もう夏だね

結局最後まで全部見たのはセクシーボイスアンドロボだけでした。
プロポーズ大作戦も面白いんだけど一話か二話途中が飛んだ。
ていうかあれ藤木の役の先生がとてもイラッとします。
いっぺん殴りたい。
バンビーノは総スルーだった。まつじゅんなのに。
あ、時効警察も全部見ました。録画してるし。
それくらいかなー。


七月のドラマメモ
・スシ王子
山田太郎
・花ざかり
・探偵学園
・山壁


山田太郎に二宮をキャスティングする製作側の人の気持ちはよくわからない。
しかも親友だかの役が桜井…はぁ…。
原作を考えなければ面白い、のか?
花ざかりについては生田目当てなのでなんでもいいや。
しかしみんなこぞって漫画原作もってくるね。
実写にすりゃいいってもんでも…。