2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の

ヘイヘイヘイを思いっきり見忘れたので誰か助けて。ボスケテ! ガクティーとYOSHIKIって。 なんかもう面白い前提じゃん。 笑いをおくれよ私にさぁ。

恒例にするべきかジャンプ感想

BLEACHはもう石田がキモくて最高でした! それでこそだ!それでこそ石田だ! そして雛森を見守る日番谷さんがオットコ前ーなので満足です。 いさねときよねのどっちが男なのかわかっていません。 アイシールドはヒルマがカッコよければなんでもいいよ。 早く…

追いかけても 追いかけてもね 辿り着けない

ここ一ヶ月ほどアヤビエをまったく聞いていなかったんですが 今日久々に聞いて「あぁやっぱアヤビエ好きだー」 とか訳のわかんないことを悟ったなずぱんです。 友達の日記をさっき発見して(もう二ヶ月も経ってたのね・・・) 読み漁っていましたがあまりに面…

お笑い登竜門ヒットパレード

とかいうやつを再放送をビデオにとっておいてやっとみた。 でも最後までは見てない。どんな中途半端だ。 アンタッチャブルのネタは何回も見たやつだったけど面白かった。 面白いネタは何度見ても面白いもんですなぁ。 南海キャンディーズはもう文句ないよ。 …

どうか見捨てないで あれのほうなら構いませんから

個人的に面白いライブがあったのですが 笑うためだけにお金使えるほど裕福じゃないので行きません。 っていうかアヤビエ以外あんまり行く気がないなー。 結局サマリーもお金がないから行くの諦めたし・・・。 最近なんだか田口が可愛くてしょうがないよ。 か…

涙なんか見せないで 君は笑顔の方が似合う

人様の日記のライブレポを読んで小石川さんが急に恋しくなりました。 そう思えばポロリ解散してまだ二ヶ月…なんだよねぇ。 桐ちゃんのあの笑顔に癒されたいなぁ。 もー可愛いよ。結構最強に可愛いよ。 いっちもなんだか活動再開してるしね。 私が思う可愛い…

さいきん

バンギャル活動まったくしてないですがどうしたもんでしょう。 ジャニもいまいちなぁ・・・。チェックしきれてなくて・・・。 姉のためにカツンコンのチケット探すべきなのかと思いますが きっとオクだとバカみたいに高いので貧乏な私には無理です。 何でこ…

僕の機嫌をそっと伺うみたく 覗く君と

今の今まで流行に乗り遅れたから今更ハマってやるもんか! と半ば意地になって読まなかったハガレンですが*1 最近ブームが終わってきたのかあまり名前を聞かないので 今更読んでみようかなぁとか思っています。 そのまえにのだめを集めろと言う話も有ります…

バンギャっぽい話もしよう

アヤビエさんはブランドエックスだけで買いたいところですが 自主盤のライブ音源が非常に気になります。 インストは行ってきます。癒しを求めて。 ついでにレオンとかシドとかも予約したから貧乏です。 社会人になったからってお金があるわけじゃないんだよ…

何処までも広がる 可能性だけをイメージして

BLEACH読んでて会社に遅刻しました★ 笑えないエピソードのなずきさんです。 いや、遅刻した直接的な原因はありえない渋滞なんだけどね。 でも確かにBLEACH読んでから家出たからね。 昨日ジャンプ読むの忘れてて朝思い出して慌ててBLEACHだけ読んだ。 お兄様…

あにめのはなし

こないだスウィングガールズを借りてさて見ようかとテレビをつけたところ ちょうどBLEACHのアニメがやっていたのでせっかくだから見てみました。 なんか、れんじ(漢字分からん)の回想シーンの途中から。 そんで回想終わってれんじが一護にルキアを頼むみたい…

重ねた臆病 解く程 戸惑う指はない

生理痛なんてこの世からなくなればいいよ! ということで水曜日のこれがすごかったです。 最近酷くて泣きそう。もういやだ。

さいきん

最近でもないけど、にきびが酷くて困りものです。 チョコラBBとか飲んでみようかな・・・。 ストレスかなぁ。 私に足りないのは前向きさだとよく言われますけど 前向きに考えてもどうにもならないこともあるよねぇ・・・。

あぁっ!

