2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ感想

樺地ゾーンて!爆笑したわ! ギャグか?ギャグなのか?あれはギャグなのか? ていうか実写映画って! ムヒョとアイシーで泣いちゃったー。 どうすんのかなと思ったら敗者復活戦とはね。 一護がカッコよすぎてきゅんきゅんするよ。 おりひめたんがんばれおり…

頭痛

乙女日和のせいなのかどうかしらんが頭痛が酷いです。 首と肩と頭が痛い上に仕事もないので経つのが遅すぎて辛い・・・。 せめて仕事して気を紛らわせたいもんなのに。 今日の私の心の支えはロンハーの芸人格付け。 あ。携帯は昨日払ってきたんでもう大丈夫…

あー

うっかり携帯が止まった。

電車男

昨日で最終だったので見てきました! 以下ネタバレ。 というか山田孝之の話しかしてない可能性大。

うーわー

まぁ、12月にAXなんじゃない? って、言ってたら本当になったよ!! まぁ妥当でしょうね。そうでしょうよ。 でもね、でもひとつだけいいかな。 なんで地方会社員の私に嫌がらせをするかのごとく平日なの。 しかも水曜日って…。うおお。 でも私はAXがいろんな…

ハチクロとフルバとメガネ君

思わず真山の告白に涙。 お姉さまがひたすら絵が可愛い絵が可愛いゆうとりました。 しゃっくりは息を止めて横隔膜をどうのこうのでとめたよ。 フルバはやっと最新刊まで集め終えた。 となりのメガネ君。一巻を買う。 どうにも少女漫画を買うときに種類が偏る…

雑誌とか

立ち読みしてきた。 本気でもう今売れてきてるバンドとかわかんない。 可愛い子見つけて目の保養してるだけ。 ゆいなは完全にデコラちゃんですね。 っていうかハイパージョイにキャノンボール全曲配信。 そういえば買ってないことに気付いた・・・! アヤビ…

WJ感想

え、ちょ、チャド!!! 死神さんは早く現世にきたらいい!助けて!ボスケテ! えー、なんかすごい展開にビックリドッキリだよぅ。 ワンピはルフィの無敵っぷりにきゅん。 まぁ確かにワンパターンだけどそこが好きといえば好き。 NARUTOはサクラちゃんが本当…

もくひょう

最近雑談多いね。 という訳でなんだか知らないうちに目標体重まであと二キロになりました。 越えられない壁を知らずに超えていた。 しかしご飯食べたらすぐに戻る気もする。 骨太で筋肉質なので、見た目、あれだけど、な…。 まぁ、あせらずそこそこ頑張る。 …

死神と銀魂

死神占いは京楽さんで銀魂は沖田でしたよという報告。 なんかうっかりサドっ気あります的な結果でうわぁ。 なきにしもあらずだが。 とりあえず早くジャンプ読みたいです。

友情って大切よね

当たり前のことほど忘れやすい生き物だから、 だから時折心が弱ってしまうんでしょうけど。 自分で確かめてみないと気づけない。 失ってから気づくものだってたくさんある。 それを後悔だけで終わらすのか、前に進むための経験として残すのか。 これ以上人に…

花とゆめ+フルバ感想

・花とゆめ キョーコは別に敦賀さんの気持ちに気付いたわけじゃないに1000点。 何かオチがあるに違いない! つーかホント面白いよスキビー。 ゴールデンデイズでうっかり泣く。 うぅちきしょうやっぱり大好きだ高尾滋。 学園アリスも面白いんですけど小学生…

つまりは

この日記を後々に見返して初心に帰るという寸法。 どうでもいい話だがテンパってるときにナンパされて全員で それどころじゃねぇよあほか!! ってなりました。 空気を読めよなー、空気を。どうせからかっただけだろうけど。 逆に面白かったけどさ。 友達っ…

成長日記

凄く頑張ったから日記として書いておこうとか。 そういう感じなので意味不明です。

あやびえる

うおおおなんだか一人置いてけぼり! いや、私が悪いんだけど!さ! みんな私を置いてどんどん変態にならないで下さい*1 それを言うなら彩子か。そうか。 会社着て朝っぱらから人様の日記観察しかすることがない私。 NHK*2からお誘いが来るよね、きっとね。 …

TAKEOバトン

わお。なんだかすごいものを13(id:kurubushi-13)からもらった。 あえて原点に戻ってこのバトンとは・・・!やるなおぬし! 回す人なんてもう居ないので回さないよ。ははん。

