今後の参戦予定決定。

とりあえず30日のエリアに行って先行発売の音源を買ってきて配布音源ゲットします。
買う予定なかったのに買わずに居れない状況にしやがって!
これでトレカがてっこじゃなかったら呪ってやる!
でもぺこさんに呪詛返しをくらうと思うので止めます。
あ、写真を現像したら自分があまりにもキモくて笑ったよ。
桐ちゃんはスッピンが本当に普通でとても好き。
大志くんは近所の兄ちゃんのようだったよ。
っていうか、ポロリ自体が近所の兄ちゃんなイメージだよね。
とっつきやすいというか親近感が湧く?
親近感の方がイメージよさそうだからそれにしよう。
桐ちゃんのキャッチフレーズは「いつでも激プリ☆」に決定だそうですよ(笑)
キュアを立ち読みしたら雛さまがめちゃんこ可愛かった。
何ヶ月も見てないんだからそりゃ衣装もメイクも変わるわな。
でも一向さんはキモかっ(ry
げふふん!