お昼ごはんに気をとられすぎててびじゅなびの限定販売写真のことを Mたんにメールするのを忘れてました・・・。 しかも事務所にいると電話にも出れない・・・。 慌ててメールしたけど大丈夫だったかしら; 即完されると怖いですもんねぇ。 無事に注文完了メ…

そこから何も言えなくなるの 星屑ロンリネス

葵さんの花咲く命ききたーい。 っていうかキンキがききたーい。 そんな訳で画像は今日のお昼ご飯。 レタスとトマトとから揚げはいいとして、 目玉焼きって・・・。

僕はね たまらず駆け出し

徹マン(八時間半ぶっ続け)明けに旅行に出掛けた親の代わりに 地域の草むしりに三時間こき使われて体ボロボロのなずきさんです。 きんにくつうが・・・! その代わりといっちゃなんですが姪っ子へのお土産にカブトムシの幼虫を 三匹ほど掴んで持って帰ってい…

そういえば

アヤビエさんの6/15のワンマン行くことになりました。 良かったら誰か遊んであげてください。 12日だったね・・・。(あほだ)

貧乏暇なし(暇だけど)

★昨日買ったマンガ ・てるてる×少年9〜11:高尾滋 ・のだめカンタービレ4:二ノ宮知子 ・溺れるナイフ:ジョージ朝倉 てるてるは四巻まで持ってて最近になってやっと 集めようという気になったので古本屋で5〜8を買って その後が見つからないからしょ…

悲鳴の雨を抜けて会いにきたよ

私のお友達はあまりに面白さ満載のメールを送ってくるので それに負けないように必死で面白いメールを返そうと躍起になってて どんどん本題から遠ざかっているような気がしますこんにちはなずきです。 写真は昼休み暇してる私のせめてものなぐさめ。

最近の貧乏の理由

もっぱらマンガの買いすぎです。 ホンットにここ二年ぐらいマンガなんて買ってなかったのにー。 その分を補って有り余るほど買ってる。気がする。 フルーツバスケットが結構買ってあって驚いた。 10巻まで持ってたのねー。 フルバは今変動があまりないっちゃ…

この腕の中 離れないで

内ピロキの入院について検索かけてきても昨日友達から聞いただけの 私にはなにも言えませんですよ。 その昔相葉がなったやつですよね? インテツさんもなったやつだ多分。 肺に穴が開くという背が高くて細い人がなるやつ。 だからピロキ痩せすぎなんだって・…

優しい嘘は 最初で最後の

Vogus Imageが解散だってどっかで聞いてたけど まさかマジだったとは思ってなくてさっきオフィ見てビックリした。 しょうかさま・・・。 そっかー、ホントに知ってるバンドどんどん居なくなっちゃうなぁ。 さびしい。 そんで昇歌さまの日記を読んで言い切っ…

リバイバルブーム

第何弾だかわかりませんが幽白を読み始めました。 そしたらカバーは三巻なのに中身が二巻とか 五巻がないとか何巻もないとか抜けまくっててやる気をなくした。 この際もう何回読んだかわからない鉄拳チンミでも読もうかしら。 何回読んでも先生が死ぬところ…

最近の手越さまのカッコよさについて

なんかもう私、手越さんを可愛いとか思ったことないんですけど これって結構重症でしょうか。 はやくにゅうすでしんばんぐみはじまったらいい。 毎週正座してテレビの前で待つよ。

守り通した嘘なら 本当は静かに閉じておこう

ちょっと最近気付いた衝撃の事実にビックリしながらも うきうきしていたのですが色々調べているうちに 今年はもうやらない、みたいな事に気づいてしょぼくれています なすきさんです。 しょぼくれているので点々がありません。 てんてんじゃありません。 去…

メモ

>NewS シゲは一番だよ 自分のことシゲって言うな テゴ様「シゲ、ばーーーーかぁ」 テゴ様のもう君以外愛せないにきゅんきゅん 缶けりで客に半切れ状態のピロキ(あれは怒っていいとこだけどね) 最弱シゲにきゅん 亮さまが男前でいらっしゃった(いつもか) ピ…

結婚式報告

友バカと言われようとなんだろうともういい。 世界一可愛いお嫁さんだったよ!! 最初の白いドレスはマーメイドでお色直しのあとの緑のドレスは まるで森のフェアリーさんだったよ。 特に緑のドレスが可愛くて可愛くて見た瞬間に友達と 「かわいいー!!」つ…

上手に笑えない だけど笑って

ゴールデンウィークを満喫したのかしてないのか分からないまま もう終わってしまって悲しい限りのなずきさんです。 GW前半は麻雀に始まり友達と語り倒して徹夜連続しまくって終わり 後半はPIERROTとNewSと結婚式で終わっていきました。 有意義な時間を過ご…

そういえば

会社が休みだと家でろくにパソコンなんぞ開かなくなった(部屋のパソ様がネット出来なくなったため)のを忘れていましたおひさしびりですお元気ですか私は今ニュースコンから友達が帰って来るのをウェンディーズで待ちぼうけ。 眠いです…。 果たして今日帰れる…