バトン

まきたん(id:freeforfree)から回ってきたキカ様バトンに答えるよ。 けっこう羞恥プレイですね!いっそきもちいいね!*1 *1:変態ですから

俺報告

・ぺこ とりあえずコンビニで仕込んでおいたネタ用のお菓子を差し出す。 私「これ、よかったらどうぞ」 ぺこ「おお!ガンダムだ!」 ネタ用お菓子ぺこバージョン、ガンダムオマケ付チョコ。 ぺこ「これさー、買おうか迷ってたんだよねー。 コレってさ、お菓…

質問

・三部作の中で一番好きな曲は? ぺこ「僕はキスミイスノウですね。この曲は一番時間が少なくて不安だったんですけど だんだんいいものになっていって、今では気に入っています」 葵「僕は頭がおかしいです。歌どりの時に40度近く熱があって、死ぬかと思い…

前日の二時間点滴が効いたのか熱が下がっていたので安心しました。 ミニスカでいっちゃったよ。 しかも右目が疲労のおかげで充血で真っ赤だったのでメガネ。 そして番号が遅かったので二部に。 一時間、コンビニとか行って時間つぶししながらネタ探し。 メン…

うおおおおお

扁桃腺熱で点滴打ってきた。 熱が38度あります。 でも今日の夜から都内に出かける。 アヤビエさんのインスト。とか。 熱があるだけで食欲もあるし元気なんだけど。 うーん、泊まらせて頂く子に迷惑はかけたくないんだけど でもどうしても行きたいんだよなー…

うーん

会社は私服でもいいんですけど会社に着ていけるような服なんてないので いっつも制服です。 楽だけど、ダサいので悲しい。 中に着るシャツも襟付きじゃないといけないからユニクロで済ましてます。 今日はせめてものストレス発散にスカートミニにして オーバ…

引き続いて頭痛

また病院に行って薬貰ってきましたが。 今度は効くといいなぁ・・・。もういやや頭痛とか! イブAとバファリンと併用して使うことにします。うおお。 でも薬を増やされてなにがなにやら。 精神安定剤とか、出されて、みた。 肩こりとかにも効くらしいんです…

WJ感想

・ワンピ うおおおルフィかっけー!これだよ私の待ってたルフィ。 味方ロボがだいぶ素敵でした。 ・BLEACH なんか色々でてきたなぁ。 ・読みきり 結構好き。 ・Dグレ えらい美人になって帰ってきた・・・! ・銀魂 やっぱギャグだねー。 ・NARUTO カカシ先…

うる星やつら

なぜか最終巻だけ読んでみた。 リアルタイムで読んでいたのはらんまの方だったので昔はらんまが大好きでしたが 今になって読み返してみるとこっちのほうが好きです。 私のお気に入りシーンは全ていつもは他の女の子ばっかり追いかけてる あたるがラムちゃん…

最近ショックだったこと

・kurubushiさんに姪っ子を怒るときの口調がお姉ちゃんそっくりと言われた ・戦友と称えあった友達に軽くキレられた*1 ・朝、ハイチオールを飲んでくるのを忘れた ・医者から貰った薬よりイブAの方がきいた 今日は割かし調子が良いのでご飯が食べれました。 …

BLEACH18

ついでに・・・(14巻まで所持してますが砕蜂表紙にくらんで思わず) 一護かっこいいよ一護。

LaLaもついでに買ってみました。

田中メカ、相変わらず上手いなぁ・・。 絵がどうのじゃなくて(いや絵も好きだけど)テンポとか表情とか。 お迎えですよ。の堤に片思いしてた(まぁ両想いだったけど)女の子の 話とかなんかもう号泣した覚えがあります。 その話が載ってる巻だけ売りませんでし…

花とゆめ感想

・スキップビート 夜の帝王な敦賀さんが好きです。 この嘉月の心情が敦賀さんのこれからを暗示してたらなんだか キョーコを遠ざけそうでいやんな感じですね。 焼きもちに身悶えるショータローが早くみたい・・・! ・しゃにむに 白ちゃん可愛いよ白ちゃん。

頭痛

治る気配なし。 うおおお吐き気も伴ってめまいと頭痛のトリプルパンチ。 なんだこれ、ストレスか。ストレスなのか。 おかげでお腹はすくのに食べ物受け付けてくれないよ。 胃が。うおお。