2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

四日のPIERROTは二階席のセンターよりの下手(メインステージから遠い遠い) 五日のNewSはアリーナB後列(見やすいけど遠目) オペラグラス買ってきます。 それ以降のスケジュール入ってません。 いっそ貯金しようかしら。その分。

どうでもいいはなし

昨日うたばんを見ていて*1 郷ひろみが出ていたのでなんだかバラード三部作で義兄と盛り上がりました。 三曲ともめっちゃいい歌だよねーとか言いつつ。 でもタイトルは出てこない。 ♪言えないよ〜好きだなんて〜誰よ〜りも〜君が近すぎてぇ〜 ♪も〜お〜や〜だ…

言えないよ 好きだなんて

こんにちは祝日なのに会社に居ますお金持ちの娘さんです。 本当にお金持ちの娘だったらお昼ご飯に レトルトの赤飯とヨーグルトだけなんてことはないんだろうなぁ。 今日は家で焼いてきた冷凍ピザをレンジであっためなおしたものと 購買で買った百円のサツマ…

びじゅある

こっちの話を最近全然してないのは私があまりにも関わってなかったから。 今、音源欲しいと思うバンドはアヤビエとシドぐらいだよ・・・。 MASKはMINAMIさんだけ。だけなんだよね! ・・・って言うか早くMASK辞めないかな(ボソッ) SCISSORも結構好きなんだけ…

好きだったあの人と 恋をして 今終わった

昨日うちにプラズマテレビがきました。 なんかめっちゃでかいやつ。 ついでにVHS、DVD、HDD完全装備のデッキもきました。 ホームシアター気取りのスピーカーもアンプもあった。 気づいたら新しいスキャナも買っていたみたいです。 私にはこんなにお金がない…

誰にも言えない 十人十色

とうとう筋肉痛が一日おきにくるようになったとです。 なずきです。 いや、なんかもう冗談抜きに凹む。 心はいつでも永遠の18歳★ そんなスラムダンク世代に生まれた私ですが女バスはいつでも人数が少ないものです。 スラダンにはまってはまってしょうがない…

さて

昨日やっと「あいくるしい」を見ました。 野島脚本ドラマだから絶対見ようと思ってたのにやっとです。 やっぱり神木くんはめちゃめちゃ可愛いですね。 このまま可愛く育ってくれよ! 小栗旬がいきなり出てきてビックリ。 お姉さまが「なにこのダサい髪型」と…

さくら さくら 花吹雪

面白そうだったのでのっかってみました。配布元:http://xxxcue.jugem.jp/?eid71 :ヴィジュアル系の経験値

バッテリーって小説?なんだ! マンガが本屋で並んでるのしか見たことなかったよ。 すいません。

君のためなら 火の中 海の中 悪魔に身を捧げてもいい

会社に来ても仕事がありません。 なずぱんです。 どうしろっちゅうねん。 そんな訳でここ二年ほどほとんど買わず読まずだった漫画を ここ何ヶ月かでばかみたいに買って読んでます。 ★最近買ったマンガ ・あひるの王子さま ・山田太郎物語 ・ホッケー部(この…

指の隙間 こぼれてく

特典のサインが誰のものだか分かりません。 アヤビエじゃないことは確か。 どうでもいいけどバンド名くらい書けよ! これだからバンドマンって!! なんとなくシザーじゃない。カートでもない。 キー様か12012か? どうでもいいとこ当たりました・・・。 日…

だからまだ 眠らないで

麻雀で小三元イッペーコードラドラ發中で三倍満とったから もうなにもかも気分いいよ!

ミンナのテレビ

何よりもまず言いたいことは 誰だ!松本潤にソロを歌わせたのは!! 司会だけやってりゃカッコいいだけで終わったのに! なんというかこの番組、 ごくせんとエンタという人気番組に更にアーティスト追加して さらに生放送なんかやっちゃって新鮮味あふれる感…

お願い タッチ タッチ ここにタッチ

言うまでもなくラファエルバージョンです。 なずぴょんです。あいあい。 最近めっきりトシ、サッカー好きか?の人に 泣かされていて買ってきたハーメルンも読めません。 うちのおねえ様がハチクロの残りを買う気満々なのでどうやら お金を出さずに続きが読め…

