色々困っていること

これからのいろんなライブ予定を組みずらくなっている。
九月は本当に手伝いに行くべきなのか。
某人に手紙を書いて返事をもらって可愛さにうはうはしたいけど
下手にそんなことをしたらヤバイ気がして書けない。
ドラクエの事を聞きたいけどメールして良いのか分からない。
地元のライブが気まずい。
あーあーあーあぁ、どうにもこうにもだ。
ところでキカさんの日記が更新されてましたね。
悩み多き人なので心配ですが、とりあえず貴方が楽しく幸せで居てくれたら
あたしはそれだけで幸せなので笑っていて下さい。
って感じです。
キカさんはあたしの中で他の誰とも違う別次元の人なんだなぁと思います。
食堂のクレープがチョコシロップに浸っていました…。
ちょっと凹んだ。