いつまでも鳴り止まない ステージ呼び戻す声

はいはいはいはい、
みなみさんがMASK加入ですってよ。
よりによってMASK!よりによってループアッシュ!
っていうかアンカフェと一緒かよ!!(ごめん嫌いなんだよ)
あぁでもショックスとかにカラーで載るのねーとか
ゴスっぽい格好とかしちゃうのかしらーとか
ドラムたたいてる姿がまた見れるのかーとか思うと期待で胸いっぱい。
何はともあれお帰りなさい。
まってたよー。わぁーい。
みなみ、じゃなくて、MINAMIなのかしら。
まぁどうでもいいか。
MASK微妙に縁があるなぁ・・・(彩冷えるのボーカルさんとか)
今度見るときはちゃんとフリをします。
っていうかもう音源とか買うのは決定だし。
NANAくんは彩冷えるに入るのかと思ったけど違うのね。
そしたら可愛いこだらけでどこ見て良いかわかんないね☆てへ☆
いろいろ忙しくて疲れています。