2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

枯れるだけの花に注ぐ愛などない

さ、寒いであります! …というわけで地元帰る前にジャニショ寄ったんですがめためた混んでて泣きそうです。 とりあえず松本さんと大野さん(髪型がまだピカダボできゃわゆだった)とニュウスの錦戸ソロと内ピロキとキンキさんを二人とも購入しときました。 寒…

関係ないけど

フェアリーツートップは桐ちゃんとインテツさんです。 あの二人はきっと自分の羽根で飛べます。

本編

セットリストとか覚えてる人間ではないので期待しないでね。 してないか。 えーっとメンバーが出てきた瞬間に前の押しがすごかったです。 そんなにがっついても何がある訳ではないと思うのだけど…。 若いなぁ…って見てました。 そして自分はこんな前で見るよ…

アヤビエワンマン in 渋谷ON AIR WEST@メルトイントーキョー

お友達がNewSコンに行くと言うので朝早くに起床。 昨日夜中まで見ていた光一さんのソロコンDVDを朝からかけっぱなし。 お互い誰を見に行くのか疑問である。 っていうか雪なんですもん!テンション一気に下がりました! しかも道玄坂のロイホが分からなくて迷…

思い出になったときが実感したとき

解散ライブを五回見てきて出た結論は多分これ。 いつもいつも実感できなくてしばらくはまだいるんだって思っちゃうけど 思い出として思い出したときに初めて実感できるんじゃないかと。 文句もいっぱい言ってたしもうライブ見に行かないかもなぁとか 思った…

昨日

ごくせん最終話まで見ました。 最終話泣きっぱなしなんですけど。 慎さまにときめきっぱなしなんですけど。 どうしてくれようか!(何ギレだよ) 特に最後の「悪いけど・・・四人だ」ってセリフにきゅんきゅんした。 たまに展開読めたりセリフがくさかったりし…

足元で今更媚びるなんて 正気かい?

今日の夜から友達の家に寄生します。 アヤビエワンマン楽しみだけどNewSコンに行く友達がにくい! 錦戸亮に咲いてきてもらおう。 大掃除なんですけど掃除も終わっちゃった。 あとはご飯食べて話聞いて帰りますよ。

全部で九回

あんまりライブに参加してないですね。 渋谷AXが楽しすぎて素敵でした。 FC限定では圭の投げたケーキが左肩直撃しました。 リキッドワンマンは二列目まで頑張った。 AXも圭のまん前で二列目とか。 いい肉の日は最前に入れてもらってAX連日は3柵で凄い暴れ方…

過去のライブ履歴を振り返ってみる

☆2002/03/31 新宿リキッドルームワンマン ☆2002/04/07 渋谷AX「青天の霹靂」イベント ☆2002/08/12 新宿ロフトFC限定ライブ ☆2002/11/29 Zepp Tokyoワンマン ☆2003/02/08.09 渋谷AX:2Daysワンマン ☆2003/04/03 NHKホールワンマン ☆2003/08/20 日本武道館メ…

△○□関係 どれをとっても同じなんですが

別に何を考えていたわけじゃないのに涙が出た。 なんだ、結構しっかり好きだったみたいだ。

オールでの雑談メモ

・カリスマ元祖アホの子 ・アイシュミルクティーに始まりかんえーじぇんしぇんに終わる ・高いところと台風と地震と火事が大好き ・晃さんがキレた ・圭の膝 ・万作さんの一緒にお風呂のコーナー ・すき焼きの炒め物とゴツンと指が解けるとボロ泣き ・アホの…

baroque解散ライブ in Zepp Tokyo

オール明けなので寝る前にメモだけ。 ・今日のセンター超イケてたよ!男前! ・こまつなキターーーーー!!! ・AXの伝説再び ・おれだってバロックだいすきだよぉー! ・そんなこというなよー! ・もうボロボログダグダ ・万作と怜二人で一枚のタオル ・…

あした

高速道路のあまりの渋滞っぷりに驚いて明日大丈夫なのかと心配。 一本早いバスで行かなきゃだめかなぁ・・・。 オールする体力を温存したいのでなるべく遅くまで出たくないのに。 まぁバロさまに限って時間通りに始まるわけがないので多少の遅刻は オールオ…

拝啓、其方を好む者です。

いっちとぺこのアイドルセッションのセットリストを見て 会社でうなだれました。しばらく顔があげられなかったよ! いっちのさくらんぼも聞きたかったけど*1 いっちのラムのラブソングがちょうききたいですだれかてれこください わあー。 ちなみに愛内里菜も…

そろそろ

M-1の季節ですね。というか今週だよ。 お笑いブームに乗り遅れることもうっかり乗ることもなく物心ついた時からの お笑い好きですが今年のオススメは2丁拳銃かな! スピードワゴンも面白いけど今はにちょけん。 にちょけんがM-1に出るかどうかは知りません…

