2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

頬杖つき はにかむ笑顔 テーブルの向こう側

気づけばワンマンまで後二週間弱だと気づきました。 楽しみだなぁ。うきうき。 でもそれが終わってしまうと一ヶ月ぐらいなにもない。 あぁでも人格ラヂオが来るんだよね。 なんかめっちゃテンションあがったな、それ知ったとき(笑) こんな田舎に来てくれるこ…

ねむい。

昨日はいつもより早く終わったのでちょっと早めに帰ってこれたんですが それにしたって夜中なので眠くてしゃぁないです。 給料入ったばっかだからって調子こいて金を使いすぎた感があります。 今月は免許書き換えにも行かなきゃいけないのになぁ。 病院に行…

振り向きざま 紅潮した 頬にキス

怒涛の九月が昨日で一旦終了しました。 また一ヵ月半ほど姿を消してみます。 忙しかったけど楽しかったー。 やっとちょっと慣れてきたかな、という感じです。 でも冬になったらそれもしなくなると思うのでちょっと寂しいですね。 すごい可愛い男の子を見たよ…

3時間ちょっとくらい

ライブをやってたんだと思います。 おかげで友達の電車はギリギリっぽかったよ。 なんかメンバーがステージから居なくなってからの方が涙腺が緩んでしまい へたり込んで泣いちゃったよあはは。 Kさん本当にありがとう。ホントに一緒に見れて良かった。 すご…

アンコール

ぐりむの曲じゃないよ(分かってる) タカラモノ...って本編だったっけ?これも聞いたのいつ以来だろう…。 すごい好きなのですよ。 エールはアンコールだったよね?(もうセトリ散々です) なんか、ファンへの今のメッセージソングみたいでした。 最後に無配の曲…

本編

僕のクリスマス以外は全部やったんじゃないでしょうか。 っていうか↑聞いたことないんだけどね! クリスマスに限定配布だか販売だかしたやつだよね。 お蔵入りかしら。 早いうちから夢見る花がきて感激だった。 昔はそんなに好きじゃなかったんだけど。 曲の…

思い出だったりとか

ぼんやりステージを見るとアンプにはいつもの電飾が飾ってあって そんで白い文字で「BYEBYE」って書いてあって なんか今までの思い出とか一気に思い出してきて寂しくなった。 ポロリワンマンはこれで四回目だけど、実は初めて参加します。 インストだって行…

ポロリワンマン「夏色☆アバンチュール」@表参道FAB

泊まってた友達の家で笑っていいとものゆうこりんを見てから 暑いねーなんて他愛もない話をしながら昼に家を出ました。 5時くらいにKさんと原宿で待ち合わせしてたのでそれまではヒマ。 ボケーっと竹下を歩き回ったりラフォーレ行ったり。 とりあえずジャ…

まぁ

そんな冗談は置いといてですね。 明日はいよいよポロリさんのライブですよ。 あんまり、実感が無いです。 というか考えると緊張しちゃって・・・どうにもなんないので。 ルーリーが脱退した時は、ぶっちゃけそんなにショックじゃなかったんですけどね。 それ…

ゆらり ら ゆらゆら

友達の家のパソコンに何故かお気に入り登録されていたので 検索して探さずとも書きにこれました。 っていうか登録してたのか!恥ずかしい! こんな愚痴と日常の事を殺伐と書き記した日記なんて見ても面白くないですよ。 そんなお友達はいちゃついてます。横…

にちじょうさっぷうけい

これで検索かけてきたってことは明らかに私の日記目当て? リンク元って面白いなぁ。 でも大野さんでたどり着いてもここには特におおのさとしの情報はないよ。 ごめんなさいね。 元担だけどね。 あっ、おしごとです。

輝く太陽に抱かれ 月に癒されて

この歌詞を知ってる人、もうあんまり居なさそうですね。 好きだったんだけどねー。 ROUAGE(ところで綴りはこれだったでしょうか)

恋の門

を、扇風機もつけずに閉め切った部屋の中で汗流しながら読みました。 (暑苦しいから扇風機をつけるか窓を開けやがれ) なんかすげぇマンガだなぁと。 濃いなー。 ひたすら濃いよー。 暑いよー。

頭痛

が、します。 風邪をひいたのか偏頭痛なのかどうかしらんですけどね。 薬飲みまして今に至る。 昨日はたっぷり10時間以上寝たので寝不足じゃないんだけど。 あ、昨日恋の門を買ってみました。 でも家帰ってすぐ寝ちゃったから読んでません。 読んで面白かっ…

誕生日だねおめでとう〜♪

って、二日連続ですけどね。 あれですよね、今日は雅さんの誕生日だね。 いくつになったんだっけ?

