 って、マンホールアイスクリームショップですよね。 文字数が多くてわけわからんよ。 歌詞だけ見たときにこれってCHVロックじゃんとか思って ライブで聴いたときのイメージと全然…

青白い日々の中で 酷く想像的な

フィギュアのトレカ当たったよ。 ってこれハズレがレアだったらうけますね。 そんでHねえさんのご協力により自主盤のアヤビエコメントげっとしました。 今から聞きます。 この二日間はビックサイトで国際宝飾展示会の設営準備のバイトしてたよ。 さむくてか…

ふぁんたすてぃぽ

君を連れてくぅ〜ふぁんたすてぃ〜ぽへぇえ〜〜〜♪ …と、いう訳で期待しまくったヘイヘイヘイは微妙な結果に終わりました。 せっかく標準で録画したのに…! なので寂しいココロを癒すためにこないだのMステをリピート。 もう何回見たんだか分かりません。 …

誕生日だねおめでとう〜♪

と、いうことでキカさんお誕生日おめでとうございます。 誕生日にしか出さないファンメールを送っておきました。 生まれてきてくれてありがとうの日だね。 いつまでも可愛い酔っ払いでいてください。

今日は

HEY!HEY!HEY!にトラジ・ハイジがでますね! ちょうたのしみ! あれはニコニコ可愛い太一ときりっと可愛い剛さんの対比がいいね。 どっちも可愛いんだけど。

見終わってから部屋の片付けを始めてたんですけど 十二時ごろに緊急集合がかかってまたいただきストリートやってました。 負けたけど・・・。くやしい。 結局朝の五時ごろまでやって、部屋の片付けは徹夜でやりました。 夕方三時半までかかったよ・・・。ど…

ごくせん

続編になると面白くなくなるってのを崩さずそのままきてますが なんとか後半頑張って欲しいです。 竜のカッコよさと隼人の色気とヤンクミの男前っぷりで持ってる感じ。 (私の中で) 前回シリーズのはだんだんとクラスの連中を懐柔していく様子が分かったけど …

めちゃイケ未公開

本当に君たちはバラエティやってるとき生き生きしてるね! アイドルなのにね! カンパチだと前に出てこ(れ)ない内ぴろきとかね。うん。 関⑧はもう別に素人いじらなくていいですから裏ジャニどうにかしてください。 どう考えてもあの八人だけで十分面白いと思…

振り出したのは、雨。

土曜日は夜七時ぐらいまで寝ててテレビ見てそのままたまたま めちゃイケを見ていたらこないだの未公開ということで ラッキー!でございました。 もちろんカンパチだけ録画したさね。

今日のテレビとか

これ書いてて消えたんだよまた最初っからだぁうあぁ。 という訳でMステ。 ☆モー娘。 亀井が素で小石川桐にしか見えませんこんばんわ。 この曲好きじゃない。 けど美貴様が可愛いからいいや。(なにそれ) 早く美貴様のマイクを!ってハラハラした。 えりりん…

蛙と指輪

葵「蛙と首輪…」 ぺこ「!(慌てて葵さんに違うよ!と言い聞かせる)」 葵「あっ!; 蛙と指輪という…(笑)」 言い間違えてたよ葵さん。 好きな曲の癖にー。わーいわーい。 ごめんなさいおこらないでください。

そんな時に気付くよ 幸せタイム

書いてた日記が消えて書く気になれなかったけども 葵さんの日記を見て思い出したので日記書くよ。

あやびえ

布教活動中なのでお友達を餌食にしています。 インストとライブに連れ出してはまらせようとしています。 結構うまくいってるぜ! まぁ曲がいいからね。安心よね。 早く東京タワー見に行きたいよー。

うあぁ

目が痛い肩が痛い頭痛い疲れたーって感じです。 寝ても疲れが取れないよぅ・・・。 バーゲン行きたいー。

繰り返す日々の中で 強がりな君は要らない

なんか疲れが吹っ飛んだ(インテツさんの日記参照) わぁもういい人だなこの子はー。 っていうかなんかもうたぶん住んでる次元が違うんだと思う。 見習えよ世の中のバンドメンは! って言いたくなりますね。 実際ファンの子を大事にしてない(思ってない)奴らな…

ホットウェーブ

見ましたよ。 修羅はまぁ相変わらずだなぁとか。 海斗はなんであんなにかっこつけてるんだろうとか。 ボガスは今まで一迦と昇歌しか興味なかったんですけど・・・ なんか、一番左に可愛い子いましたよね。ちょっと。 たつや・・・?だっけ?(おい) あの子可…

コメントCD

とかを一気に聞いてみた。 hevenとかライカ特典とか(美人姉妹に大感謝)いっぱいぽわわんしました。 いいなあいいなあ葵さんになってじゃれあうにゃんこを見て ぽわわんってしてたいなぁ。 むしろ葵さんもたけぴも含めて眺めててもぽわぽわ出来そうだけど。 h…

内心本心だなんて 関心ない

久々にキカさんの日記読んだら感動しちゃったよ。 もうあんたたちだいすき!ばか!(何ギレ?) でも嵐のオリキと出くわしてがっかりされちゃうなんて失礼ねえ。 あたしだったら一粒で二度おいしいのにねぇ。 赤髪にも板前にも興味ありますがねぇ。 大野さんと…

あやびえ

でもアヤビエさんにも必死です。必死になろうかと。 もうなんか握手会が半端なかったのでがっつかずにはいられない。 二月のインストと、4月のワンマン行きます。 4月のチケットライカで買ったらインストの時に売っててショックだった…。 ライカ行く機会が…

いきおいで

嵐のいざNow!(アルバム)を買ってしまった…。 DVDが!見たくて!あぁ! とりあえずDVDだけ見ておきました。 感想をちょっと(テンション高いですけど気にしないで下さい) とまどいながら これは櫻井の男前っぷりにやられました。 あの伏し目がちなのが!わぁ!…

そういえば

亀と仁の区別がつかない話をしようと思ってて忘れてた。 私からすると全然区別もつくのですが昔から見てればそりゃそうかと。 というより、こういう区別がつかないってのはジャニにはよくあることです。 シンメ(踊りのときに対になってる人同士)っていうのは…

今すぐあたしに 夢中になって

ヘルプのページを読んでも読んでも身につかないなずきさんです。 りょうへいさんの高速回転の頭が欲しい・・・。

美味しんぼ

ばっかり読んでいるのでなんか食べ物を食べる時にちょっと考えちゃうんですが。 しかし今日食べたタマネギまずかったよー。 お正月についた餅をぜんざいで食べましたがめちゃうまでした。 ついたお餅はおいしいねー。 ところでここ何年かお雑煮を食べた記憶…