張り裂けるほど 今 君を 誰よりも求めてる

気づいている方もいらっしゃるでしょうが私は今 五月のディクの予習でぴえろっとを聞きまくっています。 そんな私のマイブームはもずく酢とたまご豆腐とバタートーストのバナナサンドです。 さっき懐かしい友達から電話がありましたが相変わらずで 安心した…

まだまだ続く少年漫画ブーム

というわけでシュート!をご近所さんから借りています。 まだ読んでないけど。 ハーメルンも続きが読みたいけどお金がないので(4/10に調子こきすぎた) 自粛中でございます。 本棚整理して早いとこブクオフにうっぱらうかなぁ。 面倒だけどヤフオクに出した方…

キミの笑顔が もう 思い出せない

ライブにはあまり行かないくせに(っていうか行けないんだけど) 握手会にはちゃっかり参加してその度に 葵さんに羞恥プレイをかまして満足げに帰っていく 変態なずたんです。 本人が気づいていないだけでもしかしたらだーいぶ葵さんがすきなのかも! ほら、好…

俺報告のようなもの

私が買ったのは黒のつなぎ。 てつ「(つなぎを入れた大きい袋を見ながら)あったかそうだね、これ」 葵さんに話しかけてたんだけど葵さんの反応確認するの忘れた。 即完の歌詞カードを差し出して てつ「どこにかけばいい?」 私「あ、じゃあお好きなところに・…

B.N.P一日店員観察日記

目がちょっと痛いけど頑張って書くよ(結構頑張るとこ間違ってる)

インテツ、たべる

今日はこれに尽きる。 しばらくはライブの予定もないけどインテツさんが 「また時間のあるときでいいよ」 とか可愛いこと言うからない時間作って行こうかな! あたし大概にバカだな! 今からバスで帰りますよ。

あぁ!

思い出した!シマリスだ! しまっちゃうおじさんにしまわれちゃう!昔の少年漫画リバイバルブーム続行中。 今度はハーメルンのバイオリン弾きです。 昔は全巻持ってたんだけど売っちゃったのでブクオフにて買いなおし中。 あぁもう売るんじゃなかったよ! で…

あー

久々にピーカン見てさがさまにもえもえしてみました。 目の保養目の保養。 はぁ、つかれた。

日記書きさんに100の質問

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/6018/nikki100.html 1 日記をWebに公開したのはいつ頃? >>えーっと、1999年秋ぐらいから 2 日記をWebに公開しようと思った理由(きっかけ)は? >>HPに日記はなきゃいけないものだと思ってたから 3 日記サイト…

どこかで鐘が鳴り響いた

また質問に走ってみる。 というか、続き。 あーつかれた。

そういえば

コメントレスは別に怒ってるわけじゃないですよ。 なんとなく弁解。

∞のギモン

裏ジャニがやっと面白くなってきたところで新番組でまたこんなことを。 テレ東は関⑧ファンに喧嘩売ってるんですか?(素) 最初ちょっとだけ見て寝ました。 安っさんとピロキの女装見たよ! 半端なく可愛いのでおなかいっぱいです。 そういうことをずっとやっ…

唇以外が欲しいのよ

BA-TSUのバンダナをお弁当包みにしているなずきです。 PIERROTのバンダナでもお弁当を包んでいます。 アイジの言ったことを守っているいい子です。 最近の楽しみというと週末のお休みとジャンプと花とゆめしかなくて 昨日見たanegoのCMは赤西バージョンだっ…

そういえば

食パンマン:インテツさん ドキンちゃん:りょうへいさん バイキンマン:たけひとさん アンパンマン:葵さん ですよね。 秘密っていっても一人しか思いつかないですよね。 デュールでもやったなぁ。 食:さきぽん ドキン:キカさん バイ:雅 ジャムおじさん…

黒の映りは 厚ぼってり

っていうか、私の日記で盛り上がるのやめてくんないかな>下の人 別にいいんだけど、そろそろうざ(略 お前ら会って話せ。 昨日キルビル2を流し見た。 面白くなかったので感想は書かない。 口直しにごくせん見て、Dの嵐みて満足。 なんで大野さんはあんなに…

きんぱち

最終回をやっと昨日見ました。 ヤヨと伸太郎にグダグダに泣かされて目が痛いです。 最終回を見るたびに金八先生の卒業式にでたい! 卒業の言葉をもらいたい! とか思います。 あねごがたのしみですね!(アレ?) 視力ががた落ちしてる気がする。 今週散財する…