私はそばに居られないけど 遠くここからおめでとう♪

別に去年そばに居たかって居ないんですけど(当たり前だ)
でも前日ライブでしたよね。
全くそのことについて触れなかったけど。
解散発表した後初めてのライブだったんだっけ?
それでも触れてあげようよ、なんて思いました。
そんな訳でみなみさん誕生日おめでとうございます。
ウチピロキの誕生日に霞むところだった。
危ない危ない。
今頃MASKのメンバーにでも祝われてるんでしょうか。
早くMASK見に行きたいです。
っていうか早くドラム叩いてるみなみさんが見たい。
一月以来見てないよ!
というかみなみさんと横山さんと大野さんがタメだって知ってましたか。
百歩譲ってみなみさんと横山はいいだろう。
大野智はどう考えても若返っていくばかりです。
暗黒時代はあんなに大人びていたのになぁ。
楽しそうなのはいいことだけれどね(笑)
ミレニアム二十歳とかって言ってた時代が懐かしいです。
若かったよなー。