2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あやびえる

ところでやっと真冬〜を買いましたよ。 普通に新☆堂で買ってポストカードをもらっておいた。 私が音楽を聴く場所というのが車の中に結構限定されてしまっているので 三ヶ月連続リリースの曲って実はあまり聴いてません。 一気に聞けないから。 パソコンの中…

アヤビエファンクラブイベント

昼過ぎの待ち合わせに迷子になったおかげで三十分遅刻し お昼ごはんを抜かさせてしまうという最悪の状況に陥らせました。 おかげでゆっくりする暇もなくてバタバタしてたのは 120%私のせいです。 もっと人様に迷惑をかけずに生きられないのか。 そういえ…

朝から驚きを隠せません

藤原竜也主演映画決定!! デスノート!!!! 寝ぼけてるのかと思った(私が) 夜神月な藤原竜也… キラな藤原竜也… 僕が新世界の神になる藤原竜也… ところで他のキャストは誰なのか気になります。 そういえば小栗旬がLっぽいって話を誰かとしたような… これで小栗が…

飲み会

今日から朝から晩まで泊まりで4日間バイトなのに昨日行ってきました。 しかも二次会まで出ました。 お金一銭も払ってないです。 飲み会であまり金を払った記憶がないような図々しいタイプです。 それはさておき*1 女の子がみんな喋らなかったので私がグダグ…

ひらめ筋

そういえば! 田口大活躍の番組がありましたね。 田口大活躍!アタック!ジャンプサーブ!かっこいい! あんまり映ってないけど!!! バレーでもドッジでも亀梨様が活躍した形跡ないよ。 でもいっぱい映ってるのね。 いいよ、うん、わかってるよ。大人気。…

目覚めの悪い朝

バイトで外に出っ放し10時間わーお。 口下手な私がカードの勧誘をするという仕事の向き不向きを考えさせられる一日。 しかし2件、とっただけでも、えらいんじゃない、かなー。 あんな挙動不審な説明でよくカード作ってくれたね。 お客様は神様だね。 来週も…

バイト

お姉さまの会社のお手伝いをやって1日\8000のバイトしていますが、 お昼付きで仕事も寒い以外はかなりの優待遇で空き時間は事務所でだらだら雑誌読んだりお茶飲んだりお菓子食べたりしています。 デザイン会社なのでそういう雑誌を読みあさった。 実質倉庫…

と言うか性格診断

眠いのにやってみたらこんな結果に http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/cbbab.htm あれ、前にやったときと違う・・・ 今はこういう生き方だというあれか、そうか。 ずいぶんいい加減な性格ですね。 まぁ、本当にいい加減だから何もいえない。 いい加減に生…

結局

アヤビエさんには行くことにしました。 一時間だけ見て、帰ることになるけど・・・ 国際展示場のジュエリーの展示会の会場撤去作業に行くには 展示会の終わる時間には待機してなきゃならないの! だから途中で帰る人を見かけても鋭い目線を投げかけないで! 迷…

あああ

ねーむーい。 ヘイヘイヘイ見ないで寝ます。もうむり。 まぶたがおもいもん。

かくし芸

再放送万歳ということで見ました。 今日のバイトはこれを楽しみにがんばった。 ウエンツが芸人さんにいじられると とても嬉しそうな顔をしているのがたまらなく可愛いです。 あとDのズッキーとかっじーががんばっていた。 かっじーかーわーいーいーとかずっ…

アヤビエ

もしかしたら28日のファンクライベントにいけるかも。 ちょうど東京でバイトなのです。 でも六時半か七時くらいまでに国際展示場に行かなきゃならないから 最後まで居れるか微妙だなぁぁー。 でも半年以上ぶり?のアヤビエさん、行きたいなぁ。 チケットくれ…

ごめん

別に15歳未満の女の子の話なんかしてないよ。 でもいいよね、中学生って可愛いよね。 って今時の中学生なんか知らんけど(イメージだけで喋る人) 今日から一週間ぶっ続けでバイト。 すげーハードだけどがんばるっちゃけん。

ロケットボーイズ

主演ドラマ。深夜でテレ東でも主演。 メインな訳ですからいっぱい映るよ!やったね! と言うわけで遠藤雄弥主演ドラマ見ました。 あの子、何気にチューとかいってるような役多いのね。 確かに本人が言ってるとおりハイテンションな役どころで 表情が色々変わ…

クラス会

予想通り朝五時までコースでした。 中学のクラス会で半分以上来るという状況に感動した。 みんな、三年五組が好きらしいよ! まぁ、すげー仲良かったしみんなお祭り好きと言うか こういう楽しい事好きな連中ばかりなので集まったんだろなー。 一次会はみんな…

それはそうと

ジャニ誌立ち読みしてきた。 もうこうなったら寝ないように薬局とか行くついでに。 だって昼くらいのバスで友達がこっち帰ってくるらしいのです。 えぇとまず三誌ぜんぶに遠藤雄弥がいたのでびびった。 ポテトのあの髪型はなんだ。びびった。 そういえば中村…

というか私信

徹夜でマージャントランプ花札やってて頭回ってないけど 私のほうがそういう思い出としての一部になれたということが 思い出した時に、楽しい思い出に、記憶の中に一緒にさせてもらってる事が とてもとても嬉しい事なのだよと思います。 私もぼろぼろに泣い…

あけまして

おめっとさんですねー。 私は泊まりに行った先の親戚のおじさんに お年玉をもらってしまってあぁ今年もダメな大人だわ・・・ と思いました。 遠慮せず「あざーす」ともらっておいた。 お金に困ってるんですよ。あはは。 今年は真剣に自分の納得できるお仕事を出…