2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛偏差値

ドラマと関係はないんだけどね。 いやしかし仲良しの友達がどんどん引っ越したり彼氏が出来たりして なんかさびしいなぁと思う春日和な訳ですよ。 友達にはよく「お前はやる気になれば彼氏すぐ出来るよ」なんて 言われますけどやる気ってどんなときに出すも…

カツン

とくばんのあれは地方によっては短縮放送って 地方民にケンカ売ってんだろうと思いました。 仲居兄貴は田口君が被害者の家族と言うそこそこ出番も多かった役なのだから 覚えていてあげて欲しいと思いますよ。 中丸と田中は田中だけあって面白かったですね。 …

実況中継

お兄様の結婚式中です。 お嫁さんがちょう可愛いんですが本当に兄貴なんかでいいのかと思います。

結婚式

涙って意識しなくても出てくるもんだな

あのさぁ、

永山たかしって池脇千鶴に似てると思うのは私だけ? あと、誰か他の女優さんにも似ていると思ったけど忘れた…。 ちなみに今日の朝もちゃんと仮面ライダー見ましたよ。 昨日九時には爆睡して朝七時には目が覚めたけど二度寝したら 八時過ぎてて仮面ライダーを…

レミオロメン

うちの長女がはまっています。 なんか色々買い込んでた。 せっかくなんで私もアルバム聞いたりなんだりしたいと思いますよ。 そんで友達とレミオロメンカラオケして勝ちたいと思います。 はまったものに対してつぎ込むお金が半端ないのは、 きっとうちの家系…

僕の地球を守って

お姉ちゃんが友達に貸していたのですが返ってきていたので 読み返してみましたよ。 号泣してみたよ。 今、子供バージョンの話が連載しててそれもたまに読むんですけど 本編のほうを覚えてなくてこれだれだっけ?とか 忘れてたんですけど思い出してすっきり。…

ヒットポイント回復

かわいいですにゃ!かわいいですにゃ! あああああああああ疲れた体にはいささか激しいぜ! インテツさんを一家に一人。 ちょっと早く国家遺産に認定したらいいよ!*1 *1:疲れてるんです…

残業四日目

おおおお毎日帰ってくるのが十一時過ぎですこんばんは。 鬼のように忙しい。腰と右手が痛い。 しかし楽しくやっています。 これが今までと大きく違うので仕事に行くのは別につらくないです。 ただ朝起きるのが!つらい! 慣れてきたころが心配です。気を抜い…

おお

カテゴリにこれが書けるっていいね! ということで昨日から(もう一昨日か)仕事してます。 出勤から二日しかたってないはずなのに今日は十時過ぎまで残業。 でも楽しいので全然疲れていないところがみそです。 やってる仕事自体は細かいめんどくさい仕事なん…

しかし

朝見たテレビの中で一番面白かったのは松井証券の社長の話と言うオチ。 私にはマンホールの扉が何で丸いのか面白い答え思いつかないよ。

というか特撮

今日は朝六時に起きてオトンをバス停まで送りに行きました。 珍しく寝なおさないでおきっぱなしで今の時間(九時)です。 おかげで時間が余ってしゃあないです。いいことなんだけど。 …で、日曜の朝と言えば特撮かなぁと思って(どんな偏見だ) リュウケンジャー…

上の歌詞

漢字があってなかろうと歌詞があってなかろうと 突っ込みいれないように。 下のだって間違ってるよ。知ってるよ。 まぁそんなことはおいといて来週からお仕事に行くことになりました。 三月末の予定はそのままです。 一緒に仕事する人は男の人だけなのですご…

いろいろと

3/28〜(多分)4/1ぐらいまで都内に寄生虫するので 28.29.31は予定があるものの30日に何もないなぁとか思って どっかこの機会にライブでも見ようかなと思って 色々とライブハウスを検索していたら ロクメーで某人のライブがあって驚いた。 よりによってロクメ…

ジャパロー

JLCTって略し方がしっくりこない私の ジャパニーズロウレゾキャラメルタウンの略し方。 だっせぇ!! でも言いやすいよジャパロー。 ほら言ってごらんジャパロー。 なんでも最初のほう略せばいいと思ってる親父思考の私。 ところでやっと買ってきまして、ラ…

恋文日和とか

お姉ちゃんがジョージ朝倉を気に入ったので買ってきた。 私が好きなお話は屋上のやつと図書室のやつとCDのやつですかね。 兄弟のやつもよかったなぁ。 一番すきなのはCDのやつです。 あれすごくいいなぁ。最後の月のシーン、すごい好き。 あとはもう花とゆめ…

アカデミー賞

うおおおお 神木りゅうのすけ*1めっちゃかわいいー!!! なんか、ちょっと見ない内に育ちましたね・・・。 声変わりも若干してる・・・? 大人になって、ちょっと美人じゃん!カッコいいじゃん! て、普通に思った。 わたしは八乙女にも本気でときめけるいい大人…

バイト

マネキンの仕事は疲れるのであまりやりたくないです・・・。 だって絶対フロアの主任みたいな人に怒られるんだよ私。 なんでいっつもちょっと休憩してるときに限ってのぞきにくるのか。 接客するときは関西弁のほうが受けがいいかなーと思って 接客するときだけ…

おしごと

明日はチラシ寿司を売るよ。 長期出来ませんかって言われたから四月から就職するんでって言ったら 接客仕事できる人が居なくなるの痛いんですよねーって じゃあ仕事くれよと思った。 結構本気でちゃんと稼げそうな超短期バイト探すよあたし。 お金ないの困る…

少年少女ロマンス

ジョージ朝倉です。 うわぁこの人本当に面白いマンガかくなぁって思った。 どう考えても一番カッコいいのは宗ちゃんだよな・・・。 そうだよな・・・。 何かアレだ、のだめに通じる変態っぷりを見たよ。 少女漫画を読んできゅんとすることは多くても こんなに惹き…

最近気になるあの子

城咲仁が気になります・・・! 思わず今日の愛エプも見ちゃったよ! いいなー馬鹿で顔もカッコよすぎなくて空気読むのが上手いって。 私はオニオングラタンスープを食べたことがありません。

身にしみる

ちょっと恥ずかしいから隠すよ。 お友達への長い私信みたくなった!きゃぁ!*1 *1:きゃぁて

なんつーか

みんながすごく優しいからたまんねーですね。 ちきしょう、これは心の汗だぜ!ぐすっ。 とりあえずコメントレス。 かわぐちさん>> わぁお久しぶりです!ありがとうございます。 もう、ホント、気合入れて頑張りますですよ! あと、結構前からメールをしよ…