L(結城セッション)

上手に可愛い子がいるんだけどどっかで見たことあるなぁって
でもまさかこんなとこに居るわけないよなぁって思ってたんですけど
やっぱり綾くんでした。
顔ちっちゃい!細い!美人!
とか一人でテンション上がっちゃいました。
結城さんを見に行ったはずが綾くんに夢中でした。
いや、結城さんも相変わらずのイケメンだったけど。
そして相変わらずの恥ずかしいMCでした。
イケメンだから許される・・・。それすらカッコよくなるのさ・・・。たぶん。
曲はなんと言うか、青春ポップス?
さわやかノリノリな感じで、でも安定してるから全然聞けました。
来年から活動し始めるらしいです。
グラマラス?とかなんとか。
また来て欲しいなー。