10/9

そんな訳で誕生日。
十二時になるとともにクラッカー鳴らされて度肝を抜かれ
プレゼント(ジャックの人形とチョコパイ*1と何故か絆創膏)
を渡されてそれと同時に君をすべて私の名前に変えて歌うという
いまどきいとしのエリーですらやらんようなことを
PIERROTのバースデイにのせてやられました。
もうビックリしたやら嬉しいやら可笑しいやら。
照れてしまい感情が表に出ませんでしたが
(私は本当にそういうところがあかんと思うよ)
本当の本当に嬉しかったのでありました。
でもその後ナンパだかなんだかしらんが男が乱入してきて
空気が微妙になりましたけど!
まぁしばらく遊んで飽きたころに帰ってもらいました。
家に帰って朝の六時とかだったけど七時くらいに寝ました。
言うまでもなく起きたら夕方ってか夜で家族には
すっかり誕生日を忘れられていました。
そういうのが結構カチンと来るタイプなのでむかついて
部屋にばかりこもっています(現在進行形)

*1:誕生日おめでとう・アイラブ○○などと書かれたのは分かるんだが「喜ぶと思って」と言われて「いんてつ」って書いてあったのにはたいそううけました