へいせいせぶん

こんばんは、平成7を全力で応援していると豪語した割に
探偵学園の感想どころか録画だけしてろくに見れていないなずきさんです。
山田がかっこいいのは見なくても分かるからいいよ。
ところで記念すべきデビュー曲のお披露目パーティーだったわけですが*1
しっかし平成7は全員私の好みの子が集まってくれている
とっても一粒で何度でも美味しい素晴らしいグループなだけあって
何処を見ていてもご満足のいくものでした。
トークをしきるのは年下組で最年長は一番端っこという
お前の喋れなさと知名度が窺えて微笑ましいよ高木、みたいな。
ちなみに私は高木くんが一番可愛いと思ってるよ。うん。
本日も相変わらずカメラワークを外さない、ここ一番の決め所は
いつでも俺の頭の中に入っているとでも言わんばかりの
山田様のどや顔はエクセレントというほかにありませんでした。
あと三年もしたらどれだけ男前になっているというのか恐ろしいです。
いつもならバックのジュニアを見るのが習慣のようになっているのだけれど
今回はメインに大好物が並んでいるので誰がいたのやら。
きっと森本兄弟とか京本とかその辺だろうなーとは思うけど。
あとでもう1回、いや、何回か見て仕事の疲れを癒します。
そしたらカラオケ行ってカニヴァリズム歌ってくる。
今マイブームだからカニヴァリズム。

*1:Mステ