私はそばに居られないけど 遠くここからおめでとう♪

別に去年そばに居たかって居ないんですけど(当たり前だ) でも前日ライブでしたよね。 全くそのことについて触れなかったけど。 解散発表した後初めてのライブだったんだっけ? それでも触れてあげようよ、なんて思いました。 そんな訳でみなみさん誕生日おめ…

さて

解散やら脱退の問題もあれば人間関係や仕事の悩みもあり、 そして深刻になるかもしれない今後の問題もあります。 泣くのは問題に直面した時だけでいいや。 今は何も考えないで毎日を過ごしておきます。 仕事がヒマ過ぎて考え事ばかりしちゃうのが問題だな。 …

二年前

思い出す。 本命バンドの解散、は、二年前に自分が経験した事だ。 九月のライブはそれ一本って決めていて、予定はそれしか入ってなかった。 友達が結構いっぱい来てくれてすごく嬉しかった。 旅行で知り合った人達とも会ったりして、楽しかったなぁ。 うん、…

秋になると

…と言う訳でもないのでしょうけど、解散ラッシュですね。 hotaru(この表記に全然慣れやしないんですけど) カリメロ(まさか有り得ないと思いました) 狂ばに(あまり存在を知らなかったのだが) 諦〜AKIRA〜(やっと帰ってきたかと思えば…でしたね) 他に居たっけ…

どうか見捨てないで あれの方なら構いませんから

さっき冷蔵庫に夕方買ったクレープが残っていて 「ちょっと一口食べようかなー」と思ったら完食してしまった デブ街道真っ盛りのNさんですこんばんは。 日本語が意味不明というか使えていませんね。 あたまがわるいんだよじょうだんぬきで。

さっき

Y氏から電話があって結局何の用件だったのか曖昧だけど とりあえずご報告してくれたらしいと思います。 へぇーって感じで聞いてました。 今年いっぱいはとりあえずよろしく、と。 少数人数しか知らないような話をしてくれるということは 少しでも信頼されて…

ところで

関ジャニ8のCDが全国発売なんですってね。 昨日知った・・・。 何の偶然かポロリのCD発売する日だった日に発売ですね。 ポロリの代わりに関ジャニ8のCDが発売するんだと思うべき? でも素直に嬉しいです。 昨日ほんじゃにをビデオにとっておいて最後…

でも大丈夫だから 何も怖くない

蝉が最後の足掻きのように鳴いております。 あっついねぇ。

ひるやっすみ〜

もう後十分しかないけど。 チケット予約したりしてました。 まだチケットあるみたいで良かった〜。 21日は感傷に浸る暇もなく高速かっ飛ばして帰らないとなぁ。 そういえばこの日記リンク元見れるんですけど どうやらMたんのところから飛んでくる人がやたら…

今月の

ライブをKさんが一緒に見てくれるとメールが。 見たの起きたばっかりの朝だったんですけど夢かと思った(マジで) このことについては周りのみんなに気を使わせてるような気がして なんだかとても申し訳ないです。 ごめんね。 ありがとう。 こういうとき、み…

虹色の意味は

よかった! 何事もなかった! 今からまだ問題はあるんだけどとりあえずよかった! ・・・てな訳で、お姉さまに無事に男児が誕生。 名前を決める作業が楽しいです。 うちの姉ならきっと、今この状況すら笑って話せると思うから 私も後ろ向きになったりしませ…

で、

家ですがパソさまのご機嫌が非常によろしくないので危険。 そしてどうやらいろいろもう、非常によろしくない。 これ以上なんかあったら立ち直れないってば。 それはそうとして21日はとりあえず後悔しないようにします。 このままなにもなければ。 お願いだ…

ステージング

ステージ上でのパフォーマンスのことを言う。 ・・・で、説明があってるのかどうか。 これがカッコいいって大事だと思った。 フロントのバランスにしても、センターの立ち位置にしても 個人個人の動きにしてもそうだけどいろいろ難しそうだ。 ファンの目線か…

まんがのはなし

フルーツバスケットがすごい展開に。 まさか女の子だったとはね・・・。 でもさぁ、傷ついてるから傷つけていいにはならないんだから この先どう話が転がっても私はアキトさん嫌いだな! そりゃ漢字すら覚えていないほどにね。 傷つけて良いとも言ってないけ…

大好きな人が出来たら その人のことを毎日考えてあげましょう

そのことを深く考えるとどうにもならないので ワンマンに一緒に行ってくれる人を必死に探すことでごまかしてます。 連休明けの平日なんて誰も付き合ってくれないかな・・・。 でも一人で見てらんないと思う。 だって、なんか、信じられないよ・・・。 あー、…