2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズZERO

今年一番面白かった映画はこれでいいと思います。 なんもかんもがカッコよかった! こんなに山田孝之をカッコイイと思ったのは初めてです。 小栗好きの姉には趣味がマニアックだと言われました。 知ってる。 とりあえず上映してる内にあと四回は観に行きたい…

冬ですね

こんばんは、友達の退院祝いに静岡に行っていくらうにマグロ丼(かに味噌汁付き)と中トロの刺身とどでかい海鮮かき揚げを食べてきましたお金を払っていませんなずきです。 貧乏に優しいお友達ばかりです…。 とりあえず一発当てたら叙々苑おごるよ!と笑顔で言…

そういえば

チケット瞬殺でした笑うしかねぇあっはっはっはっh

有閑倶楽部

赤西の演技の下手さはどうにかならんのかなって思います。 顔が良くてもいい加減イライラしてきたんだぜー。 最初からのりことせいしろうはくっつくんだと思ってたからこの展開がステキ。 あー横ちゃんかわいいなーにやにや。 ただのお笑い担当じゃないんだ…

うーん

気力が磨り減っててどうしようもないなぁ

とりあえず

何はともあれ1公演げっとだぜーありがとうございました。

けーたい

なんかさっきネット繋がらないなーなんでかなーとか思ったけど ほっといてたら急に動かなくなって電源落とそうとしてボタン押した ちょっと後にやっと電源落ちたというか勝手に再起動した。 え、なに、まだ購入して五ヶ月経たないくらいなのに怖いんだけど。…