同窓会

昨日は久しぶりに会う人たちばかりでした。
軽く同窓会的な?
そのうち二人はおとといも会ったけどさ。
彼氏彼女がいないのはあたしとUさんだけだったから
みんなで彼氏なり彼女なりの話をすればいいのに
どうしてかまたあたしの元彼の話だよ・・・。
もういいよ・・・。おなかいっぱいだよ・・・。
昔の恥ずかしい話をほじくり返されて悶絶していました。
でも心のどこかで「あたし今笑いの中心だ!おいしい!」
とか思ってる自分もいてこの芸人魂をちょっと悔やみました。
話の流れ的にまたくっつけようぜみたいになっててどうしようかと。
って言うか本当にみんなあたしをどうしたいのかと。
UとKが喋り過ぎです!減点五百!!
別に笑いが取れてたからそのときはそのときでいいんだけどね。
笑いを取るのは好きだよ。
この芸人魂がちょっと憎い。