3時間ちょっとくらい

ライブをやってたんだと思います。
おかげで友達の電車はギリギリっぽかったよ。
なんかメンバーがステージから居なくなってからの方が涙腺が緩んでしまい
へたり込んで泣いちゃったよあはは。
Kさん本当にありがとう。ホントに一緒に見れて良かった。
すごく楽しくて良いライブでした。
これからも今まで通りポロリをマイペースに応援していきたいと思います。
余談ですがKさんに「物販買う?」って聞かれて
「いや、ほとんど全部持ってるから…」と答えた自分に乾杯☆
でもトレカは悔しいので②セットしかかってません。
両方桐ちゃん出なかったよ。いじめかよ。
ポロリは大好き過ぎて色々許せない部分が多過ぎるんだなぁと思いました。
それはポロリに対してじゃなくて、きっと周りに対して。
このレポを書いてて涙は全部出た気がするからもう泣かないよ。
嬉しい、楽しい、大好きはきっとつぎも一緒だよね。
信じて待っている事にします。