ポン・デ・紫いも

…に、はまってます。
昨日も今日も食べてきた。うはは。
普通のやつも食べたことなかったので今日食べたけど
あれは甘過ぎるのでちょっと遠慮したいであります。
胡麻が美味しいっていってたから今度胡麻食べよう。
ケンタの胡山椒チキン(だよね?)も食べたいなー。
っていうかアレはCMの女のこがちょうかわいい。
前に紅茶のCMやってた子じゃなかったかしら。
かわいいおんなのこはいやしなのれす!
あ、ミスドでやってるポンデライオンのきゅうすがあたった。
しかも2個。
一個は友達にあげました。
あれでお茶飲みながら優雅に過ごしたいですなぁ。
…できることならね。
うちには人がいっぱいで休まる場所が自分の部屋だけなのです。
そりゃ、引き篭もるわ。