2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

久々に鬱期間突入。 だめだなぁ、全てがネガティブ思考だわ。 人のことを信じれないって、一体昔どんなトラウマ受けたんだかと 疑いたくなるくらいイライラする。 動けなくなるばっかだ。 そうやって大事なものどれだけなくしたんだろうね。 あーあ。

で、

まぁ、なんか近くのCD屋で50%オフやってたんで買っちゃいました。 PIERROTベスト、カップリング曲バージョン タイトル曲より好きな曲が多くて。 もう何年も聞いてないはずなのにちゃんと歌えるものですね。 彼らの曲を聴きながら、思っていることを素直に…

コメント

でたみたいですね。 何か、変な言い方ですけど、一安心した、というか。 全員の言葉を聞けて、良かったなと。 でも改めて「あぁ、解散したんだ」なんて思って、 改めて、悲しくなりました。

前髪

切りすぎた ていうかなんだこの人めつきちょうわるい

弁護士のくず

ちきしょうトヨエツが可愛いぜちきしょう あっはっはっはっ! リアルタイムで笑った

メモ

・4/29 飲み会 ・4/30 Aさんと映画 ・5/3 買い物 ・5/4 Aっちと遊ぶ予定(だった気がする)(勝手にそう思ってたらごめん) ・5/7 アヤビエ(検討中) ・5/13 Aさんと遊ぶ 引きこもりのくせにGW予定いっぱい!

今は

こんな仕事してます。 小学生高学年向けボランティアのしおり作ってる。 カット描いて、レイアウト考えて、楽しいです。 ただボランティア関係はカットイラストは指をちゃんと五本描くとか 目は黒目にしろとか色々あるらしい。 子供向けに可愛く描いたよ。 …

ただいま

机の上にあるもの ・仕事の資料 ・CDR ・筆記用具 ・電卓 ・らくがき ・よっちゃんいか ・リッツ ・チョコ ・クーリッシュ ・・・あれ? とりあえずスキャン待ちしててひまだよ。

会社広告

それのデザインにかかりっきりで他の仕事が出来ない。 うんうん頭を抱えているけどさー、そろそろ引き出し尽きてきたよ。 若い感性がどーのこーのってさ、それさ、年寄りのお前が最終的に オッケーださないとあかんのにさ、若い感性が通用すんのかっつぅさ。…

風邪ひいた

甥っ子、姪っ子、オカン、私という順番でひいている。 熱はないけどせきが酷くてのどが痛くて舌が痛い。 ご飯食べるのつらいです。蜂蜜なめてるよ。 来週頑張れば、飲み会と映画鑑賞とGWが始まって 遊ぶ予定盛りだくさんなので負けないように頑張るよ。 な…

ホスト

こないだやってたホスト番組を録画してたので昨日見ました。 私、きっとクラブアクアなら混ざってても大丈夫だと思います。 今時のホストはみんなバンドMENのようだねぇ。 せいじ代表が可愛いと思いました。 そんだけ。

あーぁ、

アテンションプリーズを見逃した。 最後のエンディングだけ見たら上戸の衣装がすんげぇかわいかったので 次週から見ようと思いました。 あぁいうのが似合うような細い体になりたいぜ。 ブス恋見る前に寝そうです。 あぁあなっちのプリズンガールも見ようと思…

飲み会

クラス会以来連絡を取る友達にメールした内容が飲み会行かない?ってどうよ。 高校の友達は彼氏出来ちゃったから連れてけないんだもんよ・・・。 しかし私が友達を飲み会に誘うってとんでもなく進歩ですね。 彼氏はいらないけど友達は欲しいです。 つき合お…

デザインって

なんでかしらんが私のデザイン能力を過剰に期待されているのか デザインの仕事が全部私にきやがった。 まぁ仕事に、ここでのデザインに慣れるとかそういう意味でだと思うけど。 とりあえずうちの会社の広告をうちわの裏に小さく入れるというので それをやっ…

愚痴ですけど

あー!うざいな!!(笑) やっと一ヶ月たったわけですけど、まぁ、うざいなって。 本気でうざいなぁって思ったらシカトすることにします。 友達少ないって、そりゃそうだろ、あはははh(渇笑) 人が一生懸命メモ取ってるときに話しかけてきて 返事しないねとか…

うーん、

信じることが出来なくなった私は、 やっぱり上がった人間なんだなぁって思った。 最後の音源は、何よりもこの人たちを好きなみんなの心が届くようにと そんな願いを込めて買いに行きます。 痛いって、よく使っちゃう言葉だけど、 逆に言えばそれだけまっすぐ…

何本見たんだか

というか、うちで借りてる本数が凄まじい。 今日は海猿、世にも不幸せな物語、いま、会いにゆきますを見た。

なんだか

日記だけ読むと落ち込んでたりしてるように思われるかもしれないですが 泣いたりはしてないんですよね。 一回も泣いてはいないです。 悲しくなったし落ち込んだしそれこそちょっと体の調子すら おかしくなりましたけど (胃痛で二日くらいご飯がまともに食べ…

・・・

誤解を恐れないで思った言葉で書いてみる。

一晩たって

ネットでニュースとかにもなってて、 「あぁ、本当なんだ」なんて他人事みたいに思った。 どんなにつらい真実でも、ファンは知りたいものなんだよ。 大事なのは、その事実を自分がどう消化していくかでしょう? 私が今まで見てきた解散は、大好き、ありがと…

PIERROT

何よりも今、貴女のそばに居られないことが悲しい。 どうして私は大事なときにそばに居てあげられないんだろう。 何か出来るなんて思っちゃいないけど、 一緒に泣くことぐらいは出来たかもしれないのにね。

つかれた

疲れていたのか土日は寝まくっていました。 土曜日は15時間。日曜日は12時間。 でも仮面ライダーはちゃんと起きてみた。 今日は部屋に二人しか居なくてちょっと気まずいです。 仕事終わっちゃった。 かえろかな。

あー

買い物にいくの忘れた! 化粧水とコンシーラーがもうないです。 でも最近寝坊続きで化粧なんてまともにしてない。 いつもまともにしてないけどさぁ。 今月末ぐらいに髪の毛を赤×黒にしたいです。 バンドマンになります。

4/15

行こうかなぁと乗り気だったんですけど、 なんだか思った以上に今月(も)出費が多いことに気づいて 結局遠くから電波飛ばすことになりました。 Aちゃんごめん。 ひさびさにしゃるろっと見たかったなぁ。 新曲全然分からないけど。

見た人は強制的にやらなければいけないバトン

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。 って、言われたからやります。

つきのかけらふりそそぐ@アヤビエ中野サンプラザ

セトリなんかさっぱり分かっちゃいないけど 最後がメタモルでちょう嬉しかったことは覚えてる。 曲のタイトルを覚えない人だよな、私は、と思った。 てつこさんが 「ここに立つと、みんなの気持ちが届くから」 みたいな事を小鳥がさえずっているような声で言…