ごくせん

昨日三巻を見ました。 松本は熱い演技をすると顔の歪みが明るみに出るのでうけます。 っていうか、友達に似てることに気づいた・・・。 そういえばその友達の家できみはペット読ませてもらって そん時に「アタシ最近松潤に似てるって言われるんだよねー」 「…

手紙に添えた電話番号 かけてくれると信じてるわ

シドばっかり聞いてます。 紫陽花と妄想日記とお別れの唄と土曜日の女が好きです。 明希さまの顔ファンです。 「死ね!」って煽られたい! もうなにがなんだか。

そういえば

22日のブロマイド捕獲計画はUさんが 「涙を飲んで諦めるよ…」と本当に哀しそうに告げたので終了です。 ヤフオクとかに出るのを待つかいっそ。 【FIGURE;】のインスト行ったら絶対言葉にならないに一票。 本当は誰よりも一緒に行きたい人が居るけど 上手く言…

インフルエンザ

予防接種受けてきましたけど注射したとこが赤くなって腫れてます。 これはこれで平気なの…? 予防接種受けると発熱するタイプなのでちょっとめげる。 ただでさえ仕事いく気ないのに…(ヒマだから) さて、Dの嵐予約して寝よう…。

格付け男

もう最高だよ!ウエンツ! さんま御殿で見たときも面白かったけど今回更に良かったですね。 もっと泣いてるのかなーって思ってたけどそうでもなく。 でもへたれっぷりが最高に面白かったです。 格付け女は明日見ます。うふふ。

別れの季節に咲いた花

今日シドとアヤビエが届きました。 シドしかまだ聞いてません。 っていうかシド良いなぁ! バロックのライブが近いのにシドばっかり聞いちゃいそうです…。 バロックも新しいアルバムちゃんと聞いたよ。

広い空を見上げて 歌い続けよう

亮太はA.B.Cジュニアから外されたってことか! しょぼん。 ニカちゃんもヤヤヤで活躍してたころを思えばアレだけどさ・・・。 頑張れ亮太。 あんたならどこで踊ってても嫌でも目立つよ(褒めてます) そんな訳で結局朝風呂に入って眠いです。 インテツ一家の家…

思わず

Cureを買ってしまいました。今まで買ったことなかったのに。 しかも買った理由がアヤビエが載ってたからとかじゃなくて あまりにもKraの結良が島田に見えたからとかです。 似てませんか結良と島田直樹。私だけかな。 目がでかくてアヒル口なとこが似てると思…

ちょっと楽しい

そういえば推しメンってつい前に持ってきちゃうなぁと思って ちょっと楽しくなってまとめてみた。 普段コンビやシンメの子達を呼ぶときに無意識に呼んでる呼び方。 つばたき とやま にのあい(ピノコンビ) しまはぎ かめあか よこすばひな まちやら おおまち …

あの時には戻れない 過ちさえ戻せずに

新選組最終回をやっと見て後半泣きっぱなしだったなずきですこんばんわいん。 ずーっとボロボロ涙が出てました。 この大河ドラマ見るまで新撰組のことなんて沖田と土方ぐらいしか ちゃんと名前も知らなかったし、 渡辺多恵子の「風光る」で読んだような知識…

狂おし過ぎない切なさ

今週の金八が始まる前に急いで先週の金八を見ました。 そのついでにたまってたヤヤヤを見ました。 金八の次に見てしまうと太陽たんのギャップがとんでもないや。 っつーかいつのまに178cmになってたんだあの子は。 このまま某長瀬みたいになったらどうしよう…

しごとちゅう

暇ですよ。 あと三十分以上あります。就業時間まで。 と思ったら仕事がきたにゃー。

壊れたら 拾い集めて

相変わらずごくせんの慎さまにうっとりばったりメロキュンですこんにちは。 ビデオを二巻まで借りてるんですけど次のお話は慎さまメイン。 ま、待ちきれない!(半額セールは火曜日です) しかも来週はバロさまの解散ライブなので土日はゆっくりする暇ないし …

っていうか

頂いた情報を見に行ったら1/16のライブがすごいことになってた。 やべぇちょういきたい。 ギルガメッシュとマルサと刃とプルートって! そんでアヤビエでしょー?なにー? 友達のとこに泊まらせてもらって15日インスト行って16日ライブ行こうかな。 そんな金…

一晩たって落ち着いて

この日記を見ると、どんだけハイテンションだったのか身に沁みます。 ごくせん見るのもいいけど、まだ金八もヤヤヤも堂本兄弟も見てないよ。 昨日はロンブーの格付け男SPがやると思っててビデオスタンバってたけど 来週なんですね。 ウエンツのマジ泣きと保…