ひるやっすみ〜

もう後十分しかないけど。
チケット予約したりしてました。
まだチケットあるみたいで良かった〜。
21日は感傷に浸る暇もなく高速かっ飛ばして帰らないとなぁ。
そういえばこの日記リンク元見れるんですけど
どうやらMたんのところから飛んでくる人がやたら多いです。
飛んできたってMたんみたく細くも美人でもないから残念!
ギター侍は好きではありません。(何の話だ)
自分が必要とされるのは嬉しいけど利用されるのは嫌です。
だから必要とされてるんだか利用されてるんだかよくわからない
そんな状況になってるのは自分の心が病んでるからかなぁ。
もっと前向きに考えたいんだけどね。
自分のこと以外は結構前向きなんだけど。
仕事とか、あれやってこれやってって言われたほうが楽なんだけどな。
何もしないでそこに居るだけって精神的に疲れる。
もう一人居るけどその子は周りに馴染んでるしなぁ。
はぁ。それでも今行くことが決まってるのは三回あるわけだ。
どうしていいんだかわかんないし・・・
こんなこと相談できる人いないしなぁ・・・。
つかれるにゃー。