2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ!

なんじゃあの美人はぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!! と、思わず書きに来てしまった。 相方のヴィジュアルが世間様的にどうなのそれと言う状態で あればあるほどもう一方の方は美人度が増していく気がします。 ぐっじょぶ!

キスミイスノウ

聞き間違えてそのまま覚えてる歌詞を書き出すと 大変な状態です。 *************** 夏 雪が僕の頬を伝うのは 何故 夜君の答えをそっと待つの熱を帯びるスピードが速くなっていくのは 突然の言葉により来客が行われたせいで まるで顔や猫つつかれた後 真夏を…

ぺこぶろぐ

タイトルだけで興味を引かれてうわすごい聞きたい! と、思ったけど、その後の言葉で我に返って 「あぁそうか、もしこの曲がフルアルバムになって聞けたとしてもそれはもう葵さんの声ではなくて、たけぴのギターでもなくて、インテツさんのベースでも、ケン…

したのやつ

見つかった! よかった最近カツンにはまった友達が居て

えー、

誰か7/16の歌笑HOTヒットなんとか録画してる 素敵なジャニヲタさん私にダビングしてくれないかなぁー

あやびえさん

Aちゃん、ちょっとレポ拝借! ( てつ)<うん、変わらなかった。チーターはどこに行ってもチーターだった。 (; ケン)<は? あっはっはっはっはっはっは!!(爆笑) もうだいすきだ。 わたしこのひとだいすきだ!!! そう心の奥底から思った休日出勤終…

うわー・・・

一生懸命書いていたドラマ感想が消えたのでやる気をなくした。 アキハバラ@DEEPの感想は気が向いたら。 とにかく爆笑したけどね。 これまじめにゴールデンでやって欲しいよ…。

騙し部ログ

いかにして麺に見えるかということだけを考えて写メりました。自分大好きみたいで楽しいです。

今期クールドラマ

一応見たドラマ ・下北サンデーズ ・不振のとき ・レガッタ ・マイボスマイヒーロー サプリは忘れてた。 もう見る気がないと思います。 一番面白かったのはやっぱり下北でした。 ダメだ私の好きな原作脚本演出でしかも主役が上戸だけど 別に気にならなかった…

おしごと

デザイン料とか余計にもらいたいよな(生意気)

昨日

寝る前に可愛い男の子でも見たら夢見がいいかなと思って (最近寝付きが悪いので) 懐かしの素顔3を見ました。ビデオです。 ちょっと見て寝るつもりが最後まで見ちゃいました。 つーかさ!この時代の山下さんちょうかわいいんですけど! あと今井翼がこの時代…

ロゴイラスト

制作中。 なんか新しくできる専門学校のデザインやってます。 めんどくさいけど楽しいよ。

麺バトン

最強無敵ングハマダニエラーはるちゃん(id:haruring)から ものすごいバトンを頂きました。 妄想力を極限まで高めてがんばりたいとおもうます!

いろいろ

不信のときはちょっとだけ見るかと思ってみたらちょうど和田。 マイミラクリング*1 愛憎劇が繰り広げられそうなドラマですね。 いやわかってたけど。 見続けられない気がしましたがとりあえず録画して様子見。 プリンセスなんとかは中村が可愛いというまとめ…

メモ

・レガッタ(荒木、加治) ・マイボス(足立) ・不信のとき(和田) マイボスマイヒーローは長瀬バカ役大好きな私の大好物 サプリは伊藤美咲にあまり魅力を感じないのでどうしよう 下北サンデーズは主演の上戸をのぞけばとても興味津々 ドラマ、見続けられないん…

おつかれさまでした

エリアワンマンに行った皆さん、お疲れ様でした。 私は行かなかったけど後悔はしていません。 それが自分で選んだ結果だから。 AXはギリギリまで悩んでみます。 無理すればいけるけどどうかなぁって感じ。 仕事でいけない、とかどうとか理由はたくさん出る…