ねぇ 僕がそこから わかる?

新堂本兄弟を録画していたものを今日さっき初めて見たのですが
(野球が嫌いなのはきっと延長する所為だと思う)
…なんで雅さん出てるの?
光ちゃんのソロ曲のバックでギター掻き鳴らすあの銀髪はなんだ!
キンキキッズと雅って!
っていうか身長差いくつだ!
(別にそこに焦点をあてる必要はないと思います)
あー、ビックリした。
ところで最近の剛さんの髪型は非常に可愛らしいですね。
自分から見て左半分を真似したいです。
私は光ちゃんの冷たいツッコミ好きだけどね。
男前で非常にいいと思いますよ。
アレぐらい冷たいツッコミを翼さんにもやってもらいたいもんだ!
あれ、話がズレた。
とりあえず、今日の堂本兄弟にも雅さんがいるのかどうかってことですかね。
オフィ見てくりゃいいのか。そうか。